※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< くうねるあそぶのサヌール

バリ滞在43日目。Amedでの近況 >>
2011年 04月 12日
これ、ほすぃー
a0074049_121872.jpg
アメッドからスラヤ経由で(寄り道含む)98kmの道のりをバイクでえっちらおっちらやってきて
サヌールの例の宿wで 毎度のごとくあの鐘を鳴らしてもらって、その後 車で到着されたマダムK様と一緒に
近くに夕食を食べに行ったら、マダムのお知り合い(今回のクルーズダイブの日本人ガイドさん)に偶然遭遇。
そのお方が着ておられたTシャツ・・・かわえぇ~!!(ウブドで売ってるらしい。よし、買いに行くか:爆:)
思わず、「そのTシャツを写真に撮っていいですか?」と激写★ このTシャツ、ほすぃー!!

夕方からは雨が降ったけど、バイクでの移動中はどこもかしこも快晴で気持ちよかったー!!!
スラヤまでの大好きな道で見たきらきら輝く海。 バイパスから見た青空に浮かぶふかふかの雲。
給油に立ち寄ったpertaminaでかわいらしすぎる女子店員とのほっこりするコミュニケーション
ポリシの検問初体験でドキドキ。(インドネシアは連盟に入ってないはずの国外免許でOKでしたけど何故?)
スクーター移動、さいこー★ 帰国までに、手の甲がどれだけ真っ黒になるかが心配っちゅ。

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2011-04-12 23:35 | bali & indonesia
<< くうねるあそぶのサヌール バリ滞在43日目。Amedでの近況 >>