※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< DAY 5 : カクテルタイ...

DAY 5 : 大好きな Be... >>
2013年 02月 03日
DAY 5 : みゆ大統領よ、貴女は偉大であったw Main Pool @ amanusa ('12年10月)
a0074049_1856342.jpg
アマヌサ滞在時の個人的メインイベントは"ビーチクラブで過ごすこと" なんですが
個人的・・といえば、あのでっかいでっかいメインプールでのお遊びも外せません。
普通に考えればあんなに目立つ場所で私の水着姿っちゅーのは美観を損ない申し訳ないので
全面的に自粛したいところですが、思い出すのは前回滞在時のおもしろすぎた静馬(爆)
私には静馬になる水中技術も根性もございませんが、思い出深き場所という意味では
やっぱりメインプールでのひとときなくしては 私のアマヌサ再訪の感慨はありえまいww
ってか、やっぱり私にとってはamanusaといえばみゆ大統領との思い出の場所なわけで・・・。
今回はご本人のかわりに追体験していただくために みゆさんからいただいたファラオ@蔦亀子
はるばるここまで連れてきたわけで。やっぱ亀子さんにここで泳いでいただかなくては・・ねっw

ということで15:30にはビーチクラブから移動して、今日は 夕方のメインプールでの記録です。





アマヌサの丘の上に戻ってきましたよ~。 今からこのプールに向かいます
a0074049_1859151.jpg
これだけをみるとそんなに違和感はないような気もするのですが
以前の写真と比べてみたら、乾季終盤の枯れ気味の木々(これは季節的にしょうがないw)と
ゴルフ場のグリーンが工事中で砂漠状態なのがやっぱり少し気になるかな?

プールの向かいには昨夜夕食をいただいた"The Restaurant"
a0074049_1902952.jpg
プールサイドに陣取るお席は この時間日陰になってたこの場所に決定
a0074049_18595015.jpg
恒例のフルーツ (葉っぱの下に氷が敷いてあって冷え冷え)がサーブされます
a0074049_1914919.jpg
亀子さん、ごきげんいかがですか? (ピント合ってないww)
a0074049_1933267.jpg
それにしても、ここのプールっていつだって人も少ないから 目立つっちゃー目立つけど
広さ(大きさ)も申しぶんないから運動としてガッツリ泳ぎたい人にもいいんじゃないかな?
a0074049_1912490.jpg
亀子さんもぷかぷかゆらゆらと大きなプールを満喫ちう。
a0074049_19125751.jpg
ここで、みゆ大統領に対抗して 亀子さんにも静馬をやっていただこうとしたんですが
足、短すぎて無理っwwwwww
a0074049_19122954.jpg
いやぁ~、みゆさん、あなたはほんとに偉大だった。尊敬するわ、まじで。
あの時は、一番奥がめちゃめちゃ深いと聞いただけで 実際一番奥まで行かなかったけど
今回は私も一番深いところまでいってみましたーw マジ、深かったっす(汗)

私の場合はこのあたりでちゃぷちゃぷやってるのがお似合い。
a0074049_19134054.jpg
ふと周りを見ると さっきまで家族連れさんが寛いでおられた気配
a0074049_1914563.jpg
ズ~~~ム!! なにこの浮き具、可愛いwww
a0074049_19143293.jpg
多分ゲストのお子さん用の持込み品で、滞在中はこの場所を使ってらっしゃるので
ここに置いてるんだと思うんだけど、もしアマヌサの備品だとしたら一層なごむんですけどぉ~!

プールでちゃぷちゃぷしたり、プールサイドでごろごろしたりしてたらあっという間に時間が経過。
水遊びしてちょっと寒くなってきたら ようやくお部屋に戻ってお風呂に入ってお着替えお着替え。
その後は18:00からのカクテルタイムを過ごしにThe Bar に行く予定で~す

※ 上記はすべて'12年10月の滞在時の記録です ※

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2013-02-03 23:55 | bali & indonesia | Trackback
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/17216050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< DAY 5 : カクテルタイ... DAY 5 : 大好きな Be... >>