※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< ぐるりバリ北半周の記録 その1

女2人のハネムーン?!@ Na... >>
2006年 05月 20日
Bali の海道楽 その1
a0074049_725049.jpg
初めてバリに行くヒトに
海のこと聞かれたら、
「あんまり、
期待しないほうがいいよ」
って答えてしまうけど

それでもなかなか
素敵な海の風景もあって、

a0074049_734476.jpg


こういう所を
見つけると
「バリの海も
なかなか!」
って
嬉しくなる~~!!






今は海道楽(ダイビングとかサーフィンとか)から卒業してしまったのに
やっぱり海から来る風にあたってるだけで気持ちいい~!


上の写真とは地域が違うけど、シュノーケルだけでも
海の中だってまだまだ捨てたもんじゃないっス!

a0074049_8281245.jpg
a0074049_803392.jpg


ね、なかなかカラフルでしょ~?
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2006-05-20 03:07 | bali & indonesia
<< ぐるりバリ北半周の記録 その1 女2人のハネムーン?!@ Na... >>