※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!

<< '14年 秋バリ その...

'14年 秋バリ その... >>
2014年 10月 24日
'14年秋バリまとめの途中ですが お知らせとその後の諸々
ごきげんよう~! 10/17からのプチ外出@ウブドからもどったら
10/13からのアメッド生活(日々誰かのお誕生会)+日帰り南部1日をサクッとメモっておいて
23日ぐらいの投稿を目安に17日からのウブド3日間の様子を一気にupするつもりが
17日にウブドへ向かう朝にパソコン御臨終。ち~ん。
そのまま放置してウブドへ向かい、現在まで放置ちう。

多分HDDやられたみたいだけどバックアップはとってるので
帰国したらメインのパソコンで作業は可能なんですけど
帰国まもなく私のアメリカ出張が入ってしまったので
現地から11月以降に秋バリ記録をupするにはタブレットじゃ役不足。
かといってメイン機は出張先まで運べない。
バリからの帰国翌日ぐらいに届くようにサブ用ラップトップを買う気ですが
現在、バリからの諸々はタブレットもってきてなくてスマホだけが頼りなので
スマホの入力がクッソ苦手な私としては メールの返信すらもストレスw
そんなわけで、尻切れトンボな秋バリ備忘録になってますが
また帰国後にパソコン環境からあらためてサクッとメモることにして
後残り約1週間弱のアメッド滞在を満喫したいと思います。

ちなみに南部日帰りも、ウブド2泊3日も、アメッドでのもろもろも
17日にバリ入りされて以降一緒につるませてもらってる3105さんのおかげで
前回のまでのダイジェストの時点で行っておけばよかったと後悔していたことや
やり残していたミッションは 現時点でできる範囲でほぼコンプリ-ト。
(いや、他にもあるけど 忘れてるだけという説もありwww)
残りの数日間も思い残すことのないような 滞在にするべくエンジョイしてきます。
パソコン死亡でブログの更新はできませんが、私はめちゃ元気なのでご報告まで。

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2014-10-24 14:55 | bali & indonesia | Trackback
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/20317366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< '14年 秋バリ その... '14年 秋バリ その... >>