※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!

<< 6419-6087= Amed...

これ、ほすぃー >>
2011年 04月 14日
くうねるあそぶのサヌール
a0074049_15525778.jpg
たくさん食べてたくさん眠ってたくさん遊んだサヌール・タンジュンサリ滞在。
現在マダムK様は 至福のビーチでご帰国直前の最後のヤキヤキ中。
昨日は 15時ごろまでホテル内及びサヌール界隈で過ごしていたのだけど、夕方からはお出かけして
「最後の買出し」と題してDFGとMalBaliで大人買い。(ただし、移動手段は私とのバイク2ケツww)
夜はクタで中華(小籠包)を食べ、夜風にあたりながらそのままスミニャック辺りをバイクで徘徊し
デザート食べにまたまたWに遊びに行ったら、4/1からWoo Barが既にオープンしていたので
滞在中はまだ営業してなかったのでここで食べようぜ★と、若者にまじって綿菓子にまみれるwwwww

昨日はクタ方面にでかけたのでサヌール内外食は2箇所しかいってないけど どちらも美味しくて安くて大満足
それよりやっぱり私的にはここにきたらタンジュンサリでの時間を満喫できたのが一番嬉しかったっす。
現在 一部がリノベ工事中のため、ダイニングの位置が元ラウンジエリアのところになっていたり
朝食メニューも少し変わっていたり、細かい部分でいろいろな変化があるけれどやっぱりTSはTS。

この風景、この時間、このやすらぎ。今ここで一番癒されてほすぃー gunungさんに届けーーーー!!


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2011-04-14 16:19 | bali & indonesia
<< 6419-6087= Amed... これ、ほすぃー >>