※ 今日の一言 ※ '17年の秋バリも無事に終了。毎度のごとくブログでの個別記録は次の春バリが始まるまでにぼちぼちUPしていく予定です

<< 最後の午後

また来ちゃったよwww >>
2011年 10月 30日
広すぎてもてあます(爆)
a0074049_19592551.jpg
meroさんの至福のひととき にTB!!

:追記: さっきお部屋の目の前で大花火が打ちあがり、ベランダに出て大興奮★
とーってもキレイで豪快なサプライズ気分ですんげー楽しかったんですけど
慌てて撮った写真の数々を見直すと 爆弾騒動にしか見えないのは何故?とほほ。

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2011-10-30 20:09 | bali & indonesia | Trackback(1)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/13909601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from * Happy Slow.. at 2011-11-04 11:06
タイトル : 至福のひととき
ここはどこ? 私はだぁれ? サンデー・ブランチでキャビアにフォアグラ三昧の後、 予定通りお部屋のお引っ越し♪ 海を眺めながらはるららさんとゴロゴロ。 たいちょはそばで荷物の整理ちゅう。 さぁ、今夜は何食べよう(笑)... more
<< 最後の午後 また来ちゃったよwww >>