※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!

<< I "W"...

2011年3月第3週のウブド滞在メモ >>
2011年 04月 04日
12th Wedding Anniversary は・・・・・
a0074049_2223539.jpg
3月第3週のウブドweek後に控えていたのは この時期の恒例行事@"結婚記念日前後のセニョ合流"
今年の記念日滞在に選んだのは 旧セライ時代から幾度となく食事やお茶には訪れたこの場所。
以前もアリラマンギスのトピでちろっと書いたと思うんですが、実はこれまでに ここでは
宿泊予約をしてるのに私の方の都合でドタキャンせざるを得ない状況になったことが数回あったので
「予約をするとなにか予定外予想外のことがおきてなかなか泊まれない」という個人的なジンクスゆえに
ウォークインでの宿泊を狙っておったのですが、もともと 希望していたスイートは2部屋しかないので
なかなか自分の都合のいい日に空きがなく、ご縁がないままずるずると日々は過ぎ・・・・

前回の渡航時にレストランで「次こそは滞在していってね」と顔見知りになってるスタッフに言われ
こうなったらどのカテゴリーでもいいや★ 予約しちゃえー! と、やっとこさ予約にこぎつけた今回。
カテゴリーは、ドタキャン時に一番痛手(キャンセル料)の少ない1階のお部屋・・・というセコい私でしたが
そして、やはり セニョが合流できるかできないかで宿泊当日の朝まですったもんだありましてー
「あぁ やっぱりアリラマンギスさんとはご縁がないのかも」と一時はあきらめかけたんですが
なんとか事態は好転。お昼には無事にセニョールが合流を果たしまして、
日本が大変な時ではありましたが、無事に結婚12周年をこちらでお祝いすることができました。

たった2泊だけだったし 一番お安いお部屋だったけどとっても快適だったし お天気にも恵まれたし
気心知れたスタッフのほっこりするサービスで 癒される時間をすごした詳細はまた帰国後に!

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2011-04-04 23:10 | bali & indonesia
<< I "W"... 2011年3月第3週のウブド滞在メモ >>