※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!

<< Illumination @ ...

どちら様ですか? (爆) 第2弾 >>
2010年 12月 21日
Granite di Limone
a0074049_21214039.jpg
コーヒー大好き&アイスクリーム大好きな私。カフェとジェラート三昧かとおもいきや、
去年も今年もイタリアで一番間食?したのは実はレモングラニーテでした。
暑い時は冷をとるために、のどが渇いた時は喉を潤すために毎日お世話になりましたw
お酒を飲まない私ですが、レモングラニテにレモンチェッロをたらすのは大好物。

思えば、ソフトクリームやジェラートは好きだけどいかんせんのどが渇く(&満腹になる)
コーヒーは朝から飲みすぎてるのでなんか違うものが飲みたくなる。
そんな時にはグラニーテ。一番すきなのは葡萄なんだけど葡萄はあまり置いてなかったから
4回に1回ぐらい気まぐれでイチゴを選ぶけど、たいていはレモンを選択。
こうやって町のジェラテリアで小さいサイズで気軽に買えるのってサイコー♪♪

でも今の寒い時期にこの写真を見ても季節はずれでピンとこなかったりwwwww


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-12-21 21:50 | たびにまつわるえとせとら
<< Illumination @ ... どちら様ですか? (爆) 第2弾 >>