※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< Granite di Limone

ただいまのご報告 >>
2010年 12月 19日
どちら様ですか? (爆) 第2弾
a0074049_20225632.jpg
先日ハワイの家で 過去のハワイでの写真を整理していたらボンバヘッド時代の写真をまたまた発見
というわけで今日はさくっと「どちら様ですか?写真」の第2弾。サブタイトルは若気の至り
相変わらず小汚い爆発頭時代の私@20代後半。でもこの写真も楽しそうでかなり好きなんよね。ふふふ。

これは当時、レンタカーで水着&短パン姿で海に向かってる時の写真なんだけど
場所とマシーンと髪型こそ変われど現在も バリ滞在時はこんな格好でスクーターに乗って
ドリフ周辺をうろうろしている自分。・・・13~4年前とまったく進歩なしwww
つか、この水着(セパレート) 今でもドリフに常備しているぞw どんだけ物持ちええねん
※・・・というより古いけど捨てきれないものがバリに持ち込まれてドリフで置き服になるという運命・・※





ご存知、アロハステート@ハワイ州の車のナンバープレートは虹。
これは当時 毎度オアフで借りてたコンバチ(レンタカー)のナンバープレート
a0074049_20482353.jpg
基本、古くてぼろい車か 無骨な四駆がすきなんだけど なんせ駐車下手人間なのと
年代的に免許そのものはMT車で取ってるんだけど取得後ずっとオートマしか乗っていないので
海外の都市部でレンタカー借りるときは無難でフツーな車を選んできたけれど、
南の島で道路事情がいい所ではコンバーチブルを借りる★と決めていた当時のわたしw

だったら当然オアフではコンバチでしょ!!
a0074049_2047869.jpg
でも、助手席見たら相変わらず女同士て!!!www
まぁ、男子が居たら男子に運転してもらうから私がヘタな運転を披露する筋合いもないんっすけど
つまり海外で私がドライバーになってるってことは 女同士で旅行してるか
まだドライバー保険が高い年齢の男子(若い後輩達)を引率してたか のどっちかなんだよねw

しかーし、セニョ同行時のハワイも地理がわかるというだけで私が運転させられてるんですけど!
そしてそのたびに「(運転が)怖い怖い」と横でうるさく言われるのがむかつくんですけどっ!
駐車の下手さと一般道で速度が遅すぎるのは自分でも迷惑なドライバーだなぁと自覚してるんで
横でやいのやいの言われなくても「わかっとるわい!」の気分で余計にイラッ(笑)
なんか文句言わんなーと思ったらナビ放置で高いびきで爆睡してたりしてそーいうのもムカッ(爆)
その点、女子同士のドライブはそんなこと気にしないでキャッキャできるから楽しい。

でも、こんなへっぽこドライバーな私でも毎年12月と1月は引く手あまたなんですwww
だって私はお酒を飲みませんのでねw 忘年会&新年会はみなさんを送っていく係として
必ず車つきで宴への参加を強要されるという・・・。まさに下戸ゆえのパシリ隊長(笑)
みんなも正気の時じゃぁ怖くて乗れなくても、酔っ払ってたら私の運転が気にならないみたい
でも ほんとは私 夜の看板恐怖症な上 鳥目なんで 実は夜の運転こそ相当ヤバイんですけどっ★

今年もあと10日ちょい。あと何夜 忘年会やらクリスマス会やらで引っ張りだされるのか?(笑)
ともあれ 安全運転・無事故無違反で無事に年を越せますようにww


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-12-19 23:07 | 過去の道楽(たび)
<< Granite di Limone ただいまのご報告 >>