※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< クルンクン近郊の名もなきワルン...

元Indra Udhyana跡... >>
2014年 11月 26日
Kaki Kaki のリフレは激安でお値打ちなり!@ Hardy's Amlapura ('14年10月)
f0319208_22241536.jpg
この秋バリでのハツモノ記録。アメッド編の次はアメッド以外の東部のお初ネタになります。

ここは むっちゃんから「安くてなかなかいいよ~」と聞いていたので アンラプラ方面に出た時に
足つぼマッサージが大好物なセニョ~ルとともにお試ししようとおもっていたんだけど、
私以上の寄り道大王@セニョ~ルが一緒の時に時間が余ることなどあるもんか!www
いつもせっかくハルディーズに行っても「時間足りないから無理だねー」なんて諦めてたんです。

でも、10月半ばすぎに3105さんがやってきた!しかもバリアスリHardy'sに行きたいとな。
じゃーついでにHardy's Amlapuraの2階にあるマッサージ屋で足つぼもしようぜ!と決行決定。
ちうわけで、本日は アンラプラのKaki Kakiでのフットリフレクソロジー記録をば・・・。
先に結末を言っちゃうけど、ここ かなりオススメです。





アンラプラのハルディーズモール。メインビルの入り口横に階段がありまして・・・
f0319208_22244623.jpg
この看板が目印です
f0319208_2225130.jpg
その、外階段をずんずん上ります
f0319208_22251272.jpg
2階部分は右側に食堂があるんですが、うちらーの目的地は左側。
階段を上がって扉を開けたらカウンターがあるのでそこが受付でございます
f0319208_22252681.jpg
左後方を振り返ればマッサージサロンになってまして・・・
f0319208_22253849.jpg
トリートメントルームは2部屋あったかな? こんな感じでした。
f0319208_22255015.jpg
でも!ボディマッサージが苦手な私がマッサージメニューを選択するはずはなく
ここでは足つぼ一択です! 受付横の椅子で待っていたらジュースとおしぼりがでてきたよ~
f0319208_2227373.jpg
ちなみにここでのフットリフレは30分20000ルピア、60分35000ルピアの格安設定。
でも、むっちゃんいわく 以前は10分5000ルピアという設定でもっとお安かったそうで・・・。
時間があれば60分コースを選択したかったんですが、BOBOで夕景を見るためには
6時過ぎにはアメッドについてなきゃいけなくて、施術後にハルディズで買い物をする時間を
残しておこうと思ったら足つぼ60分コースは無理っぽい。苦渋の決断で30分コース選択w

まもなく、こちらの足つぼ部屋に案内されました~
f0319208_2226340.jpg
2台のフットマッサージ用椅子が並んでおります
f0319208_22261374.jpg
3105さんと並んでトリートメントを受けま~す
f0319208_22272183.jpg
f0319208_22262474.jpg
ところどころめっちゃ痛いので「これどこが悪いん?」とききながらの施術。
でも、相手はイネ語オンリーなのでいまいち理解できん私。でも身振り手振りでコミュニケーション
この表をみようと思っても暗くて遠くて見えんし、見えたところでイネ語やしwwww
f0319208_22275222.jpg
ツボおしだけじゃなくてふくらはぎとかのマッサージもスジが伸びる感じでめっちゃ気持ちええ。
思ってたよりもちゃんとした技術なのにこれでほんとに20000ルピアでいいの?
こんなんであんたらの給料でるん?とスタッフの給料の心配してしまうぐらい。
3105さんも隣で大満足中で「あー60分コースにすればよかった」と後悔する私たち。

 うちらを担当してくれたおねーちゃんたち。
f0319208_22281099.jpg
'14年10月時点でのメニュー&料金表 ※クリックで少し大きくなります※
f0319208_23284896.jpg
な、どれもこれも安かろう? 
ボディマッサージは受けてないから技術面のことはわからないけど、足つぼの感触では
なかなかしっかりした強めで気持ちいいマッサージを受けれるんじゃないかと想像。
ちなみにメニュー表にはイヤーキャンドルがあるけど実際はやっていないとのこと。
多分、いろいろと議論にあがる商品なので取り扱いをやめたってことなのかなと解釈。

ちなみに、同じフロアの食堂で食事したらフットマッサージ10分無料券とかがもらえる場合が
あるらしいんですが どういう基準でサービス券進呈が発生するのかは未確認です。

足つぼですっきりとした後は、軽い足取りでHardy's Mall Amlapuraでお買い物~
f0319208_23163755.jpg
f0319208_23165068.jpg
ここも、オープンした当初は つぶれるんじゃね?と心配になるほどお客さん少なくて
スーパーマーケットなのに肉も魚もおいてなかったんですが、今ではちゃんと肉も魚も売ってて
お土産用のお菓子や輸入調味料などの外国人向き小さなコーナーもできてたりするので
南部のスーパーなどで買うよりは高いんだけど 東部滞在中には大変重宝してます。
かといって敷地内のキッズ設備や食堂やスパには今まで入ったことがなかったので
今後はお買い物のついでに足つぼにも行こう~♪ って感じで 行く楽しみが増えて嬉しいです。


KAKI-KAKI happy feet make happy people

ADD : Lantai 2, Hardy's Amlapura
PHONE : +62 (0)81 936 332 388 / +62 (0)82 340 281 037
OPEN : 10:00 - 20:00


※ 上記はすべて'14年10月の訪問時点での記録です ※


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2014-11-26 23:55 | bali & indonesia | Trackback
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/20379266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クルンクン近郊の名もなきワルン... 元Indra Udhyana跡... >>