※ 今日の一言 ※ '17年の春バリが始まっているのに1か月以上放置しとりました。ブログはこの春バリの滞在中にダイジェストを逐一UPし、いつものように帰国後に個別で印象深かったことを順次詳細記録する予定です。この春も俺なりに楽しんでおりますぞ★

<< もはや恒例の Bali Asl...

Sunset At Sulub... >>
2014年 01月 03日
年のはじめのごあいさつ
f0319208_20271433.jpg
2014年 新年あけましておめでとうございます。

旧年は 2~3月のアメリカ仕事にかこつけて大好きなメヒコハワイで余暇を過ごし
毎年恒例になってる4&5月の春バリ滞在から帰国後の6月は日本国内を西へ東へ。
夏の女子旅は7月後半から約2週間。クロアチア集合でそこからうろちょろと・・・。
9&10月の秋バリ滞在も満喫し、11月の帰国直後から思いもかけない国内おでかけ続き。
12月には冬の女子旅@大お誕生日会で2週間のハワイ島大集合。これまた恒例化。
ブログは暇なときにまとめて予約投稿しておいて記事上げたら上げっぱなしで
本人はその間ちゃっかり旅行に行ってて殆どコメント欄閉じてるという有様で
ブログ内容ももはや春バリと秋バリの年間延べ4ヶ月間の備忘録だけで手一杯なここ数年間。
多分、今年も大好きなメヒコ・ハワイはもちろん 夏にはもっと遠くへ足を延ばす予定ですが
結局はこのブログはバリでの備忘録に終始するワンパターン化を一直線w
しかも、何もものめずらしいことも 旅行者の方々の参考になる内容も殆どなく
もはや ただただバリにおける自分の好奇心の推移の記録でしかないんですが
ブログをはじめたことによって広がったこの7年半のご縁は 私にとってかけがえのないもの。
これからもすばらしいご縁が続きますようにとの願いをこめて
今年も懲りずに続けていくつもりですので 皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

・・・ブログは'13年秋バリ記録で既に3月まで予約投稿済。1月はこの秋の東部(アメッド以外)編、ウルワツ界隈編、
2月頃からスミ・クロ界隈とクタ編、そして2月終り頃から3月中はウブド編、アメッド編、と続く予定です
もし何か質問や業務連絡、または間違いの指摘などあれば空いてるコメ欄への鍵コメなりメールなりお気軽に~・・・・・



笑って健康に新しい年を迎えることができたことを感謝しつつ
2014年も皆様お元気で幸多き年となりますように!

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2014-01-03 00:00 | bali & indonesia
<< もはや恒例の Bali Asl... Sunset At Sulub... >>