※ 今日の一言 ※ '17年の春バリもまだまだ個別記録を残したまま、少し早めの秋バリが始まってしまいました。秋の60日間が終わるまでは時々upする予定の自分メモ用ダイジェストでお会いしませう~!

<< KE (大韓航空)で行くデンパ...

旅先にて (その2) >>
2010年 07月 22日
ただいま戻りました! ('10. Republic of Seychelles )
a0074049_21572392.jpgアフリカ大陸から約1300Km
インド洋のセイシェル諸島 から戻りました。
旅先でのプチ禁煙にも少しずつ慣れた昨今
単独行動中に知らない人とWCのTV観戦に盛り上がったマヘ
R嬢と2人で冒険したプララン拠点の島ホッピング
最後の滞在地は1島1リゾートで友人一家と姫気分w
2週間で3つの島、それぞれで格別な思い出ができました

そして、EK (エミレーツ航空) とっても良かったですw
乗り継ぎ時間が長くてうんざりの予感が
ドバイのラウンジがとてもよかったので退屈知らず
いやむしろ、そこでブロイラー化で満腹丸
(CなのにFのラウンジ使わせてくれたMr.W に大感謝)
出発便も帰国便も出発が深夜だったため、機内爆睡
せっかくの多チャンネルモニターも宝の持ち腐れw

今回もあんまり写真撮ってないんでサイトのものを集めてきてちょっとだけリゾートの雰囲気を。




a0074049_2255245.jpg
このリゾート、私的には身の程知らずというか恐れ多い高級リゾートなんですけど
見た目もバリっぽい部分が多くてそのせいかなんだかむしょうにリラックスできたんです。
歯にしみる~!とかいいながらソフトクリームやアイスクリームばっかり食べてた私。
ここに呼んで下さったのは 祖父の代からのご縁がある親日家のW家(別名・S王子一家)なんだけど
超高級リゾートやうっとり隠れ家だけでなく私向きのホリデーアパートメントにも詳しいので
次の秋のヨーロッパ滞在の拠点も 安くて綺麗で安全で素敵な宿を紹介してもらいました。わーい。


セニョ~ルが只今ボルネオ出張中にもかかわらず 区切りとしておっさんの誕生日にあわせて
慌てて自宅に戻ってきたので 2週間の放蕩気分がまだ抜け切ってない私なんですが
母の体調が万全ではなかったり、家の事をいろいろしなきゃいけなかったりでやるべき事は山積み。
これ以上怠けているわけにはまいりませんw。気持ちを切り替えて日々前進したいっす。
ブログの方も一括引越しを考えてたんですけど移動先での操作が1年経っても全然慣れないので
'10年春バリの続きは 引き続きこちらでぼちぼち&ダラダラと記録していくつもりです。ふふふ

とりあえず、現在ボルネオ出張中のセニョ~ルへ Hau'oli la hanau (なぜかハワイ語w)


[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-07-22 03:31 | たびにまつわるえとせとら
<< KE (大韓航空)で行くデンパ... 旅先にて (その2) >>