※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< テガラランのオゴオゴ

バリ⇔ロンボク 海路で行って空... >>
2011年 02月 26日
羽田から、いってきます
a0074049_23182258.jpg
今からバリへ向かう私。なぜ関空ではなく羽田から??と申しますと、
『チーム江戸プレゼンツ・お蒲田オフ』に参加したかったからー!!

だって、お蒲田に集合した「チーム江戸」はこーんな豪華キャスト☆
(強制的に全員フレディー・・・しかも女装wにしてみました)
a0074049_23242122.jpg
幹事長の鯔ちゃんを筆頭に、ぱうさんこぱさん、えこさん、ベッティーご夫妻、まじかるさん、
meroさん、hiyokoさん&監督ご夫妻、Gunungさん、そして急遽乱入の日帰り女pipiちゃん、
初対面だったジオさん&ゲンさんご夫妻、ちぐちぐちゃん、皆様 楽しい時間をあーざーっす
バリブロガーさん達に囲まれて幸先のいい 出発となってタイチョはご機嫌です
初対面はジオさんご夫妻と 鯔ちゃんのご友人のちぐちぐちゃんだけだったのですが
鯔ちゃん&pipiちゃん以外のみなさんとは、今までバリでしかお会いしたことがなかったので
日本のお江戸のお蒲田で会ってるなんて不思議な気分。そしてギョーザ@中華食ってても
なんだかバリに居る気分がするのはやっぱりこのメンツだからかしら???

無事に空港までのバスに乗せられw (ぱうさんに、駅前まで米を運ばせw)羽田につきました。
制限30KGのところ、預け荷物が35KGになってアワアワでしたが
超過料金をとられることもなく無事にラウンジで搭乗時間を待っている現在。
この後TG661便に乗って、記念すべき(多分)50回目のバリ島へいってまいりまーす。




a0074049_23223582.jpg
富士山は、【とっさき】だけみえましたw

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2011-02-26 23:36 | bali & indonesia | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/12187137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N-pipi-N at 2011-02-27 07:00
 うっひょひょ~♪タイチョ、アップ早い!
 しっかり加工済みで。
  日帰りpipiは無事乗り換えをすまし、関西へ帰れました。
 新快速の中で眠りに夢中になった男性がバターン!と倒れるオモロな
瞬間に出会えました(笑いおさえるのに必死)
 サプライズゲストのつもりやったケド、勘のいいタイチョには見破られてたーーー残念。
 でもでも、会えてよかった☆
 ↑写真、若干怪しいのが2名ほど・・ww
 
   変なテンションのまま、仕事いってきま~つ♪
  BALIよりアップ待ってますよん。
Commented by la_viajera at 2011-02-27 07:49
>pipiちゃ~ん!
とりあえず、バンコク着いた。羽田でメールチェックしてんけどフレディー加工にかまけて
返信する時間なかったから、今せっせと各所に返信メール作成中。眠たい・・・
そして思った以上に自分が餃子臭いwwwww
昨日はごくろーさんでした!!今日は仕事がんばってー
Commented by arak_okano at 2011-02-27 08:39
アラックです。
羽田ですよね!!
行ってらしゃい。
成田闘争はなんだったんだろう??
成田便はどんどん減少するでしょうね。
民間駐車場は激減かな?
Commented by hiyoko at 2011-02-27 08:40 x
おはようございまーす。

あまりの速さにビックリ!!!
しかも、みんなちゃんとお面かぶってるしー。
さすがです。

昨夜は久しぶりにお会いできて、というより、東京でもお会いできちゃったこと、とっても感激でした!
なんだか夢を見ているような気分でボーっとしちゃって、せっかくタイチョが目の前にいるのに上手くお話が出来ませんでした。(私っていつもそうなんです。。。)
次にお会いした時には、もっともっとタイチョといっぱいおしゃべりしたいと思います。

長いバリ旅(旅って言うのかな??)、くれぐれも気をつけて、楽しんで来てくださいね~。
今年はバリでお会い出来なそうでとても残念ですが、現地からの情報を楽しみにしていまーす。
特にあのホテルの情報はとっても楽しみーーー!!
Commented by carambola at 2011-02-27 10:55
たいちょ,ドタバタ喜劇の街お蒲田へようこそ!でした(笑)
そして慌ただしくてスマン,でした~(^^;)

いやぁ,それにしても賑やかだった~.
なんかみんな「マンダム」にされてるしぃ~(。→ˇܫˇ←。)

今日の午後には暖かいバリなのね.
裏山す…
のんびりまったりお過ごし下さい~♪
Commented by russi at 2011-02-27 11:05 x
わ~いいなあバリ!今回も楽しい話をお待ちしています。
気になることがあったら根掘り葉掘り聞くかもしれませんが、よろしくお願いします。
Commented by マダムK at 2011-02-27 11:48 x
羽田からのメールありがとう!
あれっ?あれ忘れたぁ~!てなもんあったら、お届けしますぜ、
一ヵ月後だけど。
Commented by tidakapa-apa at 2011-02-27 12:55
久々にお会いできて楽しかったで~す★

鎌田オフUPしようと思ったけど、こぱがカメラを置き忘れて画像が無い(涙)
相変わらずの弾けぶりで、どうもどうも・・・

長期バリはうらやましい!
最新のバリ情報楽しみにしていま~す♪
Commented by giovanni12 at 2011-02-27 23:05
こんばんは♪
昨日はお疲れさまでした。
タイチョさんの壮行会だったはずなのに、なんだかよくわけのわからない会になっていましたね・・・。
昨日は全然お話できませんでしたが、
これを機に、今後ともよろしくお願いします。
もう、バリに着かれたでしょうか?
2ヶ月なんて、羨ましい限りです。
楽しいバリのお話、お待ちしています。

リンク、いただいていきます~♪
Commented by Fukunosuke at 2011-02-27 23:32 x
昨日はありがとうございました!

なんだか、夢みたいでした!一度目はウブド、二度目は何やら怪しい
蒲田。リアル感があるような、ないような、とっても不思議な感じです。
でも、またお会いできて光栄でした(へへへ。ちょっと自慢)。

僕も記事書いてみたのですが、何やら内輪ネタで顰蹙かいそうです(汗)。


さて今年のバリは、いいことが沢山あるといいですねー。またいろいろ
教えてくださーい。

では、バリラバーの期待を一身に背負って、またまた大活躍してきて
ください!楽しみにしています。 お身体には気をつけて!
Commented by mahaloa at 2011-02-28 12:21
viajeraさん、こんにちは!
おおお!
バリ行きですね~!!
完全に出遅れですが(爆)、行ってらっしゃぁぁぁぁぁ~い!!

出発前の蒲田でのオフ会、viajeraさんの壮行会みたいですね♪
あ、でももう50回の渡バリなら、壮行会はいらないか~。(笑)

バリからのレポを楽しみぃ~~に日々待っています♪
Commented by la_viajera at 2011-02-28 15:30
>アラックさ~ん!
羽田は深夜だったのでしまってる店も多く、お昼の雰囲気がわからないんですが
素人の第一印象ではセントレアっぽいかも?とおもひました。
ってか、私 関空よりもセントレアが好きなんですw 成田はでかすぎてよくわかりません
TGはCAさんが親切でしたが機材や設備はSQの勝ちー!です。ま、乗った機材にもよるのでしょうが。
ラウンジもバンコクのTGのラウンジより羽田のANAのラウンジの方が食べ物充実してましたー
バリ暑いっす。
Commented by la_viajera at 2011-02-28 15:34
>hiyokoさ~ん!
ふふふ、せっかく早く羽田についたのだから爪あとだけは残しておこうと思いまして。
私もお会いできて嬉しかったですー。またゆっくりとおしゃべりする機会があれば改めてぜひよろしくです!
hiyokoさんからいただいた「おみや」のおかげで、ドリフでもアフタヌーンティー気分満喫w
掃除に追われている到着翌日の心と舌のオアシスとなっておりますw
今年は祭りに参加できないのが無念ですが、またどこかででっかい花火打ち上げましょう★
どうぞこれからもよろしくおねげーしますだwww
Commented by la_viajera at 2011-02-28 15:35
>鯔ちゃ~ん!
餃子の都 はねつきの都 きねーまの天地♪ お蒲田よろしおすわー
2次会は隣のテーブルの人が乱入してましたけどw、隣のビルに飛び移る羽目におちいらなくて
よかったとです。お忙しい中幹事さま、ごくろうでありんした。ほんまにありがとう!
これ 、みんなマンダムちゃうよー ♪ Iwant to break free♪って歌ってるねん。掃除機かけながらw
でも みんなフレディーにしたら誰が誰かまったくわからへん。
暖かいどころか、着いた早々暑くてバテた。つか、DPSへ向かう便でタイ航空のスッチーが
あなたの国ではこの空港(ングラライ)どう発音するの?とかいちいちきいてきて、
なんかおかしいなと思っていたら、わしに迷いなくインドネシア語でしかかかれてない出入国カードを
渡して「もう持ってて記入の必要がないかもしれないけどおいておくわね。」
なんていいながら去っていった。それ、イネ人用の記入用紙ですから!!!
その後無言で手元のテーブルにこれ見よがしに日本国のパスポートさらしておきましたけど(爆)
みなさんめっちゃ気が利くし優しかったけど、でも私イネ人ちゃうからね!!フィリピン人でもないからね!!
Commented by la_viajera at 2011-02-28 15:35
>russiさま~!
気になること根掘り葉掘り上等! でも、ぼやぼやしているので覚えてないこと多いんで
覚えてる範囲で、っつーことでよろしくです。今回も、ウブドを含めても田舎中心の生活なので
おもろいことはいっぱいあると思うんだけど、皆様の参考になることがあるかどうかは
非常に怪しい「ビンボー旅行」の予定ざんす。さて今回はバイクでどこまでいけるか?とかw
でも私なりにガッツリ楽しんで過ごしたいとおもっていまーす
russiさまも1ヵ月後ですよね?楽しみ~!!
Commented by la_viajera at 2011-02-28 15:36
>マダムKさま~!
出発直前にぎりぎりセーフで間に合ってよかったわー@予約w
案の定、携帯のカード壊されて今修理中らしいですわ。
番号は変わらんらしいんですけど、今夜手元に届くまで油断できねぇ!
今まで8ヶ月もドリフを空けたことがないので大変なことになっとりますw
留守中に係員たちが毎日掃除はしてくれてたみたいだけどいかんせんバリの田舎のクオリティ
日本人的には手直しするところだらけ・・・。朝から除菌スプレーまきまくりで
既に雑巾と化したタオルの山。もう掃除はあきらめたーwwww
つか、物干し竿なおしてくれんと洗濯物が干せなくて、家事で唯一大好きな洗濯ができんのじゃー
忘れたものはないけど、洗面器類を全部庭のゴミバコにされてて洗面器とゴミバコをこちらで
今から買いに行く所。日本だと100均やのになんでバリはそーゆーものが高いねん、で、ぷんぷん中。
Commented by la_viajera at 2011-02-28 15:36
>ぱうだーさ~ん!
一昨日はどうもあーざーっした。最後の最後まで米を運んでいただいて感謝ですぅwwww
まだアメッドで回線遅いので、ウブドで少しでも早く回線が繋がるエリアに行きましたら
あらためてみなさんのブログのほうにもお礼参りさせていただきまーす
こぱちゃんカメラ置忘れって、蒲田のお店に??? 日本だからちゃんとお店が保管して
下さってるだろうからそこんとこは安心だけど、さすがのオチに爆笑wwwww
無事にお手元に戻ってくることを祈っております。
最新のバリ情報をUPしようにもすぐに東部に来て家の片づけで必死なので
まだまだ私にも「なうなバリ」は一向に把握できておりませんの。でもこれから、これから(笑)
Commented by la_viajera at 2011-02-28 15:42
>ジオ様~!
一昨日はどうもありがとうございました!!ろくにご挨拶もできずにほんと失礼しました。
ブログの方も、実は先週中にご挨拶に行こうと思いつつバタバタで不精しとりまして
数日後にウブドに行ったら速い回線に繋げれるとおもひますので、その時にあらためて
リンクいただきに参りますのでどうぞ末永くよろしくおねがいします!!
それにしてもジオさんと源さんも素敵なご夫婦でうらやますぃー!
あと、男性陣のめがね&ヒゲ率の高さにびっくり!かくいううちも旦那はヒゲメガネ(老眼鏡w)ですがwww

これを機に今後ともどうぞよろしくお願いします。数日後に改めてご挨拶に参りマース★
Commented by la_viajera at 2011-02-28 15:47
>Fukunosuke監督~!
♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!監督にぃ~♪
温泉疲れの後のご参加、うれしゅうございましたー!せっかくmeroさんの隣に座ったのに
えこさんとこぱちゃんと私に言いたい放題いじられる監督・・・オモロwww
次回お会いするときまでに、ねじねじ彬と泣かないでひろしの究極の選択の答え、考えておきます!
でも正解は「どうでもいい (by監督)」だと信じてやみませんwww

只今ドリフにてシステムが変わった回線を繋ぎ中なのでみなさんのところまで巡回する時間の余裕がないのですが
数日後にウブドに行くので速い回線を拾ったらwあらためてそちらにもうかがわせていただきますねー!
監督目線のお蒲田オフがどのような記事になってるのか楽しみ~!!
Commented by la_viajera at 2011-02-28 15:52
>mahaloaさ~ん!
わー、お見送りコメントありがとうございまーす
タイチョは昨日ドリフにつきまして、今の今までドリフお片付けにかまけているので
まだ、バリ滞在を楽しんでいる余裕がありません。・・ってか、アメッドなので
「ばーちゃんの田舎に里帰りした」という気分。
明後日くらいにやっと旅行者気分を味わえる感じかも?
そんなこんなで、ぼちぼちと滞在を楽しんでいきたいと思います。
レポ、ウブドを含めて田舎中心になるかと思われますが 暖かい気候や
バリの雰囲気を 花粉舞い散る日本にお届けできればいいなとおもってまーす
Commented by JAM at 2011-02-28 19:53 x
こんばんは!タイチョはもうバリかー。いいなー。もうすぐブッカーがシンガポールに出張なのでタイチョにシンガまで出て来いと申していますがご予定はいかがでしょう(笑)??
ともあれ、JAMやブッカーたちの分まで元気に楽しんできてくださいね。ニュピの様子も現地からUPを楽しみにしてますよ^^v。
Commented by gunung at 2011-02-28 21:23 x
タイチョ、土曜日はどうもありがとうー!!
このアップの速さ、神業ですな!!素晴らしい!!
わたしの顔もフレディにしてもらえてうれしいでごんす!!
タイチョと一緒に観覧車にも乗れたし、ほんと楽しかったです!
50回目のバリもうーんとたくさん楽しんでね!
個人的にはタイチョのオゴオゴレポを超楽しみにしております☆
帰国されたら、またゆっくり江戸に遊びにきてね♪
Commented by えこ at 2011-02-28 23:21 x
タイチョ、こんばんは!!
とっくにバリだねえ~
羨ましいぞ!!!

なんかねー
バリで会うのと違って、みんな服ちゃんと着てるし。みたいな・・
なんか、違和感あったよね(* ̄m ̄)プッ


でも、タイチョ壮行会をネタにこんだけのバリ好きが集まるってすごいよね。
鯔ちゃんも頑張ってくれたけど、このきっかけに感謝!
大勢は苦手と思ってたけど、とっても楽しかったよん♪

・・って言ってもタイチョともあんまし話してないか~
なんか酔っ払うと話が飛びまくるのよね~ごめんね~

二か月のバリ、楽しんでね。
Commented by la_viajera at 2011-03-01 14:55
>JAMんちょ~!
ええー!ブッカーいつ出張??前後に空き日あり??ってか、シンガまで来るんならブッカーが
バリに(そして東部に)きなちゃい!とお伝えくださいやし。ジャカルタまで来たら、日によってはセニョが
出張してる可能性高いので、おっさんが接待してくれるかもよ? それかタイチョをラッフルズに泊めてくれて
シンガのセントレジスのサンデーブランチ確約してくれるんなら私がシンガに行ってもよくってよ(ブランチ事情につき
日曜日はさむこと限定)とお伝えくださいwwww。ついでに、「お部屋一緒でもいいわよーん」ってwww.
ブッカーは速攻「NO」というでしょうが(爆笑)、40代、人妻だけどあきらめないわー=33 と言って困らせといておくれやす(爆)
あ、そういえばお江戸オフに婚活中の女性が4名(ちぐちぐちゃん入れたら5名?)いましたが、ブッカー、お見合いしてみる?
ともお伝えくださいやし。とにかく、みなさんの分もバリを楽しんできますのでまっててねー。
Commented by la_viajera at 2011-03-01 14:55
>gunungさ~ん!
土曜日はほんとにありがとう。やまさまに降臨した「酒の神」ちろっとでも見せていただけて光栄ですw
しかしみなさん、見事に楽しい酒やね!こぱちゃんの楽しい酒っぷりは知ってたけど(爆)
えこさんとこぱちゃんのタッグの組みっぷりがすばらしすぎた(サイコー!)のと
やまさんとベッティーノさんの一挙一動がおもしろすぎて目が離せないお蒲田の夜でございました。
苦手なのにむりやり観覧車に乗せてさーせんwww. しかもまさか視界に私が世の中で一番怖い
「ビルの上に聳え立つボーリングのピン」があろうとは!!!(爆笑)
でも観覧車から見た夕景(線路側)はとってもキュン★とくる風景で記憶に残りまくりです
お蒲田いいなー。でもいつかは神楽坂を案内していただきとうございます。
ほんと、会えて嬉しかった。またゆっくり遊んでくださいよろしくです★
オゴオゴ、2年前はなかったから今度こそウブドで見れるのが楽しみ~!!!
ウブドの速めの回線につなげれたらまたそちらにもお邪魔しまーす。
Commented by la_viajera at 2011-03-01 14:58
>えこさ~ん!
みんなちゃんと服着てる・・・に爆笑www
長袖とかコートとか日焼けしてないのは現地で会うイメージと違うよね。「誰?」って(それ、pipiちゃんwww)
ヨン様スタイルのえこさんもツボだったしw 顔色変わらないから全然酔っ払ってるようにはみえなかったよー
でもお酒も入ってご機嫌なのはすごーくよくわかった!!私の場合、酔っ払ってなくても話とびまくるよっ!!
pipiちゃんをナンパする隣の席の男子2名に絡みに行くえこさんとこぱちゃん、それぞれのアプローチの仕方がサイコー★
私も大勢って苦手なんですけど、ほとんどの方と面識あったから全然大丈夫でした!
それより何よりこのメンバーすごく楽しい!!いいなお江戸!!タイチョはチーム江戸の宴会に混ぜて貰うのが
夢でしたから、みなさんが集まれる日でよかった~。・・・だからこそ出発を週末に設定した策士な俺ww
ほんと、こちらこそ混ぜていただいて感謝しております。ぼらちゃん、すげーな
Commented by miyukyoto at 2011-03-01 16:52
♪わし買~うもん!と大合唱中ですな
私もフレディになりたかったです
バリ楽しんでください^^

富士山の写真に写ってる家々、
富士山も新幹線も見えるっていいなー
Commented by mero at 2011-03-01 23:52 x
タイチョ~こんばんは。
久々のバリ、楽しんでますか~^^
日本はメチャ寒いよ~!!私もバリ行きたい~っ


おっと!トップ画像が凄いことになっとる~^^;
このときは楽しかった~
改めて、お蒲田オフに誘ってくれて本当にありがとうです♪
皆ほんとオモロくて笑いすぎて(笑)
ストレス&疲れは吹っ飛んだと言うか....パワーチャージしたみたいw
Commented by magical_cat7 at 2011-03-02 00:19
タイチョー、今頃はドリフINアメッドですか?そんでもってオゴオゴ製作中??
羽田からのアップってすごはや!しかも全員フレディ~♪
an amazing feeling comin' through ~♪
土曜日はどうもありがとうございました(^^)まさか地元ルネでこんなに大宴会になるとは思っても見ませんでしたよ。
バリでお会いできるの楽しみにしてますね~。
Commented by la_viajera at 2011-03-04 12:14
>みゆ大統領!
みゆちこの例の爆笑パラパラ漫画@ヅラをフレディ加工にしてみたけど面白さ半減
やっぱりみゆちこはみゆちこのままでいて!!でもいつか、省吾加工してあげる(はぁと)
富士山、うつくしーわー。新幹線はとりあえず富士山見える側の指定席にしてしまうよねw
バリ、みゆ家の4名様分まで5倍楽しみますわ=33。
今日、♪このダンスをする♪しようとおもてたのに、ニュピ前でエアロビ教室お休みだとかorz・・・・
Commented by la_viajera at 2011-03-04 12:15
>meroさ~ん!
土曜日は、お忙しいところどーも!!パワーチャージできたみたいで良かった★
私も出発前に疲れるどころかものすごーーーくみなさんから元気をいただきました!!
そしてバリ、楽しんでますー。テガラランのオゴオゴは、ウ子と行ったときよりも
もう一歩踏み込んでみようとパサール前までバイクでついていってしまったら
終わるまで帰るに帰れない羽目に陥り、とても楽しかったけどとにかく腹減ったーwww
お蒲田の次は桃太郎王国で・・・といいたいところですがその頃私はまだバリ。
でもきっとそうこうしているうちにmeroさんも次の渡バリ期突入かな?
無事にお休みとエアが確保できますように!そしてその後、秋にはまたバリで会えますように!
案の定、ご無沙汰してたドリフはぐっちゃぐちゃでストレスたまりまくりですけど
今はウブドでリラックス中なのでドリフのことは考えない考えないwwww
なぜか肩こりも治ったのでせっかくの町スパ突入の必要性がなくなってしまった。ふふふ。
Commented by la_viajera at 2011-03-04 12:15
>まじかるさ~ん!
今はニュピ前@ウブドでーすw こっちについてすぐUPしようと思ってたのに
特に目新しいことも何もしてないので更新サボり中。
昨日は1日、うろうろしたからコネタはいっぱいあるんだけどなー
とりあえずニュピが暇そうなのでその時には更新しようとおもてますー
まじかるさんとも、もうすぐ?また会えるのね。ふふふ。たのしみー
・・・ってか、土曜日はドーモでした!(遅っ!!)
<< テガラランのオゴオゴ バリ⇔ロンボク 海路で行って空... >>