※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< 芋の子を洗ってない方のPada...

OM Burger のハンバー... >>
2014年 12月 20日
CACHO'S Sunset Grill @ Jl.Labuan Sait, Padang Padang ('14年10月)
f0319208_6362725.jpg
直前にUPしたOm Burgerのすぐ隣と言ってもいいぐらい近くにあるのが
既に開業14年だからこの界隈では老舗と言ってもいいかもしんないメキシカンフードのお店。
とはいっても、ピザやバーガーなどファストフード的軽食もあって飲み屋的要素も大きいみたい。
コミーダメヒカーナもあるってことで 本来なら私はタコスジプシーとして参上したいところですが
このトピ内でも書いたように、私のバリにおけるタコスジプシーは近年開業の新し目の店舗限定。
なので、ここにはタコスジプシーとしてではなく 単にソトアサ利用で訪問してみました。
いやほんとは 寄る予定はなかったんですが、朝早くからパダンパダン方面にでかけてて
宿まで帰る途中に前を通りがかったのが朝9時ごろ。丁度 おなかすいたなーって思ってたら
そんな時間帯からすでにお店があいていたので急遽ソトアサすることにしたんです。

ちうわけで、本日の”この秋の空港より南部におけるハツモノネタ”Cacho'sでのソトアサ記録です。





場所は、芋洗いビーチ@パダンパダンへ向かう道中。先日紹介したオムバーガーのすぐ近く。
外観は 気軽に立ち寄れる陽気なタケーリアって感じ
f0319208_6365660.jpg
日中や夜などに前をとおりがかるとけっこうお客さん入ってる印象があるんですが
この時は朝9時前とかだったので ほかにお客さんはなくて貸切状態。わーい。
f0319208_6371612.jpg
お店に入ると壁に Free Margaritas Tomorrowとか Mi Casa No Su Casaとか
いちいちひねくれてる言葉が書かれてるのが目に入ってきて 皮肉なユーモアたっぷりって感じ。
カウンターにカード払いOKの札があるのに壁にキャッシュオンリーって書いてあるのも謎。
f0319208_6373917.jpg
他にお客さんもいないので最初は1階にいたんだけど2階も使っていいよーて言われたので
f0319208_638238.jpg
2階にあがってみたw
f0319208_6384443.jpg
f0319208_639297.jpg
で、2階に陣取って まずは Ice Coffee(Rp.29,000)を・・・。
f0319208_639221.jpg
朝食メニューより Huevos Rancheros (Rp.40,000)
f0319208_6394840.jpg
トルティージャの上にウエボス(卵)とランチェロス(サルサ)が乗ったメキシカン朝食ですが
ここのは、サルサは別がけで卵とフリホーレスとチーズがどどーんと主張していてうまそーw
個人的に フリホーレス・レフリトス(別名・塩あんこ)が大好物なもんで この感じはかなり嬉しい。
トルティーシャが「ピザかよ?」ってぐらいでっかくて、ウエボスランチェロスというよりも
メキシカンピザって感じに見えなくもない。つか、これ1人で食べきるにはけっこうへヴィーだぜ。
で、お味は 特別どうこうってわけではないけど普通に朝食としておいしゅうございました
f0319208_640617.jpg
前述したように カード端末があるのに壁のキャッシュオンリー表記も謎だったんですが
NO Wi-Fi NO Internetって書いてあったから最初からネット繋ぐのを諦めてたのに
メニューに「朝食の時間帯だけFree Wi-Fi」って書いてあったりで「どっちやねん!」と 謎がいっぱい。
あと、メニュー内容はファストフード的なんですが全然ファストではなくバリらしいのんびりサーブ。
イートインもいいだろうけどブリトーをブンクスしてビーチに行く…なんて使い方もできそうなので
またこの付近に滞在するときは朝食かブンクスでの利用の可能性、あると思います!


CACHO'S Sunset Grill and PAPI'S PIZZA

ADD : Jl Labuhan Sait, Padang-Padang
PHONE : +62(0)361 8957450 / +62(0)361 8957457
OPEN : 8:00 - 22:30 (08:00~12:00 / 12:00~22:00)
(FB) https://www.facebook.com/SunsetGrillResto/timeline?ref=page_internal


※ 上記はすべて'14年10月の訪問時点での記録です ※


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2014-12-20 23:55 | bali & indonesia | Trackback
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/20406261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 芋の子を洗ってない方のPada... OM Burger のハンバー... >>