※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< 祝★私的食のオアシス認定 ~ ...

Le Jaenzan Rest... >>
2011年 12月 11日
鼻先のにんじんまであと一歩w
a0074049_21425454.jpg
先月頭からオファーいただいていたお仕事も既に仕上げの段階。
週末も返上でいまだかつてないほどのすんごい集中力を発揮しているのは
これが終われば 年次恒例行事が待ってる♪ ・・つまり 鼻先に人参がぶらさがってるから!!!

今年の人参設置会場は 大好きな国の 長年行きたかった地域。もう、例年以上に楽しみで♪
日本からだと遠いけど現在地から3時間強の空路なのも嬉しい。(でも空港からが遠いとの噂)
毎度のごとく同行者からの規制が入ってるのでこのブログでレポする予定はありませんが
もう、なーんもせず 気の合う長年の仲間達と食っちゃ寝ぇのお誕生日会を楽しむ予定です。

その後もいろいろと予定が満載なので、引き続きクリスマス前くらいまでは
秋バリ記録の更新も作り置き済みのストック記事を2-3件 予約投稿はしているものの
間はあきがちになると思うし、期間中はネットもメールチェックぐらいしかしない予定なので
旅から戻りましたら できるだけハイペースで今年の秋バリ記録を進めていくつもりです。
(つか、まだ仕事さえ完全には終わってないんだけど ゴールが見えたので先走り中ww)

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2011-12-11 23:06 | mexico
<< 祝★私的食のオアシス認定 ~ ... Le Jaenzan Rest... >>