※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!

<< WOLS COFFEE とアン...

Simply Brew Cof... >>
2015年 12月 26日
Milestone Coffee @ Jl. Bypass Ngrah Rai, Sanur ('15年10月)
f0319208_2344621.jpg
直前トピからの続きですが この日はアンラプラでコーヒー休憩してからの移動のつもりが、
その数日前に初めて入って「ちゃんとしてる」と感動すら覚えたローカルカフェと同じ通り上の
別の新しいカフェに寄ったらその店にはインスタントしかなくて速攻退散したという経緯があり
アンラプラでカフェイン補給し損ねた分、どうしてもお口の中がコーヒー飲みたいモード。
トパティを超えた頃から「そろそろサヌールだからバイパス沿いに美味しいコーヒーが
ブンクスできそうなカフェがあるに違いない」とずーーっと車内から目を凝らしていたんです。
そしたら パンタイシンドゥとの角の3階建てルコの一角に「COFEE」の文字発見。いぇ~い★
で、前回UPしたSimply Brewに駆け込むことになったわけですが、車を駐車してる時に
何気にふと同じビルの右横をみたら、右端のお店もカフェじゃね?あらら2軒続けてあるのね。
どっちに入ろうかな~と迷うこともなく「よし、どっちの店からもでブンクスじゃ」と即決。
そういうわけで、シンプリーブリューでブンクスしたラテを歩きながら一気飲みした直後に
お店を出て隣へ数十歩のマイルストーンコーヒーにもラテのブンクスでお邪魔しま~す。




お店に向かって歩きながらの適当撮り、ピント全然あってなくてすいませんw
f0319208_2352422.jpg
喫煙可能の外席は夕方だったので西日地獄。でもこの日はブンクス目当てなので問題なし
f0319208_2354383.jpg
1階はお洒落なカウンター席(各席前にアウトレットがちゃーんとあります)と
f0319208_2374511.jpg
向かいに席のないソファーシート。
f0319208_236297.jpg
この時は行ってないけど2階席もあり、トイレも2階にあるようです。
天井の感じやライティングまでもシャレオツで、お店の雰囲気は多目的スタジオみたいな感じ。
f0319208_2363349.jpg
数軒隣りのさっきのカフェでは女性バリスタが真剣に作ってくれて感動しましたが
こちらではもすごく手慣れた様子でスマートにサーブしてくれて、その手際の良さに感動!
f0319208_2361814.jpg
参考までにメニューの一部 ※クリックで大きくなるよん※
f0319208_2382921.jpg
はーい Cafe Latte (Rp.28,000) 一丁あがりぃ~
f0319208_2395291.jpg
しっかりとエスプレッソの味にふわっとミルクが絡んでとっても美味しかったです。
全体の量は多いけどそれゆえにミルキーすぎるラテを出す店が多い中、量は少なめですが
しっかりとコーヒーの味とミルクの旨みを感じれるラテだったからとっても気に入りました!
f0319208_2310645.jpg
22:30まで開いてるから深夜便利用での帰国時も空港に向かう途中に使えるわ~い!!

サイトやFBを見ると、コールドプレスジュースもあるみたいだし
お店推薦のワッフルも気になるけど、何よりも朝食のビッグブレックファーストが魅力的❤︎
でもきっとサヌールに滞在するとしたらこれからもタンジュンサリに泊まることになると思うし
そしたら朝食はホテルで食べちゃうからなかなか朝食メニューを食べれる機会がなさそう。
こりゃ、次の滞在で東部から早朝にバイクで南部に出てくる日に朝食で寄ってみるとするか!

あと、こっちのカフェは夜遅くまで開いてるから深夜便で帰国する時の道中にも使えるね!

★追記★ '16年4月&5月にこのカフェを利用した時の様子はまとめて⇒こちら でどうぞ!


MILESTONE Speciality Coffee

ADD : Jl. Bypass Ngurah Rai No.99, Sanur
PHONE : +62 (0)896-7075-0333
OPEN : 08:00 - 22:30
URL : http://milestone.coffee/
(FB) https://www.facebook.com/milestonecafe/


※ 上記はすべて'15年10月の訪問時点での備忘録です ※

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2015-12-26 23:55 | bali & indonesia | Trackback
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/21899951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< WOLS COFFEE とアン... Simply Brew Cof... >>