人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< Quest Hotel Kut...

Pantai Gunung P... >>
2015年 06月 15日
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go, Kuta ('15年4月)
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17331634.jpg
GWのaiちゃん到着日のトゥバンのホテルでは朝食なしプランにしていたので
計画段階で翌朝はどこへソトアサに行くか相談してたんですけど、スミクロ界隈ならともかく
クタ・トゥバン辺りの現状は どんなお店があるのかとかも具体的によくわからない。
この時点で既に約1か月東部の田舎拠点でファストフードに飢えた私ならともかく
aiちゃんにとっては1年ぶりのバリで到着翌朝に朝マックってーのも味気ない。
てか、マックとかバーガーキングとかA&Wとか行くぐらいなら Swich Sandwich推奨~。
とはいえ トゥバンの滞在先から66通り近くのレギャン店まで 朝から出向くのは結構面倒くさい。
でも、でも、でも、今年からSwich To Go って名前で クタにも小売店がオープンした様子。
じゃー aiちゃん到着翌朝はSwichのクタ店でサンドイッチ買って ビーチで食べること決定~★

以前、Swichのブラワ(チャングー)店のことを記録したので(※過去記事は⇒こちら※)
Swich Sandwich事体は自分にとってのハツモノではないし、どのお店もお店の雰囲気や
メニュー内容やクオリティーは変わらないんですが こちらのクタ店に行くのは初めてだったので
無理やりハツモノに部類して この段階で記録しておこうと思います。





場所は、ガンポピーズⅡからベネサリに入ってまもなく左手。Sandat Bali Hotel前。
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17341181.jpg
TO GOっていうぐらいだからテイクアウト専門でイートインスペースがないのかと思いきや
一応、イートインスペースもありました
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17343812.jpg
でも、せっかくだから朝からビーチで食べたいので 私たちはテイクアウトで~す
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17345815.jpg
カウンター向こうの手元にはフレッシュなお野菜がずらーり並んでまして・・・
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17363151.jpg
パンもいろんな種類がございます
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17353882.jpg
既成のサンドイッチやバーガーなどのメニューもございますが・・・
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17361721.jpg
やっぱここでは Create Your Sandwich, The Way You Like It !! が醍醐味

ちうわけで、私のこの日のチョイス ※ オーダーシートはクリックで大きくなるよん※
(ブラウンバゲットにしたつもりがブラウンに印つけてたので紙を渡してから後で訂正しました)
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17364820.jpg
オーダー後、かわいこちゃんが目の前で作ってくれますのw
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17374314.jpg
生野菜以外を詰め終えたら・・・
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17375740.jpg
トースターで一度焼き上げます
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17381039.jpg
焼き終わってから生野菜を挟むので、パンは表面がカリッと香ばしく中はふわふわで
具はホクホク、チーズもとろりだけど 生野菜はフレッシュで美味しいんですぅ~。

テイクアウトなので、エコな紙袋に入れてもらって一丁上がり~
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17382391.jpg
そしてそれを持って向かったのがディスカバリーモールの前のビーチw
なぜなら10時の開店に駆け込んでaiちゃんの滞在中のサンダルを買うという目的があったから。
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17393077.jpg
でも、ここだったらビーチと通路の間に石が敷いてあるので敷物持って行ってなくても
そのまま座り込んでピクニック気分味わえるからかなり都合が良かったりするんですぅー。
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17394562.jpg
こんな感じね。
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17395728.jpg
aiちゃんは既成のメニューから POW (Rp.49,000)を注文したようです。
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17404618.jpg
これ、なんでドリンクが1個しかないのかというと aiちゃんはSwichでシェイクを買ったけど
私はディスカバリーモールのスタバで買う気だったんですが、こっち側から表に抜ける通路が
ことごとく鍵かかってて、地下の駐車場から行こうと思ったら「スタバも10時まで開かない」
とか言われて (以前、ファストフード店だけは9時ごろから開いいてた記憶があるんだけどなー)
わざわざ表まで遠回りで行って閉まってたらしんどいだけなんで食後に買うことにしたんです。

いっただっきま~す!
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_1746775.jpg
ブラウンバゲットにベーコン・アボカド・ドライトマト・ルッコラ・フェタチーズ+マヨ少し+マスタード
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_1747174.jpg
好きなものばっかり入ってるから当然なんだけど

めっちゃ美味しい ❤︎

オーダーした後に、具の選択で卵にもチェック入れるべきだったかな?とか思ってたけど
実際食べてみたらアボカドがしっとりこっくりしててけっこうなボリューム感があったので
卵にチェック入れなくてよかった~!って感じ。 てか、半分でお腹いっぱいなんですけどっ!
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17413971.jpg
青空の下で食べるという開放感も美味しさ2割増だとは思うけど
それでもこのスイッチのサンドイッチは 元がとっても美味しいので、サンドイッチの気分の時や
ビーチへのテイクアウトとかは今後もブラワ店やスミニャック店あたりでのリピート、必須です★


Swich Kuta Swich To Go

ADD : Jalan Poppies II, Gang Benesari, Kuta
PHONE : +62 (0)819 1672 4486
OPEN : 08:00 - 18:00
Delivery Hours : 10:00 - 16:00 (ミニマムオーダーはRp.100,000)
URL : http://www.swichbali.com/
FB : https://www.facebook.com/swichsandwich
※ レギャンのダブルシックス店・スミニャックのドゥルパディ店・チャングーのブラワ店も
現在は営業時間が統一されて朝8時から夕方6時までになってます※


余談というかオマケですが、過去記事で行ったブラワ店が移転してましたのでご報告を。。
場所は同じJl.Pantai Berawa上ですが 南北に続く方ではなく 以前あった場所の
すぐそばの角から西へ向かうPantai Berawa通りをしばらく西へ進んで左手です
Swich はどの店舗で買っても美味しい件 @Swich To Go,  Kuta (\'15年4月)_f0319208_17515446.jpg
以前行ったBerawa店(Butterのお隣り)は'14年秋にはお店がなくなってて
今年の春には 一緒に入ってたカフェも含めて建物ごと改装工事中だったので
どうなってるのか心配してたのですがちゃんと移転営業されてたんですね。良かった。

※上記はすべて'15年4月の訪問時点での記録です※


Top▲ | by la_viajera | 2015-06-15 23:55 | bali & indonesia | Trackback
<< Quest Hotel Kut... Pantai Gunung P... >>