※ 今日の一言 ※ '17年の春バリが始まっているのに1か月以上放置しとりました。ブログはこの春バリの滞在中にダイジェストを逐一UPし、いつものように帰国後に個別で印象深かったことを順次詳細記録する予定です。この春も俺なりに楽しんでおりますぞ★

<< '14年秋バリのはじま...

Sunday Brunch @... >>
2014年 08月 30日
夏の終わりは秋休みのはじまりw
f0319208_23491893.jpgこの夏は 個人的に一番好きなエリアである
カリブ方面&中米界隈で夏休みを過ごしました。
今年の夏旅は7月前半からだったので
世間の小学生の夏休みが始まる前に
すでに私の夏休みは終了してたんですけど
前半は気心知れた女友達とのプチバカンス。
5年前の西インド諸島合流の時のリベンジも兼ねて
あんなとこ こんなとこ で腹がよじれるほど笑い
大好きなメヒコ(今回は太平洋側)に寄り道。

出発5日前に 私の帰国日の前倒しが決定したので
本来なら女子旅の後にコスタリカで会えるはずだった
ブラジル帰りの連中とは会えないなーと諦めてたら
なんと!やつらともお互いの乗り継ぎ地で会えた奇跡。
友よ!いつもいつもサプライズをありがとうwww
この夏も君たちの元気な姿を拝めて嬉しかったわい。
また来年も世界のどこかで再会しようぜ!!


そして 今や季節は夏の終わり。夏の間も恒例の予約投稿で乗り切ったこのブログも
なんとか春バリ記録に一旦区切りがついたので 次は 私的'14年秋バリがはじまりまーす。
この秋には現地での特別な予定を入れてないので どんな2ヶ月になるか想像できませんが
だからこそ予想外の展開を新鮮な気持ちで楽しく受け止められるんじゃないかな?と
逆にワクワクしたりして・・・。とにかく 怪我もなく笑顔で帰国できることを第一目標に

またまた バリへ行ってきま~す!

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2014-08-30 23:55 | どうでもいい話
<< '14年秋バリのはじま... Sunday Brunch @... >>