※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< Bali の日本食スーパーPA...

Novotel Lombok~... >>
2006年 06月 23日
Wet
a0074049_0493930.jpg

viajeraは、若い頃は海遊びや乗馬で早朝から行動しまくっていましたが
もともとは完全夜行性なので朝にはめっぽう弱いです。
旅先ではたま~に朝日を見に行くことはありますが
「早く起きて見に行く」のではなく
「寝ずにそのまま起きていて見に行く」と言うパターンです。

そんなワタシでも、ココに来たら早起きをして、
漢江の向こうから差し込む光を浴びながらこのプールで泳いだり、
シャワーふりそそぐチェアで寝っころがるのが好きです。
プールは思ったよりも狭いのですが、目の前に広がる河と、向こうに見える市街地。
(夜はこれが夜景になってそれもまた美しいんです)
朝早いと他のゲストは誰もいません。ほとんど貸切です。

ここは「旅先」というよりも週末に国内の近場にいく感覚で行けるってとこもイイ♡
実際、ワタシはソウルに行っても 観光も買い物も食い倒れもせず、
このホテルでリフレッシュするだけ、っていう道楽を
お気に入りに追加しました。

a0074049_0525016.jpg

これは、
Wet (プールエリア)に入って
右側の子供用プールですが
子供が入ってるのって
みたことない。

a0074049_0575271.jpg
さて、早起きして
プールで一泳ぎした後は
ここ「the kitchen」で朝食を!
「休暇」・「リゾート」感
じゃなくても
別のリラックス
&リフレッシュ感を
味わえるんです。


a0074049_0583562.jpgこちらは、「tonic」っていう
Wet のある
SPAエリアのレストラン
朝からここで健康な朝食を
いただきたいのだけど
11時openだから
ブランチ代わりにするか
朝食の後、Away spa
ゆーっくりトリートメントを受けて
こちらで軽くランチがいいかも?


ここはW seoul walkerhill
Wet っていうのはここのindoor pool のコトなんです。
このホテルにはお気に入り空間が他にもたくさんあるので、そのお話はまた今度~。
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2006-06-23 03:38 | "W"onderland | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/3802516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paradise_sty at 2006-06-25 05:55
viajeraさん、お早うございますー!
早速遊びに寄らせてもらいました~。
一気に読破しちゃいましたわ(笑)

ワタクシ、今1番行きたい場所がメキシコなんです!
といってもやはりそこは海好きなので、到達目標地点はリビエラ・マヤですが!
1度カリブ海ってぇーヤツをこの目で見てみたいのですわ。
そしてそして!Wもとっても好きなホテルでやんす~♡
といいつつ・・・まだ泊まったことはないのですが(笑)
次回ソウルに行くさいにはぜしぜしWにも泊まってみたいと思っておりまする。
そして今1番気になっているワンダーランドは、モルディブにオープンするWです!
今年はそこを狙っていましたが・・・オープンがもちっとかかるようなので、今年は諦めました。
私の大好きな香港にもWができるようで、そちらも楽しみにしております。

ということで、今後ともよろしくお願いします~。
リンク頂いて帰ります!
Commented by la_viajera at 2006-06-25 07:36
>sty様!
bienvenida!!
来て下さってありがとうございます。わーい。嬉しいな。
ワタシも、もしモル行く時はWと決めています☆
香港と上海は今後立て続けにオープン予定ですよね?
もちろん、完全に行く気満々ですわ☆もう、楽しみで楽しみで。

メヒコ、ワタシは次はコスタカレイエス方面を狙っていまつ。
でも8月は、メヒコ在住の友人とD.Fで集合して
そのままD.Fで遊ぶので、リゾート気分はナシで~す。そのかわりに
いつもメヒコのWは普通のお部屋でしたが今年はコーナースイートを
チョバって参ります。ええ、もちろんエアはCクラスで(爆!)
Commented by pieces-of-bali at 2006-06-25 10:22
おはよう!Wソウル早くいきてー!  なんのトリートメントするかまた悩む〜 あ〜楽しい悩みはつきぬ(笑)
Commented by la_viajera at 2006-06-26 03:33
>Pちゃん!
お船が好きな貴方は漢江遊覧船に乗ると思うけど、
ワタシはホテルで引きこもり宣言しておくわ。
ちょっとぉ~8月末までスペシャルオファーがあるでよ。
<< Bali の日本食スーパーPA... Novotel Lombok~... >>