※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< とある日のランチ @ Cora...

好きです ❤ Katana V... >>
2011年 07月 02日
Ahorita llegué   ('11年 Sevilla)
a0074049_23162265.jpg
こっそり出国してこっそり帰国。
震災自粛と言うより国内消費にまわすつもりで、今年予定してた香港と上海は諦めた。
でもどーしても諦められなかったのが6月に予定していた旅先。・・・それがこの街。
(ちなみに秋バリと年内のメヒコ&ハワイも諦めてませんよーwwww)

出発前は欧州内にはびこる食中毒の恐怖におびえてたのに、結局 腹下すこともなく無事帰国。
最初の1週間は完全単独行動で 1人の時間をじっくりのんびり楽しむ方向で。
8日目に旧知の友人も一時合流したのだけど それがモトで一気に時間が逆流したwwww
最終的に今回の16泊は 結果的に13年前のここでの滞在の伏線回収になったというか
あの時のちょっとした謎や楽しい不思議がどんどんとけていくたびに大笑いしたり
しみじみしたりホロリときたり。それぞれが過ごしてきたこの13年を労ったり愛おしんだり。
そうすることで 未来に向かう新しい力までをも与えられた気分になれたり・・・・。

今回の旅は まずは13年前のいろんな出来事ありきなので いつかあの頃のお話を済ませてから
気が向いたら ぼちぼちと気まぐれワンポイント記録でもできればいいなーと思ってます。

とりあえず、ブログはしつこく'11年の春バリ記録を続けます。
だって秋バリまでに少しでも春のネタを消化しておきたいんですも~ん@自己都合上等w


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2011-07-02 23:40 | たびにまつわるえとせとら
<< とある日のランチ @ Cora... 好きです ❤ Katana V... >>