※ 今日の一言 ※ '17年の春バリが始まっているのに1か月以上放置しとりました。ブログはこの春バリの滞在中にダイジェストを逐一UPし、いつものように帰国後に個別で印象深かったことを順次詳細記録する予定です。この春も俺なりに楽しんでおりますぞ★

<< 100万円ですか、、。

Promise Me Again ! >>
2006年 05月 27日
そういうわけで行って来ます
a0074049_612258.jpg


ちゅーわけで、
そろそろバリ行き(ドリフ掃除)の時期になりまちた。

プロミスミーアゲインに参加した時に
”やっぱめおとタビもよいなぁ~”と再認識したワタクシは
今回は珍しく”めおとでロンボク”を目指しますわ。おほほ。

でも、Pieces-of-bali様からの、恒例の偵察指令もでておることですし~
在住のお友達とも遊びたいし~ 
ドリフの家 の大掃除もあるし~
というわけで、お互いマイペースなまたまたソロ活動だらけの休暇でございますが
とりあえず、2週間 勝手にだらだらしてまいります。よろしく。
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2006-05-27 03:58
<< 100万円ですか、、。 Promise Me Again ! >>