人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< Gypsy Kitchen A...

FIKA @ Jl.Panta... >>
2017年 01月 09日
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu ('16年9月)
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_19301892.jpg
で、本日も9月の単独活動中のバトゥボロン通り界隈でのお話になります。
昨日UPした可愛いカフェ@FIKAと同じ建物のお隣に'16年夏頃にオープンした
Montagu というサンドイッチバー。お店の中でオーダーして作ってもらうメニューも豊富ですが
テイクアウトできる作り置きのサンドイッチも並んでいて、コンビニ感覚で利用できるんです。
この日は朝ご飯の後に思い付きでヌガラまで行ってしまったもんだから(※過去記事参照※)
チャングーに戻って来た14:30頃の時点で腹ペコ。どこかのお店でオーダーして待てるような
余裕はなく すぐに食べれるものを!!ってことで駆け込んだのがこちらのお店でした。





場所はFIKAのお隣。同じ建物の中に入ってます
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_5461544.jpg
別サイドのお隣は洋服屋さんだったり雑貨屋さんだったり・・・
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_5473317.jpg
店内はガレージ風というかインダストリアルテイストも取り入れた男子系のインテリア
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_5484482.jpg
メニューはいろいろあるし・・・・
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_550314.jpg
待てば、その場で作ってくれるものもあるんですが・・・
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_5503276.jpg
この日の私はこっちの出来合いのサンドイッチの棚に一直線www
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_551393.jpg
サンドイッチ以外にもメニューはあるんですけどね。※クリックで少し大きくなるよん※
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_5521166.jpg
イートインだけどとりあえずサンドイッチを選んでカウンターでお会計をしたら
やっぱり煙草吸いたいから外席に向かいまーす。
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_5541551.jpg
Smoked Salmon Sandwich (Rp.75,000+15%税サ)コールドプレスジュース
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_555947.jpg
ジュースはいろいろ種類があって飲みたかったものが売り切れてたんですが
Love Potion No.9 (Rp.35,000+15%税サ) というビーツ、リンゴ、人参、生姜、キーライム
のノーシュガーの100%ジュースにしてみました。これ、とてもおいしかったです。
スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチも、素材がちゃんとしててボリュームもあって
コンビニサイズ(もうちょっと大きいけど)サンドイッチ1つが75000ルピア+15%税サ!という
高級っぷりなので 味はとても美味しかったんですが、パンが全粒粉の食パンだったのもあって
やっぱり作り置きのものはパンにパサつきを感じてしまったかな、というのが本音です。
(特に、全粒粉のものは焼いた方が香ばしさが増して美味しいと思うタイプなんで・・・)
でも、この時はお腹すきすぎてて作ってもらう時間を待てなかった自分が悪いwww
かといってもしも空腹に負けてなかったら、メニュー選びを迷いまくってたと思うから
ここのサンドイッチがちゃんとおいしいことはわかったので最終的には結果オーライかと。
ん? マクドナルドと毛沢東?
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_5545197.jpg
外席も日陰になってて暑くないです。
Montagu Sandwich Bar @ Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu (\'16年9月)_f0319208_555344.jpg
サンドイッチって海に行く前にテイクアウトしたり、帰りに手軽に食べるのにも適しているし
コールドプレスジュースもおいてあるとなるとあっちこっち店をハシゴしなくて済むのが嬉しいわ~
(とはいえ、今ではコールドプレスジュースを常備してる店はめちゃくちゃ増えたけどなw)
あと、こちらではSeniman (※過去記事代表※)のコーヒーを使用しているようなので
ちょっとしたカフェ利用にも適しているし 待ち合わせとかでも使えて良いな~と思います。


Montagu Sandwich Bar

ADD : Jl. Pantai Batu Bolong No.94, Canggu
PHONE : +62 (0)81 237 897 594
OPEN : 8:00 ~ 22:00
E-MAIL : montagusndwchbarbali@gmail.com
URL: (INSTAGRAM : https://www.instagram.com/montagusandwichbarbali/ )


※ 上記はすべて'16年9月の訪問時点での備忘録です ※

Top▲ | by la_viajera | 2017-01-09 23:55 | bali & indonesia | Trackback
<< Gypsy Kitchen A... FIKA @ Jl.Panta... >>