人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< W Retreat & Spa...

W Retreat & Spa... >>
2011年 05月 31日
W Retreat & Spa Bali ~ Star Fish Bloo ~ ('11年3月)
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_8363415.jpg
先日記録したFire は朝から夜まで開いているダイニングですが、本日記録するのは
ビーチ傍に位置するW BALI のシグニチャーレストランで ランチ以降営業の "Star Fish Bloo"
スターフィッシュブルーのバーにあたる部分は ICEと呼ばれているようで
そのIce Barでサンセットタイムを過ごした記録は直前のトピでUPしたのですけど
やっぱり気になるのは「ここではどんなお料理が食べれるの?」ってところ。でしょ??

夜のメニューを見る限り、フレッシュなお肉やお魚がメインのアジアンフュージョン
って感じだったので 自分の好みの問題で特にそそられはしなかったんですが
まじかるさんが遊びにきてくれた日に「せっかくなのでここでディナーしちゃいましょ」とw
丁度その日は、masaeちゃんもお仕事終わりに遊びに来てくれることになっていたのと
夜にはマダムK様がパプアからバリに到着される予定だったので、どこかに出かけてるより
ホテル内に居る方がいろいろと行き違いがなくて便利・・という行きあたりばったりな理由
そんな感じで せくすぃ~だんすwの後に女子会気分で気楽に食事に向かったんですけど
さすがシグニチャーレストラン。とってもおいしゅうございましたのでその記録を。

更に、日曜日にはこちらがサンデーブランチの会場になるとのことで
FIREでの食べ放題な朝食で満腹な私達には胃の余裕がなくて参加はしていませんが
お気に入りのかわいこちゃんスタッフが準備中の館内を案内してくれたので
参考までにそちらの様子も載せておきます。(TOP写真はサンデーブランチ時のものです)





夜、夕食時の写真ではわかりにくいのでまずお昼の様子を・・・。
ロビーフロアを海側に進み、階段を降りたところに現れます
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_928382.jpg
入口のガラスドアには空飛ぶ豚さんが3匹。(お部屋やFireのガラス扉にも同じ模様アリ)
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_928587.jpg
屋内席も爽やかな白とブルーが基調
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9311472.jpg
鳥かごの中にソファー席がw
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9322336.jpg
この鳥かごの柵から射し込む光がきれい
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9314381.jpg
海辺で風通しがよいので外席と分けるガラスの壁は開放されてました。
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9324657.jpg
喫煙可能な屋外部分には このダイニングのシンボル@大きな青い人手が鎮座まします。
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9382878.jpg
外席、まぶしーーーい。
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9393329.jpg
外には屋根のある団体席もございます (写真奥の長テーブルね)
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9451437.jpg
海に近づくと"ICE BAR"として、バーラウンジ使いができるお席になります。
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_948967.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ある日の19時前。せくしぃだんすパフォーマンスを堪能した私とまじかるさんとaiちゃんは
ディナー兼女子会を楽しむために、こちらのレストランに向かいました。
もう夜だから外も暑くはないし 私は喫煙者なので普通なら外席を選びたいところですが
「今夜は鳥かごの中のとらわれた姫気分を味わいた~いw」という乙女心から
屋内席の鳥かごシート選択。暮れてゆく空がきれい・・・。
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_950411.jpg
しかしこの鳥かご席、2~3人用のシートが殆どで この後2名増える私達のグループには
ちょっと狭いだろうとのことで スタッフが案内してくれた"強引に4人可能席"は

いけすビュー(爆)・・・というよりも板さんビューで無駄に目が合う合うwwww
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9504280.jpg
ゴールドベースのガラスのプレートが涼しげでおっしゃれー (ブレブレ失敬!)
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9512359.jpg
飲めない私&この後はるばるウブドまで帰るまじかるさん&自力バイクでクタに帰るaiちゃん
という組み合わせの為、ここはみなさんノンアルコール。フルーツスムーシーで乾杯の図
まじかるさんがマンゴー 私とaiちゃんはパープルドラゴンフルーツ。(各Rp.45,000)
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9515124.jpg
※あれ?aiちゃんはベリー系の印象があるんだけどパープルドラゴンフルーツだったっけ?※
この後masaeちゃんが仕事帰りに到着。 バイク移動なので同じくスムーシーで乾杯だったかと

紫ドラゴンフルーツのスムーシーは、かわいこちゃんスタッフのオススメでしたが
とっても美味しかったです。お昼にプールサイドで飲んだドリンク(何だったか忘れた)は
なんか薄いなーって思ったんですけど スムーシーはちゃんと濃くて美味しかったので◎
※でもスムーシーと言えばDesa Seniのブルーベリースムーシー!! あれはもう別格w※

この日のamuse-boucheは かぼちゃの一口ポタージュ
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_952196.jpg
まじかるさんオーダーのラムの焼肉ぅ~(名称&値段はメニューうまく撮れずで不明w)
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_952527.jpg
この「セルフ石焼きシリーズ」が好評のようで、数種類のお肉のメニューがありました。
前菜としていただく分とメインとしていただく分で値段がわかれていましたが
こちら、メインサイズをオーダーしたけどメインと呼ぶにはあまりにも上品過ぎる量(爆)
だけど、すんげー美味しそうwww これなら一気に3人前は食える美味しさレベル
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_15843100.jpg
Tartare of Local Sima Aji  (size:main Rp190,000)
※ginger sushi rice, coriander, crisp nori, edamame, tamarind infused ponzu※
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9532079.jpg
ジマアジのタルタル・・・なんて聞くと前菜っぽい魚料理を想像するところだけど
さすが新鋭のアジアンフュージョンダイニングw 出てきたらごはんものでビックリ!!
お味はしっかり濃い目でお酒に合う感じ。濃い味だったけどおいしゅうございましたよ☆

タルタルステーキとグリーントマトのフライ
※自分で頼んだのにメニュー名と値段控え忘れで正式名称不明※
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_954537.jpg
日本ですらユッケ危険とか言われとるのに、バリで生もの食ってる私www でもおいしーい。
タルタルも美味しかったけど グリーントマトのフライが美味しかったことにビックリ。
衣が串揚げ屋さんの衣みたいで 軽くてサックリしてた食感の中にしっかりしたトマト!いいっ!

この辺りでマダムK様がホテルにご到着されたので私はロビーに迎えに行ってて
席をはずしてたので この後の料理の写真は既に箸をつけた後だったりしますが一応記録w
ちなみにマダムK様もお酒をのまないので ノンアルコールドリンクだった記憶。

大部分食べた後ですがwCrispy Ginger Cured Duck Confit かな?(Rp.240,000)
※thai green papaya sarad, crushed cashews, long beans, red curry gastrique※
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9552342.jpg
Aromatic Jimbaran Market Prawn Curry (Rp.250,000)
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9555536.jpg
エビがぷりっぷりでカレーもしっかりスパイスが効いててごはんが進む進む❤
ごはんも進むけど、これって酒飲みの人にはいろんな種類のお酒が進んじゃうだろうな~
アルコールの輸入関税がすんごいことになってて 輸入物のお酒が高いバリにおいては
お酒が進む=なかなか罪作りなお料理の数々かとw
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9562237.jpg
遅い午後にプールサイドでピザを食べた私とaiちゃんは、残念ながらこの時にはまだ
お腹がすいてなかったのと、機内食で満腹状態のマダムK様はつまみぐい程度だったので
※もしも夜中にお腹すいたらルームサービスとればいいや、という考えw※
がっつりディナーというよりもちょこちょこ頼んだディッシュをみんなでつまみあいっこ状態。
だから、日本のちゃんとしたレストラン並みのお値段設定だったにもかかわらず
お酒飲まないこともあってトータルで1万円ちょいだったので、予定よりもかなり安くあがるw
でもさ、高くてもいいから次回はガッツリ気合の入ったディナーもしてみたい気分。
え?デザートは?って?? デザートはこの後2次会なので お部屋でいただきまーす。

※ この日ご一緒したまじかるさん目線のディナーの記録は こちらのトピでどーぞ!※

お料理は全部とっても美味しかったけど、当時メニューが実質3ページぐらいしかなくて・・。
しかも創作料理が多くて見当がつかず、コレが食べたいっ!!って思えるものが少なかったの。
そもそも、ホテルダイニング価格でアジアンなお料理や日本食材をあまり食べたいと思わない
偏った私なので 正直 もっとメニューの選択肢が増えたらありがたいのになーーと。
(これは、本来旅先であまり日本を感じさせるものを食べたいと思わない私の嗜好の問題。
日本食が嫌なんじゃなくて、日本の食材は日本で食べるのが一番って思ってるし
タイ料理やカレーもあまり好んで食べないし、フルーツを使った料理もちょっと苦手なので
現地でも安くてうまいならまだしもわざわざホテル価格ってのに躊躇してしまうんです)
だけど、結果はどれも美味しかったからきっと味でハズレをひくことはないと思うので
その時食べたい食材を1つ2つ伝えてあとはシェフにおまかせ~なんていうコースで
いろいろと未知の世界を試してみるのもいいかも?・・・なんて今になって思います。

そして、この時はオープン1ヶ月以内だったから、今後メニューが増える可能性は大きいよね。
スタッフもよく気の利く人とまだメニューに慣れてないっぽい人の差が大きかったので
これから繁忙期を越えてすべての人員のクオリティがあがるのも楽しみにしたいです

※表記した値段はすべて税サ込み表示で '11年3月時点のものです※

この日、20:30からの1時間は The earth hour だったので本来なら停電なのですが
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_16295452.jpg
(THE EARTH HOUR = 世界中の人々が、同じ日・同じ時刻に電気を消すなどの
アクションを通じて、地球温暖化を止めたい!という思いを示す国際的なイベント)
さすがにレストランやロビーの明かりを消すということはなかったようで
いつもより電力は抑え目でほの暗い照明のロマンティックな1時間でした。

こちらはアースアワーになる前の時間帯の夜の雰囲気(19:30頃とかかな?)
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_9565498.jpg
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_100497.jpg
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_1012328.jpg
これは別の日の21:00頃
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_1014745.jpg
余談ですが、トイレはレストランの外。入口に近い場所にありまして・・・・
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_11314737.jpg
なかなか涼しげで素敵なんです
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_11321811.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、日曜日の11時前。傍を通った時にいつもと違うディスプレイが目にはいったので
お気に入りの女子スタッフに「何してるの?」って聞くと「サンデーブランチの準備」とな。
私はさっきFIREでたらふく朝食食べたばかりなので もう胃の余裕がないけど
邪魔しないから準備してるとこ見ていい~?・・って了解をもらって、準備中の店内に潜入。
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_1115488.jpg
チーム板さん、さばいたりおろしたり握ったり飾り付けたりと奮闘中
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_1117655.jpg
生ものが多いようでディスプレイも涼しげ。(まだ料理が並ぶ前です)
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_11175069.jpg
こちらは出来上がったものを並べ中。(小皿でサーブされる様子)
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_11181630.jpg
生もののほかにもエッグステーションや煮込み系・カレーや点心などもあります
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_11185224.jpg
こちらもFireと同じくストウブやエミールアンリのココットやタジンがずらりと並んでます。
ただ、料理内容はFIREの朝のビュッフェとは全然違うStar Fish Blooならではのメニュー
サンデーブランチというと朝食のようなラインナップを思い浮かべがちな私も意外性にビックリw

開始までにまだ時間があったので料理はまだ並んでなかったので、各ビュッフェテーブルに
置かれた石に刻まれたメニューの一部をざざざっと撮影しただけですが こんな内容っす
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_11192588.jpg
夜のメニューで名前をみた内容のものも多かったかな?
・・・ということは、まずはお味見がてらここでどんなお料理が食べれるか試したい人は
このサンデーブランチに参加するのが手っ取り早いって感じかしら???
多分他にもホットミールのアラカルト料理や 巡回ひとくち料理もありそうな感じだし・・・。
探検ついでに、内容や時間や料金をきいておけばよかった・・・とプチ後悔。

ワインもずらりと並んでいたのでアルコール込み料金もあるかと思われ・・・
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_1120566.jpg
デザートはアメリカっぽい感じw
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_1122424.jpg
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_11485079.jpg
うーん、個人的にはやっぱりセントレジスバリのサンデーブランチの内容の方が好みなんだけど
アジアンディッシュがメインのサンデーブランチってのもなんか珍しい気がするので
これはこれでこのダイニングの個性だよなーーって感心。もちろんここのサンデーブランチも
今後どんどん改良を重ねて進化するだろうから、とりあえず'11年3月時点の記録という事で。

※ :追記: '11年10月・再滞在時の サンデーブランチ参加記録は → こちら でどうぞ。 ※

外のお席もパラソルばっちり完備でオープン時間をおまちかね
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_11253713.jpg
ふとバーの方を見ると砂浜でスタッフ健闘中
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_11261083.jpg
ブランチ中の親御さんをリラックスさせる為なのか?あるいは、単に日曜日のイベントなのか?
ビーチの砂場を利用して子供用の簡易遊び場が作られようとしていました
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_11311891.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなStar Fish Blooでのえとせとら。
でも、私が一番印象に残ってるのが この女子スタッフ
W Retreat & Spa Bali  ~ Star Fish Bloo ~ (\'11年3月)_a0074049_12192199.jpg
明るくてテキパキしてて、「スターフィッシュブルーの可愛い子ちゃん」に決定w
滞在時 各セクションでお気に入り女子スタッフを「○○(セクション名)のかわいこちゃん」
と命名して一方的に懇意にしていたのですが(名前覚えるの苦手やねんw)
リゾート全体を思い返しても、レセプションのかわいこちゃん(アニちゃん)と
このSFBのかわいこちゃんは 特別にお気に入りの存在になりました。
お料理そのもののメニュー内容は 私が旅先で食べたいと思うジャンルではないのだけど
お味はどれもとても美味しかったし、このかわい子ちゃんと再会して元気な会話がしたいので
またWに行って ここでお食事したいナー って思います。

滞在中の記録は、まだ "驚きのAWAY® Spa"でのえとせとらが残っているのですが
チェックアウト2週間後(4月中旬)に寄ったらオープンしてたWOO BARでの記録を先に。


※W Retreat & Spa Bali ’11年3月の記録。他トピはこちら※
バリ滞在中にUP分 ⇒ AwaySpaでmake a wish / 滞在全体の覚書き
帰国後UP分 ⇒Villa Arrival編 / Fantastic 1BedRoomVilla#35編 / Resort MapとVilla エリアの色々
Hotel Arrival(エントランス界隈編 / W Loungeでの朝食とW Store編 / Fire Restaurant編(主に朝食)
Wet (パブリックプール)で遊ぶ編 / サンセットタイムのパフォーマンス 編/ iCE BARでサンセットタイム
Star Fish Bloo 編 (主に夕食) / Woo BAR編 / Away Spa編 / Spectaculer Ocean Retreat #430


★★ '11年秋・2度目のW Retreat Bali 滞在記録は ダイジェスト版内から各個別トピへどうぞ! ★★


Top▲ | by la_viajera | 2011-05-31 19:43 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(13)
Tracked from マジカル☆キャットのまた.. at 2011-06-02 00:06
タイトル : 潜入!「W」ホテル@スミニャック③レストラン編
W Retreat & Spa Bali ~ Star Fish Bloo ~ (&#39;11年3月)... more
Commented by Fukunosuke at 2011-06-01 19:45 x
たいちょさんこんにちは!

むー。なんだか、バリWのすべてがわかった気がします(笑)。
GWのバリ行きでは、近くにいながら訪問のチャンスを逃しましたが、
こちらで十分に満喫した感たっぷりです。

どうやら、最近の我が家の嗜好に照らすと、こういう系のリゾートに宿泊する機会は
なかなか無さそうなんですけど、食事やバーの利用としては是非行ってみたいです。
来年行けるかなー??
Commented by magical_cat7 at 2011-06-01 23:57
タイチョ、コンバンハ~。文中リンクもありがと♪
こちらもTB返し、3連発wwちゃんとされているのかどうか、イマイチ
自信ないですがへんなのになってたら削除してくださいね。
夜もムーティーだったけど昼間もいいね~♪夜のお食事のポーションはお上品過ぎたけど(笑)サンデーブランチならガッツリ系?(笑)
それにしてもタイチョのレポは詳細で助かります!!
Commented at 2011-06-02 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suku at 2011-06-02 19:59 x
タイチョさん、こんばんは!
豚さんに~鳥かごに~ヒトデまで!
もうWリトリート内はインパクトのあるものでいっぱいですね~!
まさに大人のワンダーランドって感じ
自分が行ったらイチイチ気になって飽きることがなさそうな空間と思いました^^
ディナーでのゴールド混じりのガラスプレートも素敵♪
トップの画像の真ん中に何やら苺が突き刺さっている物体は何なんでしょう?
バリで生ものがおいしいって重要ですね~!
といっても私バリで生ものは殆ど食べません・・・でも日本の方がかなり怪しい?
キュートなスタッフ、上の方の写真が私の友人にそっくりでドキッとしてしまいました(笑)
Commented by JAM at 2011-06-02 20:32 x
タイチョ、こんばんは!Fireが地と火のイメージならStar Fish Blooは風と水の印象ですね。鳥かごに囚われた姫気分の中で正面に板さんビューはちょっと笑っちゃいましたがちょっとそれもおもしろそうwセルフ焼肉、石の周りにシナモンなどが置いてありますよね?香りもよさそうで、食べてみたいですー。ついでに私信ですが昨日はどうもありがとうございました^^v。
Commented by la_viajera at 2011-06-02 21:27
>fukunosuke監督ぅ~!
これしきのことでWをわかった気分だなんて、ノンノンノンw。まだ隠し玉がありますよー
そしてまだまだリゾートそのものが進化中のはずですよーんw
確かに監督ご夫妻がお泊りされるタイプの宿ではないですけど飲み食いには使えそうですよね!
でもこの界隈、値段のわりにお食事のレベルが高いレストランバーやカフェレストランも多いんで
いまのところ、美味しいんだけど私的には料理内容だけで足を運びたいという感じではないんです
そうなるにはもっといろんなお料理を食べて自分的目玉メニューにめぐりあわなきゃ
今後いろんな口コミとかで「これだけは食べてみて!」的なおすすめ目玉メニューがでてきたら
私もそーいうのから挑戦してみたいなとおもひますw
ここはバリ滞在中の気分転換というか「スミクロに来てる浮かれ気分」とともに
ビーチリゾート感やWの世界観を楽しみにいく場所だというのが私の大前提ですの(笑)
Commented by la_viajera at 2011-06-02 21:27
>まじかるさ~ん!
TB返し3連発、お手間かけてすいやせん&ありがとう
でも、3件とも元記事に飛ばないんですけどーwww
とりあえずそのまま承認しておきますが、もし変更・TBし直しなどなどありましたら
削除なり差し替えなりさせていただきますのでまたその節はご一報を!
サンデーブランチには自分で焼き焼きはなくとも、好きなだけ食べれそうだから
大食漢のかたにはサンデーブランチの方が経済的かもねwww
でもお酒つきの料金、いくらなんだろ? やっぱ料金きいておくべきだったわー。
Commented by la_viajera at 2011-06-02 21:30
>カギコメちゃ~ん!(6/2 01:27)
デザートね、次のトピで書くけど WOO BARでたべたやつはたしかに甘いんだけど美味しかったのよ!
だけどWラウンジにおいてあったごっついケーキといい、ウェルカムスイーツのクリームの乗った
マフィンといい、ちょっとアメリカっぽいかな?とwww でも色や見た目は絵本や童話の世界みたいで
これはこれでわくわくするんだよね。うん。見てる分には(爆)。ドーナツとか要らないから、
プティフールとかマカロンとか食いたい私はやっぱりレジスさんに行くべき?
そして業務連絡上等!今年の接待月間は、後半は留守するから2週間で済むので体力的に助かってます
でもだからこそ前半に予定目白押し。しかも今年のチーム外人どもは関西地区オンリーの行脚らしいので
接待部長、大活躍の予感。とりあえず、自分の楽しみにしている個人行事の予定優先で
既に6月にはいってるのになんとか月間スケジュールがきまったところです。
Commented by la_viajera at 2011-06-02 21:31
>sukuさ~ん!
ぱっと見の印象では 単にお洒落な感じ~なんですけど、各所いろいろとアクセントがついてて
そういうのを楽しむのも宝探しみたいで楽しいなーと。
でもこれでもまだ「ちと、物足りない。もっと私を驚かせてー!」と思う私は欲しがりすぎ??
つか、私、Wにどれほどのワクワク感とトキメキを期待しているのよーっってwww
(しかも、もっと悪趣味な感じのトキメキが欲しいと思っている私のタチの悪さw)
キュートなスタッフ、日本基準で考えたら「いまどきフラッパーってwww」なのかもしれないけど
とても彼女に似合ってて、制服の雰囲気も含めてバリらしくないというか、とても垢抜けて見えましたわ。
最初のバカ笑いしてる屈託のない感じもいいけど、2枚目のおすまししてるのもキュートだわーってw
Commented by la_viajera at 2011-06-02 21:32
>JAMんちょ~!
こちらこそ昨日はどーも!帰ったら11時すぎててぐったりじゃ。でも今日も朝から仕事行ったよw
もちろん、また関西出張のさいは呼び出し上等でやんす☆
>Fireが地と火のイメージならStar Fish Blooは風と水の印象
まさにその通りかも?? そして付け加えるならばロビーは光と音。スパは星と宇宙の印象かな?
あ、WOO BARも宇宙かも?・・ってか、もう私にとっては異次元空間www
Commented by la_viajera at 2011-06-02 22:36
>sukuさんに追記~!(すんまへんw)
イチゴがささってるタワーは、多分焼きメレンゲタワーかと思われます!
でも、食べてないから実際何なのかは不明ですが・・・。
レスに書いたつもりで一行まるまる消えてたのに今気づいた
ちうわけで中途半端なつけたし、サーセン。
Commented by mahaloa at 2011-06-03 12:32
viajeraさん、こんにちは!
ひぇぇ・・・、おいしそうです~♪ ←食べ物に飛びつく

こちらのレストランは、海が目の前に見えるし、いろいろなタイプの席が
あって、ワクワクしますね!
お料理のディスプレイもきれいだし、お料理もすっごくおいしそうですし、
セントレジスと同じくらいに、サンデーブランチに行ってみたくなりました♪

鳥かごタイプのお席、是非是非座ってみたいです♪
私は小鳥♪なんちって。 ←投石禁止
Commented by la_viajera at 2011-06-03 21:23
>mahaloaさ~ん!
食べ物、おいしかったですよwだからきっとサンデーブランチも美味しいのだと思うのだけど、
料理内容は個人的にレジスさんの方が好みなんよね(爆)あぁ悩ましいw

鳥かごタイプ、いいでしょ??海岸を眺めれる位置のは2人用席だったので
期せずして板さん達が正面で目があいまくりなメンチの切りあいシートになりましたが
それも女子どもできゃっきゃ笑って楽しめたかとおもいます
まるでフィーリングカップル5VS5状態でwww見合いかよ、と(爆)
うちらー、小鳥というよりも「はやくえさくれよー」ってうるさい鸚鵡達状態でしたわ。
mahaloaさんは、ぜひ、可愛い小鳥ちゃんになってねwww
<< W Retreat & Spa... W Retreat & Spa... >>