※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< Tandjung Sari ~...

Tandjung Sari ~... >>
2011年 09月 05日
ひとりごとw
今日こそは仕事から戻ったら、春バリ最終トピを投稿しようと思いつつ
あー眠いなー、お腹すいたなーと半ばグッタリの気持ちでパソコンを開いたら
703さんから 「グーグルのトップ見て~!」とのメール発見。おかげで、一気に元気が出た(爆)

いつも地味ながら凝ってるGoogleの日替わりトップ画面。本日は9/5生まれのフレディー登場★
プレイボタンを押すと ♪Don't Stop Me Now ♪ をBGMに アニメーションが流れてきたどー!
a0074049_22121094.jpg
正直、似てるかどうかはビミューですが、途中でファミコンの画像みたいになるのがツボ。
何回かに1回はちゃんと字幕で歌詞もでてきた (つか、何回繰り返し見てるねん、俺)
ちゃんとマダム いや マドモアゼルな女装のフレディーも出てくるしwwww
ファミコンが発売されたのって私が中3の頃だったんですが、中学生時代と言えば
まさにその頃 フレディーに夢中だった自分(爆笑) あーどっちをとっても懐かしい。

というわけで、ついブログに記録してしまったわい。703さん、お知らせありがとう❤

【さらに後日追記】 次は みゆ大統領から「youtubeにあがってるよ~」のお知らせが入る
これで 見逃した貴女(Satokoさんだよっwww)も 毎日youtube内 で見れるよ~!わーい★


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2011-09-05 21:50 | どうでもいい話
<< Tandjung Sari ~... Tandjung Sari ~... >>