※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< 夕食用手土産は 魚のスープをブ...

蓮池の向こう側?こちら側?@ ... >>
2010年 08月 12日
残暑お見舞いにかえて。
a0074049_16481254.jpg
                                                            @Grindelwald

春バリ記録の途中ですが 今日はバリ話はちょっとブレイク。(というか手抜きw)
とはいっても私がこのお盆休みにここに行くわけではありません。今年もお盆は国内残留組です。
部屋の片付けをしてて、いつものごとく何枚かの過去旅の写真が出てきたんだけど
先週 M奥様とここの話をしたところだったので 忘れない内にスキャンして 気まぐれ投稿。
もうすぐお盆の夫婦旅におでかけされるM奥様へ、来年の夫婦旅は こちらなんていかが~??
♪低燃費 低燃費 低燃ぴっぴっぴ~♪


各地で猛暑だったり豪雨だったり大変ですが 皆様、よいお盆休みを!

        
[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-08-12 21:56 | 過去の道楽(たび)
<< 夕食用手土産は 魚のスープをブ... 蓮池の向こう側?こちら側?@ ... >>