人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< おやくそくw    ('...

窓から窓へ    ('... >>
2010年 09月 21日
旅情     ('09年 Cinque Terre)
旅情     (\'09年 Cinque Terre)_a0074049_17363696.jpg
                                                        Sep. '09 @ Manarola

Monterosso al Mare, Vernazza, Corniglia, Manarola, Riomaggiore
世界遺産巡りが目的だったため、5つの村・全部行った父の気合いw どんだけ元気よ。
この日は 案内人の友人夫妻に任せて 私はホテルでのんびり待機しようと思ってたけど
村から村へは海岸線の電車を使うと聞いて「乗り物大好き」の私の心も捕まれたので同行w
崖っぷちのカラフルな町並み、海岸線の"愛の小道"、高台の教会、おとなしい看板にゃんこ、
リゾートっぽい海岸などなど。村ごとに違うフォトジェニックな風景がい~っぱいあったけど、
このエリアで撮った写真で一番気に入ってるのが マナローラの駅で撮った上の写真。

あー旅情やわーwww。そしてこの夫婦の距離感!言葉なき会話が聞こえてきそうじゃ(笑)
ってか、セニョが私にちくちく愚痴られてる時の姿とかぶるんですけどぉーーー!!
いや、ほんとは友好的な状況なのかもしれないですけどねー
いつ来るのかよくわからない電車を待ってる感じも含めて あぁ旅情だなー、と。
そしてこの夫婦は私達夫婦とは違って、絵になるなー、と。





鳥さんも電車をお待ちかね。
旅情     (\'09年 Cinque Terre)_a0074049_1847369.jpg

無事に電車がきましたよーw
旅情     (\'09年 Cinque Terre)_a0074049_18173265.jpg
タイトルに チンクエテッレって書いたくせに5つの村観光じゃなくて電車ネタかよwwww
・・とちょっと反省したので 少しだけマナローラでの写真も投稿しておきます。ふふふ
旅情     (\'09年 Cinque Terre)_a0074049_1845863.jpg
旅情     (\'09年 Cinque Terre)_a0074049_1852229.jpg
Cinque Terreの 他の4つの村の写真や小話などは またいつか別の機会に。


Top▲ | by la_viajera | 2010-09-21 19:15 | 過去の道楽(たび)
<< おやくそくw    ('... 窓から窓へ    ('... >>