※ 今日の一言 ※ '17年の秋バリも無事に終了。毎度のごとくブログでの個別記録は次の春バリが始まるまでにぼちぼちUPしていく予定です

<< '12年春バリ 第2週...

ジャカルタにて。その2 >>
2012年 04月 05日
ジャカルタにて。その3
a0074049_20431645.jpg
昨日のお買い物は、都会をおのぼり気分で大はしゃぎだったけど
今日はローカルなお店群の中でアジアの喧騒@もみくちゃ状態を楽しみました

そして今日もおっさんと、中華の夕食。中華は中華でも今日はデイムサム。

デザートは、aiちゃんにもらったイースターエッグのチョコレートを
お部屋に戻って食べま~すwww
a0074049_2220869.jpg


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2012-04-05 20:34 | Trackback
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/14983002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< '12年春バリ 第2週... ジャカルタにて。その2 >>