※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!

<< どちら様ですか? (爆) 第2弾

ちょっとお出かけ中につき・・・・ >>
2010年 12月 18日
ただいまのご報告
a0074049_21423867.jpg
無事に毎年恒例の合同お誕生日会から戻っておりますが いつものごとく抜け殻状態ですw
期間中、楽しすぎて笑いすぎていまだに頬の筋肉と腹筋が痛すぎるんですけどっ!
ブログを放置してる間にまた年齢を1つ重ねてしまいましたが
毎年、年をとる時期ごとにこんな楽しい時間を長年の仲間達と過ごしているのだと思えば
40超えても年を重ねることは全然ヤなことじゃないよな~なんて感じる今日この頃。
毎年集合場所(国)が変わるので これからもこれに参加する為に元気で居ようと思えるしw

ちなみにTOP写真は、知人でもなんでもありませんww。ずいぶん前のハワイの絵葉書ですが
この雰囲気こそが私がハワイに求めるものなので いまだに大事に手元においてる1枚なんですw

blogの方は、年明けから春バリで記録し残している部分をUPしようと思っているので
それまでは PC内の写真整理を兼ねて簡略式で過去旅の記録を続けていきたいと思います。
果たしてあと2週間でどれぐらいPC内のフォトアルバムの掃除ができるか怪しいものですが
とりあえずは、帰国のご報告でした。 ご一緒したクサレエンヌ達よ、今年もありがと

(例によって例のごとく今回の誕生会@ハワイの詳細は同行者達からの規制で ここでのUPは自粛ですw)


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-12-18 22:26 | hawaii
<< どちら様ですか? (爆) 第2弾 ちょっとお出かけ中につき・・・・ >>