※ 今日の一言 ※ '17年の秋バリも無事に終了。毎度のごとくブログでの個別記録は次の春バリが始まるまでにぼちぼちUPしていく予定です

<< Nuri's Waru...

いちばん好きな「ばりごはん」を... >>
2010年 08月 22日
Mangga Madu でランチオフ with えこさんご夫妻& 鯔ちゃん
a0074049_1529572.jpg
今年の春バリはGWを絡めたので 今まで日本の居住エリアが遠かったり渡バリ時期が違ったりで
なかなかお会いできなかった3組のご夫妻とそれぞれにプチオフを開くことができましたw
各自楽しみにされているGWのご夫婦旅の貴重なお時間をご一緒させていただくわけですから
会場や時間は3組ともそれぞれお相手のご希望にあわせまーす。つまり、結局3件とも丸投げ(爆)
そして今回は この期間の時系列で1件目のわくわくうまうまなご対面の記録を残しておきます。

ウブド3日目。前夜にバリ入りした鯔ちゃんと2ケツで向かったのが Mangga Madu -マンガマドゥ-
ランチ客で混む前の11:30に集合ってことで待ち合わせのお相手は かっちゃん&えこさんご夫妻

TOP写真は お2人の寄付が実った「メモリアルストーン @ Jl.Kajeng」( 詳しくはえこさんのこの記事で
このランチオフの後で、鯔ちゃんと2人でカジェン通りまで見に行った時の写真です。
その後、カジェンからサリオーガニックにバイクで通り抜けようとして玉砕されたわけですが
メモリアルストーンはえこさんの記事をウロ覚えで行ったので、見つけたときは必要以上に興奮=3





・・・とメモリアルストーンはおいといて・・今日の本題はランチオフw

じゃじゃ~ん、みんな大好きな人気店・Warung Mangga Maduでございます。
a0074049_15575257.jpg
安いし美味しいし観光客も入りやすいワルンなので、例えばマヤウブドに滞在してたら
散歩がてらインドネシアのごはんを食べに行くのに丁度いいお食事どころだと思う。
(とはいえ、私自身はここに食べに来るのは実に4年ぶり・・・。久々すぎますwww)

お座敷席ありーの。
a0074049_16132718.jpg
ガーデン席ありーの。
a0074049_1613425.jpg
で、結局入口からわかりやすそうな席に座る
a0074049_16142998.jpg
かっちゃんさん&えこさんがバイク2人乗りでぷい~んとご登場されたので 「はじめまして~♪」
鯔ちゃんは東京で何度かご夫妻と面識があるので もちろんすぐにお二人だとわかるんですが
お会いしたことない私でも 「あ!あの2人乗りはえこさんご夫妻だ!」と判別可能。
blog【Bali大好き!】からいつも溢れてくる ご夫婦の仲良しっぷりやバリが大好きな気持ちが
バイクに乗ってイキイキされている姿からもにじみ出てるんっすわ。
お話していても ご夫婦揃ってのバリ大好きっぷりや渡バリの喜びが伝わってきて楽しいし
blogでは上半身裸で梱包姿でおなじみの旦那様、話を聞けば聞くほど万能すぎてスゲ~~!!
大雑把すぎるセニョに爪の垢を煎じて飲ませてやりてぇ。共通点は裸族なところぐらいかwww

お気に入りのお店があって渡バリの度に行くお店やワルンはいつも決まっていると仰るご夫妻。
オーダーするものもいつもほぼ同じ。とのことで、オーダーはえこさんにお任せ。(また他力本願)

そして一旦揃いましたー!
a0074049_16151615.jpg

クチコミでも大人気のアヤムケジュは ご夫妻で1つ。鯔ちゃん&私で1つ の2人前。
a0074049_16153771.jpg
カットすると中からケジュ(チーズ)がとろぉ~~り。
a0074049_16154998.jpg
えこさんおすすめのアヤムゴレン。香ばしくて鶏のうまみがギュッ。
a0074049_1616345.jpg
にんにくが効いててフレッシュなチャカンクン
a0074049_16161369.jpg
つやっつやのミーゴレンも頼んでみましょう~!!
a0074049_16162697.jpg
チャプチャイ、大好きー!!野菜に火が通り過ぎてないのもイイ。
a0074049_16164254.jpg
こんな感じでお喋りと食事とビンタンが進んでおりますww
a0074049_16165360.jpg
1人で来たら1品・2人で来ても3品が私の胃の許容量的には限度だと思うんだけど
(過去に何度か来た時はayam kalas かnasi pecel madu等1品ものを1つ頼む程度でしたw)
こうやって4人揃ったから一度にいろんなものが食べれて よかった~~!!

もちろん、とっても美味しゅうございました♥

ローカルワルンのナシチャンプルが美味しいウブドにおいては パンチあるナシバリのブンクスか
滞在中の個人的な恒例店となってるレストランやカフェに流れがちな私だけど、ここは
辛いものが苦手な友達と一緒の時とか、ワルン未体験の同行者のワルン初めとかの時にも最適。

人気店なのでお食事時は混んでいるようですが、ちょっと時間をずらせばゆっくりできます
店内のトイレも利用したんだけどどんなのだったか忘れたー!観光客のお客さんも多いので
清潔にはしてあったけど、どのスタイルだったかすっかり記憶から抜けてます@役立たずww
メニューやレシートの撮影もしていないのでいくらだったかとかもすっかり忘れてるし・・・。

※ こちらのお店の基本情報等は【Bali大好き!】の 旨いワルン / 旨いワルン再び
アヤムゴレンが食べたい! / などの過去記事をご参考にドーゾ! ※


★また、いつもわかりやすい lunaさんのレポmeroさんの美味しそうな写真 も必見です!★
★その後、sukuさんもマンガマドゥデビューされたので こちらの記事にTB返しズッキューン★


この時のえこさんご夫妻は 確かクアラでトランジット1泊+ウブド3泊の弾丸バリ。
滞在中に食べたい物ややりたい事は山ほどあったと思うので、貴重な1食分の胃のスペース(笑)と
バリでの大事な時間を空けていただいて 楽しくて美味しい時間を過ごせた事に感謝です

そして、初対面のドキドキがほぐれたのも 双方と面識があった鯔ちゃんの存在のおかげさま
かっちゃん、えこさん、鯔ちゃん、ほんと ありがとねー。またどこかで「ルネ」よろしくですw


翌夜はミニオフ@Ubud 2組目。 タバナンから東部へご移動中のあのご夫妻と夜のご対面~です。


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-08-22 09:37 | bali & indonesia | Trackback(1) | Comments(28)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/11165540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ENAK!DAYS at 2011-02-09 00:18
タイトル : さすがです~!!マンガマドゥ Mangga Madu
バリへ通い始めて今年で8年目を迎えるわけですが、ようやく重い腰を上げました そう今更ながらですがインドネシア語の勉強を始めました ププ 学校に通っているわけではなくテキストを使っての独学なので大袈裟にいうほどのことでもないんですけど 何がきっかけかって恥ずかしい話なんですが ワルンで食べたい物を取り扱っているか英語で聞いたんですがワルンのイブには通じず・・・ 結構粘ってみたものの本当にわからなかったので諦めてしまいました 食べ物への執着はすさまじく(笑) 次回からはイネ語で食...... more
Commented by tidakapa-apa at 2010-08-22 12:11
このメンバーだとバリか都内かわかんなくなりそうじゃ(笑)★
オフ会の時に、いつかはバリで・・・という話になるんだけど
このトピみてうらやましいぜっ!

ここのアヤムケジュは私も大好きです♪
Commented by arak_okano at 2010-08-22 13:55
タイチョさん、アラックです。
帰国しましたが、最悪の忘れ物と器材
故障でした。
でも、楽しかったです。
走りまくりです。
今日も、100分走りました。
もちろんバリでmp走りました!!
Commented by carambola at 2010-08-22 14:13
記念すべき5月の渡バリ,1食目はこのオフでした~♪
鯔も,ここは一人で,しかもランチタイムにしか来たことがなかったので
色々食べたのは初めてだったよ~.
こちらこそ,タイチョのおかげで楽しい&美味しい時間,ありがとう♡
裸族夫妻(略しすぎ(笑)?)ともお話が弾んで良かったッス!

>またどこかで「ルネ」よろしくですw
ぜひぜひお江戸においでませ~!
チーム東京,誠心誠意おもてなしさせて頂きますよん!<怖
Commented by えこ at 2010-08-22 19:11 x
タイチョ、こんばんは~!!!
道楽のススメのトップページにうちのストーンの写真!
感激ッス!!(ToT)
鯔ちゃんと二人下を見ながら
あの道をずっと探してくれたかと思うと・・・嬉しい♪
ありがとう~♪(^з^)-☆Chu!!

マンガマデュでの、初のバリオフも
タイチョはちゃんと撮影してくれてたね。
私なんか喋るのと食べるのに夢中で、
記念撮影の一枚だけだった・・(* ̄m ̄)プッ

食べた料理もキレイに撮れてる。
ホント、どれも美味しかったよねー
タイチョと会ったのもあの時が初めてなのに、
緊張感もなく!?(^^;;楽しかったです!!
また機会が会ったら、今度はセニョさんも一緒に
乾杯しようね!もちろん鯔ちゃんも一緒に!プププッ (*^m^)o==3
Commented by luna at 2010-08-22 20:21 x
こちらからも記事にリンクを貼らせていただいたので報告に参りました。
いつもありがとうございまーす♪

美味しそうなお料理が盛り沢山ですね~^^
チャカンクン以外は食べたことないものばかり。
ここのカンクンはガーリックがすごく効いてて好きです♪

どれも美味しそうで、写真から伝わるお店の空気感といい、
タイチョさん同様数年振りに行きたくなりました~!!
Commented by pome_kuma at 2010-08-23 00:09
マンガマドゥ!今回はブンクスのみの利用でした~!
ここも、どれを頼んでも外れがない、大好きワルンですね!
くまはすっかりアヤム・ケジュにはまってて、日本に帰ってきても、
スーパーのお惣菜屋さんで買ってきたチキンに包丁をいれ、中にシュレッドチーズを入れ、
オーブンでチンして、アヤム・ケジュを作って食べてますw

い~な~!ぽめもいつかタイチョとオフ会@ウブドやりたい!
そしたらどローカルなワルンに連れて行ってもらうんだ~♪(妄想ちぅ)

ちなみに今回初めてJl.Kajeng沿いのロスメンに泊まって、メモリアルストーン眺めてたんですが、
うちらの目が節穴なのか、日本語のメモリアルストーン見つけられなかったんです・・・。なんで??
Commented by hiyoko at 2010-08-23 11:04 x
おはようございます~。

わー、ここ、どれもこれも美味しそう~。
思わず、ゴックンと唾を飲み込みましたよ。
まだまだ知らないお店、いっぱいだわ~。
来年の予定はまだ全く決まってないですが、とりあえず行きたいお店リスト上位決定です!
これを書きながらも、アヤムケジュが頭から離れず。
あー、今日のお昼ごはん、揚げものが食べたくなった。
Commented by JAM at 2010-08-23 20:13 x
タイチョ、今日もこんばんは!アヤムケジュ、おいしそう!!これはお昼からビンタンもすすむねぇ~(でもタイチョは下戸だったっけ、、、^^;)マンガマドゥのお料理の数々も気になるんだけどメモリアルストーンが気になるー!!
これ、いいシステムですね。細い道までもがどんどんアスファルト化してしまうのはどうかと思うけど、整備されると決まった道ならこんな風に私たちも協力ができるなら参加したいですね。記念になるし、またウブドに戻ってくる目的にもなるし、この土地や場所に思い入れも増してもっともっと愛着が沸きますよね。
Commented by おちびまる at 2010-08-23 21:19 x
タイチョさ~ん、こんばんは!
わ~い、皆さんでランチオフ会いいですね~♪♪
5月の渡バリはお腹の故障、7月は最終日のランチにウブドで
初ローカルワルン体験をと考えていたのですが、、、ホテルの
特典でランチがサービスになったので夢かなわずでした^^;
次回のバリ旅行では、ワルンに行きたーいです!!

マンガマドゥのレストランは、綺麗なお店ですね~☆
あぁ~、アヤムケジュが美味しそう!!
鶏肉&チーズの組み合わせって大好きなんですよね♪
ウブドに行ったら食べてみたいです^^*
Commented by la_viajera at 2010-08-23 23:49
>ぱうだ~さ~ん!
都内だったら私がいることが奇跡やで~!!!(笑)
それぞれがぷい~んってバイク2人乗りで集まってきて、ぷい~んって2人乗りで解散
フツーにご近所さんで日曜日の町内掃除の後で近所の食堂集合って感じの気軽さと
緊張感のないゆるさがたまりません!!!
アヤムケジュも美味しかったけど、えこさんも絶賛のアヤムゴレンも皮が香ばしくて
さすがでしたよ!ほんと、こうやって日本では遠くてなかなかお会いする機会がない
バリ好きの皆さんとバリで集えるなんて、ブログやっててよかったなーと思います
いつかお江戸のみなさんと、お江戸で乾杯したいでーす!その時はよろちくびー♪
Commented by la_viajera at 2010-08-23 23:49
>アラックさ~ん!
おかえりなさーい♪ 去年はお怪我の影響でめいっぱい走れなかった分
今年は思う存分走って潜ってバリを楽しんでこられたようで何よりです
故障、忘れ物等 アクシデントがあったとはいえ、なにより健康一番でっせー!!
Commented by la_viajera at 2010-08-23 23:50
>鯔ちゃ~ん!
2年ぶりぐらいにメールしたらえこさんのメアドが変わっていた件(爆)から始まり、
鯔ちゃんのおかげで実現したプチオフだったから、ほんとに感謝してまーすw
おいしいものいっぱい食べて楽しいこといっぱいしゃべって、この後も
メモリアルストーン探したり、スクーターの教習したり、果てはサリオーガニックへの
カジェンからの道を探して田んぼの真ん中の民家前で玉砕されたりetc・・・ほんま
たのしかったっすw この次のトピは、直接鯔ちゃんは出てこんけど
あの、ミスターアドゥー後のバイクガス欠事件の直後の直行先でございます
あぁ今年の春のウブドでの思い出の 至る所に鯔ちゃんの影あり!!
そしていつかの野望は江戸ルネに参加★ 2次会カラオケ上等。ただし新しい歌は知らない俺w
Commented by la_viajera at 2010-08-23 23:50
>えこさ~ん!
メモリアルストーンにも感激したけど、実際にえこさんと旦那さんに会えて
ほんとに嬉しかったですー。お料理も安くて美味しかったし、いい時間でしたw
私ね、mangga maduにきたのが久々だったから、今回こそは写真撮っておこう
と思って、忘れないうちにささっと撮影wでも次の参考になりそうなメニューは
撮影忘れてるしトイレがどんなんだったかもすっかりアルツ(笑)
メモリアルストーン探しも、入口から600mくらいというのと青い電柱ってのしか
覚えてなくて(正しくは青い看板?がはってある電柱・・だよね)
鯔ちゃんと2人で「2008年だよね?」「なんか近くに木の葉がいっぱい落ちてたよね」
とかいいながらの、まるで宝探しでした。それにしてもこの企画?いいよね~

私たちがアヤムケジュをほおばっていた頃、セニョはバリに向かってる最中でしたw
時間が合えば、一度会ってあの大雑把ぶりを説教してやってください。ふふふ
またお江戸かバリで乾杯よろしくです♪
Commented by la_viajera at 2010-08-23 23:50
>lunaさ~ん!
わーい。文中リンクさせていただいた上にリンク返しありがとうございますw
ここは、ふつーのものがきちんと美味しくて、さらに人気メニュー(鳥関係)があって
ローカルさんから観光客までみんなが安くておいしいものを気持ちよく食べれるお店ですよね
辛いもの苦手な人にも大丈夫だし、辛いのがすきならサンバルで調節できるから
一人で行っても、大勢で行っても対応できるのが嬉しいですよね。
私もえこさんのリクエストがあったおかげで久々にお店の雰囲気やお料理を味わえたので
今回数年ぶりにここに来れたのはとってもいい機会だったと喜んでいますw

Commented by la_viajera at 2010-08-23 23:51
>ぽめちゃ~ん!
そうそう、どれを頼んでもハズレがないよね。もちろん大当たりばかりではないんだけど
ハズレとか失敗したという悔いがないというのはありがたい限り!しかもお安いしw
私ウブドのドローカルなワルンってあんまり知らないぞーーwww
東部のローカルな民家とかならいくらでもお連れできますけど、塩辛すぎて食べれないこと多し
あと、東部は酒飲みが多いんだけど私は飲まない&ジョゲも踊らないので場をしらけさせてしまうから
そんなときにぽめちゃんがいてくれたら助かるんですけどー!!飲み係&ジョゲ係でお願いしますw
その時は、若者ではなく年配組によるシブいゲンジェ付きでお迎えいたしましょうか??ふふふ。
ゲンジェはね、若者のあわただしいやつもそれはそれで楽しいけど やっぱ年配組のがおもろいんです
即興部分のアドリブも、しっぶーい詠みのくせに内容は下世話な笑い話だったりw 年季ですな(爆)
Commented by la_viajera at 2010-08-23 23:51
>hiyokoさ~ん!
おお!グルメなご夫婦にとってはここのお料理では、インドネシア料理としては
スパイスの深みが足りないかもしれないですが、一度ご感想をきいてみたい気もしますw
私も次の予定がまだ決まってないんですが こうやって「次どこいこうかな。何たべようかな」
なんて妄想してる時間はかなり楽しいですよね~。私は写真を見直しててチャカンクンの
口になっておりますw 私って安上がりでしょー??ふふふ。
Commented by la_viajera at 2010-08-23 23:51
>JAMんちょ~!
メモリアルストーン、いいアイディアだよね!!たくさんの賛同者のメッセージを
読みながらカジェン通りをお散歩するのもほほえましいし、こうやって、えこさんご夫妻の
石を見つけに行くのも宝探しみたいで楽しかったです。

あ、タイチョは下戸ですがこの日は最初の乾杯は少しだけビンタンいただきましたよ~
バイク運転手じゃないの?とかいわないのー!!しゃべってるうちにアルコール抜けたし(爆)
嫁入り前の娘さん(鯔ちゃん)乗せての2ケツですから、酔ってる場合じゃござんせん。うひひ
Commented by la_viajera at 2010-08-23 23:52
>おちびまるさ~ん!
7月のおちびまるさんの一人旅@バリは、食事もスパもたくさん特典つきで
ほんとに至れり尽くせりのカユライフw 私もたまにはそっちのコースがしたいです(爆)
マンガマドゥのお料理なら、ワルンビギナーさんでもきっと大丈夫。
しかも安いんです~!!ビンタンもたくさんいっちゃってくださいwwww
お料理やお店は観光客も入りやすいレベルなんですがトイレについて記憶が曖昧なんですー
バリのワルンってバリ式のトイレのところが多いから、もし洋式じゃなかったら
日本の和式水洗とも違うのでおちびまるさんびっくりしちゃうかも?
あ、でもイートインじゃなくてブンクス(お持ち帰り)という手もありますな。むふふ。
Commented by enakdays at 2010-08-24 10:14
タイチョさん、こんにちは☆
あ、マンガだ!(笑)
あちこちでここのお店の評判を耳にするので行ってみないと~と
チェックしてたんですけど、カタカナが苦手なのでマンガ=漫画
でインプットされてました
それにしてもこちらのアヤムケジュ、チーズがトローでおいしそうですね
マヤウブドのお近く・・・?
今度行ってみたいと思います♪
Commented by maribali at 2010-08-24 11:06 x
メモリアルストーンの道から奥地に入りサリオーガニック側に出て来るトレッキングに行って来たんです。
まさにこのお写真のストーン見て「あ~これ日本の人のね!可愛い!」って話ていたんですよ。

マンガマドゥ-はまた次回のお楽しみってことになってしまいましたが、Pundi-Pundiは行ってきました。
美味しかった~。
素敵なお店参考になりました~!
ありがとうございます。



Commented by mahaloa at 2010-08-24 12:21
viajeraさん、こんにちは!
ひゃぁ~!!
マンガ・マドゥですねー!!
たった今、miyoさんのところでよだれを垂らしつつ、うらやましがりまくって
来たところです。(爆)
あぁぁ、よだれとうらやましすぎの追い討ちですぅ~!!

マンガ・マドゥは、ず~っと行きたいと思っているのですが、何故だか
なかなか行かれない憧れの場所なんです。
お店もきれいだしお料理もおいしいと評判ですし・・・って、本当においひそー!
今日は絶対に夢に見ます・・・。
Commented by mero at 2010-08-24 22:34 x
タイチョ~こんばんは。
出遅れコメ失礼しま~す♪
あっ!!アヤム・ケジュだ~
やっぱりここに来ると外せないよね(笑)
でも一人だとこれで精一杯だからいつも同じメニューになっちゃって^^;

本当は、チャカンクンもアヤムゴレンもナシゴレンも気になってるのに。
なかなかたどり着けないな~
ウブド滞在重なった時は是非ランチオフ希望~っす^^
宜しくです~♪
Commented by la_viajera at 2010-08-25 00:06
>sukuさ~ん!
そうですよーマンガ(イネ語でマンゴー)ですよ~
マヤウブドから中心地のほうに向かう通り(グヌンサリ通り?)にありまーす
マヤからスタートすると、アンドンの交差点のほうに歩いていくと左手
逆に、アンドンの交差点からマヤ方面に歩いた場合は向かって右側でーす。
中心地や別エリアにご滞在中ならブラットワンギの工房にいく時にここに寄るという
使い方もできますので、いつか機会があればぜひいってみてくださいね~
Commented by la_viajera at 2010-08-25 00:07
>mariさ~ん!
おかえりなさいませ~。
そのトレックロードをバイクで突破しようとして小川の存在に玉砕された私(笑)
まりさんもえこさんご夫妻のストーン、ご覧になられたのですねw
さすがにイラスト付きは目立つし可愛いしほほえましいですよね~。
今後、まりさんのお写真で あのトレッキングルートの風景や pundu-Pundiの蓮などが
見れるのですね!!うれしーーい。とーっても楽しみにしてます。
Commented by la_viajera at 2010-08-25 00:07
>mahaloaさ~ん!
マンガマドゥ、さすがに人気ですねー。
私も他にお気に入りのお店があるし、新しいお店もそこそこ気になるので、
短いウブド滞在中の選択肢からはずれがちなここ数年だったので 久々だったんですよー
次にUPするつもりのワルンも同じような理由で(しかもいつも混んでるので)
マンガマドゥ以上にご無沙汰してた人気店なんです。ウブド到着日ににゃんこせんせと
急遽突撃したIndusもかなりの年数ご無沙汰してたし なんだかこの春はウブドで連続1週間
というゆとりがあったのと、ご一緒させていただいた皆さんのおかげで懐かしのお店の
それぞれのよさを再確認できたりおいしいものを楽しくたくさん食べれたいい1週間だったなー。
私も今夜、思い出して夢見ちゃおうかなー
Commented by la_viajera at 2010-08-25 00:07
>meroさ~ん!
アヤムケジュ、鯔ちゃんと半分このおかげで他のものも食べれて何倍も満足w
えこさんがさささっとおいしいメニュー選んでくださるのも助かった~
だよねー。一人で来ちゃうと食べれる量が限られるのが悔しいところー!
もちろん私のほうこそ滞在重なったらお食事ご一緒によろしくー
でも私一人じゃぁ~あまり量的な戦力にならない役立たずなんで
なんなら、お互い在住さんつれて4人組にパワーアップしてもよしw
あぁいつかまた滞在がかさなりますように♪
Commented by enakdays at 2011-02-08 20:05
タイチョさん、こんばんは!
お元気ですか??
この度マンガマドゥの記事をアップしたのですが
こちらをリンクさせて頂きました
オフ会だといろいろ頼めて良いですね~!
私も今回初だったんですがアレ、コレ、食べたい物がいっぱいで
しばらく通うことになりそうです(笑)
後程こちらにTBもさせて頂きたいのでよろしくお願いします^^
Commented by la_viajera at 2011-02-12 03:48
>sukuさ~ん!
リンク&TBありがとうございまーす。私からもリンク&TB返しずっきゅん★です!!
私、めっちゃ元気なんですけど今週一杯は予定がギッシリでなかなかPCに向かえないので
ご無沙汰しておりまして失礼しとります(ペコリ)
私も去年久々に行ったんですけど 安いし美味しいしお店もきれいから
いろんなニーズにこたえられるし、人気があって当然!と 再認識しました。
オフ会の機会があると 人数が増えるのでいろいろ食べれるのはもちろんのこと
お店そのものへも行くきっかけができるし、おいしいものを食べながらおしゃべりも弾むし
ほんと1粒で2度も3度も楽しめるありがたーい機会だと思っております。
sukuさんにもこれからも通い詰めていただいて いろんなメニューの感想をおききしたく思います!
私も次回も行きたいとは思ってるんですけど結局同じものをオーダーしちゃいそうな予感むんむん。
<< Nuri's Waru... いちばん好きな「ばりごはん」を... >>