※ 今日の一言 ※ '17年の春バリが始まっているのに1か月以上放置しとりました。ブログはこの春バリの滞在中にダイジェストを逐一UPし、いつものように帰国後に個別で印象深かったことを順次詳細記録する予定です。この春も俺なりに楽しんでおりますぞ★

<< 2010年 暮れの元気なごあいさつw

Season's Gr... >>
2010年 12月 28日
これもバリ
a0074049_21245270.jpg
                                               Oct. '03 @ Melaya, Bali

バリ北西部。西部国立公園のちょっと南。海ビューでも山の中でもなく山すその貯水池のそばw
ムンジャンガン島に遊びに行くには船着場まで車で40分くらいかかるので少し距離はあるけど 
部屋からこんな風景なのもバリでは珍しいというか 当時とても新鮮に感じたこのリゾート。
当時3BDRMに滞在したのだけど、お部屋のプールは十分大きいし 庭にマッサージベッドもあるし
写真のようにお庭にプライベートジャクージだってあったので ムンジャンガンに遊びに行く以外は
ずっと部屋の敷地内で遊んでてこのリゾート内探検をする暇もなかったっけ・・・・。
たしか、この眺めのいいジャクージも本来お湯対応だったと思うんだけど
田舎過ぎて湯量が足りなかったのか ほぼ水で 日没後にここに入るのはちょっと寒かった記憶w
(もしかして最初から水ジャクージだったのかもしれないけど古い記憶で忘れちゃったぜ。)

寒い昨今@日本。これが温泉旅館のプライベート露天風呂だったら今すぐにでも入りたい~~!



[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-12-28 22:24 | bali & indonesia
<< 2010年 暮れの元気なごあいさつw Season's Gr... >>