人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< Island Life Sub...

Kafein Balangan... >>
2017年 02月 13日
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan ('16年10月)
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_18443656.jpg
まだ秋バリへの出発前にはるららお義母さまから「タイチョが好きそうなお店があるよー」
って送られてきたURLを開いてみると、そのお店の壁には お花のカラベラ💀の絵が★
うん。カラベラ好き好き~。それがどくろべぇ様みたいにマヌケでポップだったり
この壁の絵みたいにカラフルだったりしたら、もうそれだけで気分はメヒコ❤︎ (結局そこw)
じゃー 合流翌日のランチタイムにでも行ってみようね~ なんて話していたんです。
私は合流日の夕方にこの付近を徘徊していて既に休憩で立ち寄っていたんですが
翌朝、Bukit Cafeが一時停電中でエスプレッソマシーンやジューサーが使えないと知り
朝食場所を変えることになって改めてこちらのお店までやって来たんです。
結局はその時点ではまだ開店準備もできてなかったので 直前トピで書いたように
Kafeinに飛び込んで
ボリュームたっぷりのセットを2人でわけっこしたわけですが
この際、さっきはまだ閉まってた骸骨の絵のカフェで 朝食のハシゴしちゃおうぜ!
と調子に乗って繰り出した次なる戦場(胃袋との闘い)が このCafe La Pasion でした。
ちうわけで、単独で訪問した日と翌日の朝食第2弾の時の2回分をまとめてメモっておきますね
※写真は時系列無視で2回分のものが順不同で混在です※




場所は、こちらもJl.Pantai Balangan沿い。
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_18541823.jpg
これはお義母様との合流直前の夕方の単独訪問時。さっきまで雨が降っていたみたい
(私がここに来るまでの道中もぽつぽつ降ってたけどこんなに道が濡れるほど降ってたとは知らなんだー)
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_1854356.jpg
カフェの敷地内には小さいけどプールがあり 遊べるようになっていて
夜は何らかのエンターテイメントやイベントが開催されたりする日もあるようです
この日も夜はスクリーンに映画を投影するとかで プールサイドに鑑賞用の席がセットされてました
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_2134935.jpg
プールサイドのバレ席もあるんです。
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_18552012.jpg
海まではまだ距離があるけど、このカラフルで元気な印象が海辺の町っぽくていいよね
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_2152937.jpg
プールサイド後方のカウンターテーブルの雰囲気もイイ感じ~
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_2155980.jpg
カウンターテーブルの所から屋内を覗いてみると、あらシックでオシャレ~❤︎
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_217199.jpg
ちょっと角度を変えると また違う印象の空間に見えるんよねー
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_2164695.jpg
別方向から見るとこんな感じ。 な?見る方向によって少しずつ空間の表情が変わるでしょ??
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_2174289.jpg
お店の反対側の壁にはお花のカラベラ~。
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_2175738.jpg
お店の人(店長さん?オーナーさん?聞いてないからわかんないけど偉い人だと思う)が
着用されてたTシャツが可愛いかったので思わず激写させてもらいました
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_21135867.jpg
聞いたら、ZARAで買ったと仰ってましたw このTシャツの質感と色、好きだなー。
で、メニューはこんな感じ。
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_2181438.jpg
一応拡大できるようにしておきます。(ドリンクメニュー)※クリックで大きくなるよん※
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_2183961.jpg
こちらは8:00~11:00の朝食メニュー ※クリックで大きくなるよん※
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_23575339.jpg
お昼~夜のフードメニュー ※クリックで大きくなるよん※
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_2110380.jpg
こちらは、初回の訪問時。お茶だけのつもりがうっかりおつまみ食べてるしww
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_21103994.jpg
Refresing (Rp.42,000NETT) 苺とスイカのCold Pressed Juiceです
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_21105138.jpg
さすがにコールドプレスなのでお高めだけど濃いくて美味しいです。
Chorizo Quesadillas (Rp.55,000NETT)
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_2111636.jpg
ヤバいわー。この約2時間後にはYUU飯なのにケサディーヤをつまみだしたら止まらない・・・・。
お店のインテリアや雰囲気も気に入ったし、ジュースもおつまみも美味しかったので
これならはるららお義母様との翌日のランチで使えるわ、と安心。いや、むしろめちゃ楽しみ★

で、翌日のお昼に再訪するつもりがなんだかんだあって朝食で行くことに変更したんだけど
それもまた、開店時間になっても開かないという"バリあるある"が発生。そのおかげで
ここにほど近い Kafeinという居心地のいいカフェを体験できたので結果オーライなんですけど
まだもうちょっと胃袋の余裕を残していたので 朝食のハシゴをしに来ちゃったよ~
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_21132582.jpg
こちらの朝食は、お代わり自由のジュースとスープがつくみたい!!
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_21113580.jpg
しかも、私達1軒目で一応朝食食べてるんで2人分の朝食は無理だから
モクテルとコーヒーと1人前の朝食という注文なのにサービスでつくジュースとスープは2人分
スープはマッシュルームのスープだったと思うけど、かなり味がしっかりしてて濃いかったです。
(写真はスープ1つだけど、たしか2つ置いて行ってくれたと記憶しています。)

お義母様の Lime Mint Mojito (Rp.60,000NETT) ノンアルコールでお願いしています
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_21115018.jpg
ソーダの中にライムとミントのアイスの塊が入っててソーダーボムって感じ。ユニーク!!

私はさっきのカフェでカフェイン補給をしていないので Cappuccino (Rp.30,000NETT)
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_21143834.jpg
この時はミルク分多めで飲みたかったのでカプチーノにしてみたお。普通においしかったお。

朝食メニューには、エッグトルティーヤとかブレックファーストブリトーとかもあって惹かれたけど
スモークサーモンにするかポークベリーにするか迷いに迷って なぜかいつもなら頼まない
Slow Cooked Pork Belly (Rp.60,000NETT) にしてみた。
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_21121363.jpg
うーーむ。色合いが食欲をおこさせないwwww ごめん。私のチョイスが悪かったwww
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_21123078.jpg
でも、お味は普通に美味しかったですよ。脂っこかったけどwそれはボークベリーだからしょうがない
今思えば、やっぱりスモークサーモンかブレックファーストブリトーにしておくべきだった・・・・
それでも、こんな可愛い店内から気持ちいい外の様子を見ながら過ごす朝はご機嫌気分。
Cafe La Pasion @ Jl.Pantai Barangan, Barangan (\'16年10月)_f0319208_21125464.jpg
私は、バランガン方面で行きたくなるようなカフェの存在をまだあまり知らないので
こういうお店があるってことだけでもBukit方面に行く時の楽しみになるのでめっちゃ嬉しいです。
とか言ってるうちに今後どんどん可愛いお店が増えていくんでしょうけど、今の所リピ★ありです!


Cafe La Pasion

ADD : Jl. Pantai Balangan, Jimbaran,
PHONE : +62 (0)81 238 109 228
OPEN : 8:00 ~ 22:00 (実際は8:30オープンとかかも??) 定休日ナシ
E-MAIL : cafelapasionbali@gmail.com
URL : http://www.cafelapasion.com/
(FB) https://www.facebook.com/cafelapasion/


※上記はすべて'16年10月の訪問時点での備忘録です※

Top▲ | by la_viajera | 2017-02-13 23:55 | bali & indonesia | Trackback
<< Island Life Sub... Kafein Balangan... >>