※ 今日の一言 ※ '17年の秋バリも無事に終了。毎度のごとくブログでの個別記録は次の春バリが始まるまでにぼちぼちUPしていく予定です

<< Desa Seni A Vil...

'11年秋バリ版・Am... >>
2012年 01月 15日
今年もよろしくお願いします
a0074049_1448314.jpg
年末から 暮れのご挨拶もすっとばしてブログ放置していたら小正月も過ぎようとしております(焦)。
あけましておめでとうございます。(遅っ!)
旧年中もたくさんたくさんお世話になりました。ほんとにありがとうございます。

'11年は3&4月の春Baliと9&10月の秋Bali。6月中旬~7月頭のSevilla (Spain)滞在。
11月からは短期のL.Aでのお仕事が入っており、これが6週間で日米3往復という過酷さ。
(ボスから日本出張という名目の仕事も与えられたので基本的には帰国中も仕事でした)
打ち上げのLas Vegasでシルクドソレイユを鑑賞し(アメリカ人、マイコー好きすぎww)
せっかく近場に居るのだから、と契約期間終了後にプライベートでCareyes(Mexico)へ。
メヒコでいつもの腐れエンヌ達と合流滞在の後 Big Island経由で12/24に帰国。
とはいえ、飛行機での気圧が変わる遠距離移動が体にくるお年頃っぷりを自覚・・。

去年の震災以来、国内消費を増やそうと思って 去年は例年以上に国内旅行もしておりまして
各地で「やっぱり日本っていいな~」って日本の良さを再確認することも多々なので
今後は体力的にも国内旅行中心にシフトしようかな??とも思ってはみたんですが
でも だからこそ 海を越えて行ける環境と体力がまだあるってことのありがたさも心にしみるわけで。
やっぱり、国内外問わず目的地がどこであれ ①行きたい情熱 ②行ける環境 ③行く体力
の3点が揃えば迷わず行く方向で・・・という方針が自分の中で一層固まったこの年始。

ちうわけで、今年も年始から 1年2ヶ月ぶりの魔都行きを決行。
4日間の仮称:大統領警護というおもしろ任務をこなしてきました。
帰国便の7時間遅延で朝帰りした私を待っていたものは、秋からたまりに溜まった日常の任務。

余談ですが 年始の 魔都旅の中で一番実感したことが、「諦めないって素晴らしい!」ってこと。
もう、これは今年一年の教訓というか 今年の個人的指針にさせていただきますwww
前回以来「 弾丸で行くなら上海!」と 惚れた都市だけに やっぱり 楽しくて大好き!
この楽しくて美味しかった魔都紀行も おいおいプチUPできたらいいなーとは思ってるんですが
次の春バリ日程が決定したので、それまでに秋バリ記録を〆るのが自分的に優先事項。
よって、ブログはしばらくの間 去年の秋バリ記録に徹底させていただきます

そんなこんなでまたまた新年からドタバタでブログ触っているどころではなく(単にサボリですがw)
今年も気まぐれな更新になるかと思いますがぼちぼちと続けていこうとおもっていますし
国内国外問わず、たくさんの人とどこかで合流できる機会を楽しみにしていますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2012-01-15 16:01
<< Desa Seni A Vil... '11年秋バリ版・Am... >>