※ 今日の一言 ※ '17年の秋バリも無事に終了。毎度のごとくブログでの個別記録は次の春バリが始まるまでにぼちぼちUPしていく予定です

<< 春バリ Day40~45. お...

'14年春バリ Day... >>
2014年 05月 19日
'14年春バリ Day35~39の手抜きなまとめ @ Amed
f0319208_11274638.jpg
ごきげんよう~。春バリ最後のおでかけとなった6日間の南部滞在を終えた本日(5/19)
その直前のアメッドでの数日間の休息ぶりをメモっておこうと思って写真を整理したら
あまりにも休息しすぎてて いつも行く場所にしか行っていないゆえカメラを出すことも放棄してたのか
なんと、春バリ35日目からの5日間(5/9~5/13)で写真が15枚ぐらいしかないwww
ここ10年は日記もつけていないバリ滞在。デジカメのデータだけが自分の足跡の頼りなのに
南部で過ごした直近の記憶で脳みそ満タンの現在、5/9からアメッドでの詳細が思い出せませぬ。

ま、つまりはドリフでだらだらと休息をし、むっちゃんとこやバニュニンでネットをつなぎ
アクアテラスやグッドカルマでご飯を食べ、ザ・ストアでタバコを買ってお茶休憩をする
そんなゆるゆるな5日間だったというだけのことです。 でもこの休息期間は絶対必要。
その期間中に新たに発見したことやご当地耳寄り情報もあるにはあるんですが
その辺のことは今は割愛して、帰国後のそれぞれの個別記録で残しておくつもりです。

そして、次回記録予定の40日目(5/14)からの5泊6日はこの春最後の南部滞在。
マダムK様のお見舞いだけでなく もう1人入院者がでましたので(でも、こちらはおめでたw)
ただ単に南で遊んでただけではなく お見舞いラッシュの5泊6日スミクロ編になりました
その時のダイジェストは、できればガルンガン明けにはまとめておきたいと思ってますので
それまでみなさん、ごきげんよう~。(今回は手抜きの更新でございました。)

P.S : ご心配をおかけしたマダムK様の病状ですが、まだ日本でも入院治療が必要とはいえ
5/18の夜にはドクターつきそいVIP待遇でご帰国の運びとなりましたので 皆様、一旦ご安心下さいまし


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2014-05-19 23:55 | bali & indonesia | Trackback
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/19811086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春バリ Day40~45. お... '14年春バリ Day... >>