※ 今日の一言 ※ '17年の春バリが始まっているのに1か月以上放置しとりました。ブログはこの春バリの滞在中にダイジェストを逐一UPし、いつものように帰国後に個別で印象深かったことを順次詳細記録する予定です。この春も俺なりに楽しんでおりますぞ★

<< Season's Gr...

Granite di Limone >>
2010年 12月 23日
Illumination @ Christmas
a0074049_16254372.jpg
                                               Dec. 2008 @ Hong Kong

2年前の香港大集合(12月の合同お誕生日会)の時の数少ない写真がでてきたので
今日は今の季節にあったものをと思って 記念にこの画像をUPしておきますw
この時は、私とR嬢は別のお宿に泊まってたのですが、親友夫妻はいつものごとく
香港ではペンに滞在中だったのでスパ利用も兼ねて遊びにいった時にR嬢が撮った写真なり。

今年もあと1週間ちょっと。ハワイ旅から帰国して以降、忘年会は毎晩のようにあれど
国内各地のクリスマスイルミネーションも見に行く暇がないほど日々バタバタしており
年末だなーという実感はあってもクリスマスが近いという感覚が全くないのもなんなので
ちょっと過去旅写真の電飾でも見てクリスマス前の気分になろうかな~なんて、そんな本日。

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-12-23 17:18 | 過去の道楽(たび)
<< Season's Gr... Granite di Limone >>