人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< Villa Pandan Wa...

Mahagiri Panora... >>
2010年 05月 28日
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_21483432.jpg
田舎の景勝地のビュッフェは最初から期待できないと諦めモードでも
ここ・セントレジス バリのBoneka Restaurant のbuffetは 決して私の期待を裏切りません。
今年の春バリでは、事前計画の時点で 南部でランチができるような時間が取れなさそうだったので
スミクロ方面の新鋭レストランなどへいくことはさっさと諦めていたのですが
ボネカでサンデーブランチやってると聞いて、1ヶ月の滞在中に行けたらいいなーって淡い期待。

ところが4/18は早朝からモヨ島へ移動。4/25は東部滞在中につき遠すぎて断念。
4/28からの1週間を過ごすのはウブドだから サヌールぐらいならバイクで遊びに行けそうなんだけど
1人だし それだけの為にヌサドゥアってのも面倒くさいから今回は無理かな?なんて諦めモード。

そしたら、前半の東部で同時期滞在になったマダムKが「私も5/1からウブドにいこっかな~」とのこと
一応、ウブドではオフ会などを予定してたので 1日も3日も先約アリ。何もないのは5/2のみ!!!
「せっかくの日曜日だから一緒に ヌサドゥアまでサンデーブランチに行く???」・・・と 誘惑に成功。
4/28のウブドへの移動後、ネカギャラリー前でOPP君を捕獲したので当日のトランスポートも確保

ちょうど、AIちゃんもその日にお休みがとれたと連絡があったから 「じゃー 途中、クタで拾うよ♪」
かくして、急遽3人で St.Regis Bali 内 Boneka のサンデーブランチに乗り込んだのであります。

以前の朝食時同様、ここは私にとってはとーっても楽しい会場なので
選ぶのと食べるのに夢中でテキトーな写真しか撮ってないから (いや、適当な写真はいつものこと。)
セントレジスさんのイメージダウンかもしれないけど、せっかくなので記録を残しておきます。





↓  SUNDAY BRUNCH AT BONEKA /   LUXURIOUS. SIMPLY DIVINE. ※'10年5月時点※

Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_2052522.jpgNow serving Sunday Brunch! An extension to the famous
scrumptious and extensive breakfast experience at Boneka.
Our special Brunch features a la carte breakfast favourites of
Fried Eggs and Seared Duck Foie Gras, Lobster Egg Omelet,
Egg Nouvelle and Valrhona Chocolate Fountain,
complemented with soft drinks & juices & a live Jazz Band.

An additional beverage package of free flow of
wine and beer is also available from 12.00pm to 2.00pm

Rp. 420,000 Nett (Brunch package)
Rp. 420,000 Nett (Beverage package)
Rp. 120,000 Nett (9-12 years old)
free for children before 9 years old

Selection of Complimentary Cocktails including our signature
Bloody Mary at King Cole Bar from 11:00am to 12:00pm
Brunch from 12.00pm to 14.00pm
・・・とのことです。簡単に言えば 11時から12時までキングコールバーで カクテルを楽しんだ後
12時から2時までボネカで ジャズの生演奏をBGMにサンデーブランチをお楽しみあれ~!
ってことで

ブランチパッケージは ソフトドリンクやジュース込みで1人42万ルピア(税サ込み)
アディショナルでワインとビールがフリーのビバレージパッケージは1人42万ルピア(税サ込み)
★'10年7月時点で495,000ルピアに値上げしているようですが・・・★
9歳未満のお子様は無料。9-12歳の子供さんは12万ルピア(税サ込み)
<※ つまりプランチしながら飲み放題の人は ダブルカウント。それでもここのお酒代の高さを思うとお得!!
そして11時からのカクテル@King Cole Barは ブランチPKGだけの人にもちゃんと適用されます※>


そりゃ、朝食やブランチに42万ルピア(約4200円)って聞くと「日本並みの値段」って思うかもしれないけど
あーた、ハワイのサンデーブランチのお値段とお味を比べたらやっすいやっすい
バリ内だって、きょうび(きょうびって言うなー!)うっとりなホテルのダイニングに行ったら
ジュースとメイン一品とデザートとコーヒーだけでも税サ入れたら50ドル超えなんてザラなのよん。
※ 追記 ※ '10年7月には値上がりしてるようです meroさんのトピでご確認を!※

つまり、めちゃくちゃおススメです!
(ここでもデリでもSPGのスターポイントがつきますんで会員様はカードをご持参あれ♪)

うちらーは、はるかウブドからの出発ゆえに12時にと予約したのでボネカ・レストランに直行したけど
時間のある人は11時からキングコールバーで食前酒を楽しむべし。(ブランチPKGにコンプです。)
ボネカの様子はいろんなサイトで綺麗な写真が見れると思うので、このトピではお料理内容メモで。

お料理の内容は、基本的に 従来のボネカの朝食メニュー+α・・って感じなのかな?
1年前の朝食と比べたら、ブランチではチョコやアイスなどデザート類がある~♪と思ったんだけど
現在の朝食バフェのラインナップがわからないので 実際、朝とどう違うのかは確証ナシです。すいません。

フルーツ・前菜・パン・スープなどなど
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_21402597.jpg
中華・インドネシアン・そしてホットミールなどなど (ステーキもここにあったよん♪)
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_21404329.jpg
 デザート♥♥♥ ジェラートやチョコファウンテンもあるー!
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_2141158.jpg
朝食メニューからアラカルトで選ぶ出来立てのお料理や巡回してくるドリンクやお料理もよりどりみどり。
料理をとりに行かずに座ってるだけでも何がしかが運ばれてくるってのも怠け者には嬉しいシステム!!

※ごめんなさい、こんな風に適当に汚い写真を並べちゃうとこのブランチの空間の麗しさも風情も
なんにもないんだけど、どうせロクな写真がないのですから(汗) 記録に徹しさせていただきます・・・※


一応 '10年5月初旬のアラカルトメニューなり (クリックでおおきくなるよん)
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_21574131.jpgSunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_21592571.jpgSunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_21595176.jpgSunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_2202223.jpg
・・・いつかどこかで見た光景。デジャブか??(過去の扉→ ここ あるいは ここ
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_2141598.jpg
大統領へ私信 : このにーちゃん、うちらーのこと覚えてた(爆) たった1泊なのにすげー。

肉食女3名が食い散らかしたものたち (他にもドリンク類や撮り忘れのお皿もたくさんありまちゅ)
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_21455755.jpg
2月3月はアメリカで過ごしていたので、その2ヶ月間で胃が大きくなってた私。(太ったともいう)
この日ばかりは 大きくなった胃に感謝。 すんごい食べました。 ・・・おかげで夕食要らず・・・
マネージャーさんとかがかわるがわるやってきてちょっとしたトークが繰り広げられたりするんだけど
とっても和やかな雰囲気なので 緊張感ナッシン!!(すいません.私に緊張感がないのはいつものことやん)

でもその横で私以上の食欲だったAI嬢。AIちゃんはまだ若いから当然としても
驚きの肉食っぷりを発揮してくださったのがマダムK (Over60)。あんなに小柄なのにぃー!!すげー。
おかげさまで「これ、おいしいよー!!」 「あ、ほんまやー・私もこれ1つ追加~」とかいって楽しかったー

ともたんのページで見て楽しみにしてた フレンチトーストクロワッサンの絶品とろっとろぶりに感激したり
見た目にも可愛いパンケーキの美味しさにもキャッキャ騒いだり
子牛のレバースプレッドについつい手が止まらなくなって「おなかいっぱいになってまうー!」って後悔したり
復活した フォアグラのソテーをみんなでとりあいっこしたり (人数分頼めばええやんwwww)
ロブスターのオムレツで興奮したり クリスピーフライドポテトケーキだけ追加してみたり。
スモークサーモンや生牡蠣も「ここなら生でも半生でも安心ね」っておかわりに励むマダムK。
マダムKは牡蠣のグラタンも召し上がっていらっしゃったので、どんだけ牡蠣食ってんねん!って(笑)
でも、3月中旬に日本を出て以来 インド~マレーシア~インドネシアをダイビングで冒険中のマダムK様は
バリでも拠点がチャンディダサなので、安心して食べれるお寿司や生ものは本当に嬉しかったみたい。
そして、さすがチョコの美味しいセントレジス。チョコファウンテンはマシュマロ版も美味。
アイス大王のAIちゃんも「ジェラートがあるぅぅ~」って大喜び。本当に、いくら胃があっても足りないぜ。
だって私 気になるメニュー@梨のはちみつ シナモンシロップ煮 を食べなかったことを後悔してるもん。
ここでは洋食の誘惑が大きすぎてインドネシアンメニューも食べてないから、いつかは試してみたいし。


ってか、誰ですかー? 以前 「ここでは コーヒー1杯のむだけでも気持ちが満たされる」って言ってた人~!
・・・・・・すまん、私です。だけど、目の前に美味しそうなもの満載なんだもん~。不可抗力で食べちゃうよ~。


ご家族でご利用のゲストの為にお子様黙らせグッズも用意してありました。
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_23105841.jpg

私自身、大統領wとの24時間以来、セントレジスには ゴー★ジャスさとかサービスとかよりも
わくわくするような楽しさを一番に求めているので やっぱりここのビュッフェは楽しい。
お料理の見た目も麗しいし、お味も美味しいし、スタッフも相変わらず礼儀正しく愉快だし
とにかく 明るく元気な気分になれる楽しいダイニングなので ここ 大好きーーーー!!!

煙草休憩は、喫煙可能のバルコニー席で。
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_21464568.jpg
バルコニーの両端のゆらゆらチェアーが気持ちいいんですっ!
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_21474468.jpg
ボネカは朝食での訪問でもいいんだけど、セントレジス及びヌサドゥア内の宿泊時ならともかく
別エリアから朝早く来るのは 起きれないぜ!の私にも このサンデーブランチならピッタリな時間帯
お料理も 朝食メニュー全部網羅+デザートって感じなので ブランチでも あの愛しの朝食メニューが
味わえるなら、今後日曜日にバリに居る時は 絶対にまた行きたいよぉ~★・・・の気分。
そして私にとってはここは「夫婦で利用」って感じではないので やっぱり次も女友達といきてぇ~!

こんなに楽しくて美味しくてお値打ち価格だし、GWだから日本人も多いかな?と予想してたんだけど
この日はブランチのお客さんは少なかったみたいで 意外とゆーっくりできました。
っていうか、ハワイの有名ホテルのサンデーブランチみたいに激混みでもあわただしくて困るけど
集客少なくて 今後別のイベントになっちゃうとかになると悲しすぎるんで 是非永く続けてほすぃーです!

サンデーブランチといえば、一昨年の年末に泊まった香港のW HOTELの朝食ビュッフェと
サンデーブランチもかなり目に麗しくて楽しかったんだけど、バリのWもあんな感じになると嬉しいな~。


:::::::::::::::::::::::::::ここからオマケ (ほぼ、みゆ大統領への私信):::::::::::::::::::::::::::

ブランチの後、 敷地をうろうろ散歩して 最後にグルマンデリでお土産のおやつを購入
こんなチョコ発見。桃レンジャー(あんぱんまん?)がレースカーに乗ってる?!
Sunday Brunch At BONEKA @ St.Regis Bali ~日曜日のお楽しみ~_a0074049_22202454.jpg
これを見て、デリで ♪でれれれれれれれれれれれれれれーん(×2) だだーん だだーん だだーん・・・♪って
大笑いしながら TRUTHを口ずさんでて 頭に浮かんだのは友近の新体操ネタって!(古っ!)

※ そしてデリではでかいホールのキッシュは消えていて、1-2人用ぐらいの小さなホールのキッシュが
数種類おいてありました。でも この日、あのスジコンキッシュはなかったのよーーーー!!※

あぁ麗しのセントレジスに行ってもこの調子よ。うちらー。  やっぱり楽しかったわ~。

                      ※ メニューや内容や金額などは すべて'10年5月の訪問時の記録です ※

※'11年1月の 進化したサンデーブランチ@Bonekaの様子は まりまりちゃんのレポで!※


Top▲ | by la_viajera | 2010-05-28 02:11 | bali & indonesia | Trackback | Comments(26)
Commented by momokka at 2010-05-28 10:09
おはようございます♪
ハワイのサンデーブランチを母と叔母の為に、日本から予約したことがあるmomokkaです。そうそう、普通に$50するよね~。
すっごい良かったって報告だけ受けたことありますが・・・。

日曜日夜帰国なので、行けるかも?
チビもデカも置いて、友人と二人でいこかな?
早速、友人にもチェックしてもらいます。
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
メニューもありがたい^^
Commented by hiyoko at 2010-05-28 10:29 x
タイチョ、おはようございます~♪

これですね!噂のボネカのサンデーブランチ。
あの日勝手に思い込んだ、「え?1人42万ルピア?お酒飲み放題でも42万ルピア!?安ーい!!」っていうあれですね?
ダブルカウントの説明読むまで、今日も勝手に読み間違えてました。。。トホホ。
あくまでも自分都合で物事を考えてしまう典型的一人っ子です。。。
飲み放題の文字にすこぶる弱い夫と、次回の渡バリでぜひ行って来たいと思いますー。
でも、それまであるかな。。。

で、St.Regis 。
いただいたマカロン、すっごく美味しかったのー♪
キャッキャ言いながら夫婦でいただきました。感謝。
ここのお菓子、ほんとレベル高いですねー。
今朝は、いよいよモヨハニー開けちゃいました。
うっとり~~~な美味しさで、これまた感謝感謝です♪
Commented by おお喰らいのマダムK at 2010-05-28 10:31 x
日本を出て一ヶ月がすぎ、「この旅でダイエットしょう~!」のスローガンのもと順調に減量できてたのに、あのお料理群の前では本来の口汚さがムクムクと。あの量はきっと3日分のカロリー摂取やね。後悔なんどしてません。もういちど、ではなくバリ滞在の定番にしたいくらい。お誘い感謝!!!
Commented by titiang3 at 2010-05-28 16:04
タイチョ、こんにちは!
この内容で4,200円だったら安いよ~。
いやぁ、ここで好きなものいっぱい食べたら晩ごはんいらないよね。
だけど、タイチョの胃が大きくなってて良かったよ(笑)
私もタイチョほどではないけど、そんなにガッツリ食べられないから
ここに行くことがあったらぜひとも胃を大きくして行きたい!
ってか、いつ行くことがあるんだぁ!?^^;
Commented by JAM at 2010-05-28 19:46 x
こんばんは!これは圧巻。よくぞここまで食べましたねー^^。外部から行くにはいい時間帯。しかもおねうち価格。うーん、ぜひとも行きたいデス!
Commented at 2010-05-28 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo_tant at 2010-05-29 00:12
タイチョ~、文中リンクありがと~!
いちばん最初の、クロワッサンのフレンチトーストの写真を見て、これを食べてた昔の自分に軽くジェラシ~~。(笑)
充実したデザートの仲間達の写真も魅力的(はぁと)
食後はバルコニーの、どんぶらこイスで膨れたお腹をさすりながら「大満足な胃と心」をかみしめTIMEも大事な時間だよね~わかるわかる。
わくわくする楽しさがいっぱいこの記事から溢れてて、また行きたくなったよ~!(もち、女友達と・・・ごにょごにょ)
Commented by marikkomekko at 2010-05-29 16:51
これを求めて年末年始にバリへ行こうかと画策中です~!
うふふ、しかもオットは日本でお留守番。
だってお仕事終わってからだとエアーが高い時期なんだもーん。
これを機会に鬼嫁仲間入りをお願いしますだ。かむさはむにだ。
Commented by la_viajera at 2010-05-29 17:08
>momokkaさ~ん!
私もハワイのサンデーブランチでお気に入りの所は何箇所かあるんですが
(中でもオーキッズ@ハレクラニとホクズ@ザ・カハラは別格でちゅ。)
煙草がすえないのとどんどん値上がりしていくのと人気で混んでてしんどかったり
する所もあるんでここんとこホテルダイニングは行ってないんで
ホテルでサンデーブランチ♪という、楽しいイベントが 今やバリでも味わえるのが嬉しい私。
9歳以下は無料ときいて、真っ先にmomokkaさんのガッツポーズが浮かんだ私(笑)
盛り付けやチョコファウンテンを見て次女ちゃんも絶対喜ぶと思うけど
この際、大人だけで楽しんじゃうのもアリですね!うふふ~
Commented by la_viajera at 2010-05-29 17:20
>hiyokoさ~ん!
こちらのワイン料金のお高さを考えると、ドリンクPKGのアディショナルチャージ42万ルピア
さえもお安く感じてしまう、偏った金銭感覚の私ww。
飲めないからオーダーしてないので、赤も白もどんな銘柄がでてくるのかわからないんでちゅ。
食い気中心の女3人には十分楽しめましたが、監督も楽しめたらいいなー。
あ、あとね、お寿司とか刺身はここよりももっと美味しいお店があると思うんで
味的には感動は少ないかもしれないのと、巡回してくるものは冷めてる場合もあるので
アラカルトメニューからできたてをいろいろオーダーされると
満足度がより一層高いように思いまちゅわ!
クロワッサンのフレンチトーストは私なら3つぐらい楽勝でぺロリです!!
Commented by la_viajera at 2010-05-29 17:28
>マダムK様~!
ほんとに、たくさん食べたよねー、あの日の私達。
テーブルがわんこそば大会みたいになってたし(爆)
今回は南部エリアでのいろいろを諦めてたので
マダムのおかげでサンデーブランチに行けてほんと感謝しとります
1人だったらやっぱり躊躇してたと思うしネ。
あの後のコモドクルーズで食べれるものがなくてダイエットになったかな?
なーんて思ってたんだけどどうっすか???
でも、たくさん食べてたくさん運動するマダムは健康そのもの!
食べたいものを食べれるって幸せだよね。

つか昨日、京町堀あたりをうろうろしてて「あれ?マダムの生息地ってもしかして近い?」
とか思って思い出してたところwww.
Commented by la_viajera at 2010-05-29 17:36
>ふふちゃ~ん!
この冬 アメリカンな食生活と禁煙州での生活のおかげで太っちゃったんですが、
個人的には太ってるのはイヤではないんだけど、ジーンズが入らなくなったのと
それまでの体重での生活に慣れてるから少しの違いでも体が重くて
なんか体調が絶好調ではなかったので、そういう意味で元の「調子のいい体重」に
戻さなきゃなーなんて思ってたのに、ここにきて「アメリカさん、
私の胃をおおきくしてくれてありがとう」の気持ちよ(爆)
いつか、はるららさんやふふちゃんとここで食い倒れたいわー
食べるのに夢中でうちらーのマシンガントークも止まるから丁度いいかも?www
ふふちゃんにとってはドリンクPKGの方が元がとれそうやね(
笑)
Commented by la_viajera at 2010-05-29 17:41
>JAMんちょ~!
ほんと、「大変よく食べました」のハナマルものです
それでね、普通なら いろいろ頼んじゃって食い意地汚く見えて
はずかちいかも??なんて思うんだろうケド
ココのスタッフ、「あれはどう?」「これもどう?」って感じで
たくさん食べると喜んでくれるから、食べ終わった先から次のお皿がやってくる
・・って感じで、わんこそば大会のようになってました(笑)
でもね、間をあけちゃうと その幸せな気持ちだけで満腹になっちゃうのよ。困ったことにww.
JAMんちょも機会があったらぜひ!!
Commented by la_viajera at 2010-05-29 17:47
>カギコメさ~ん!(5/28 22:26 )
わーお!!それはまた楽しみなウィークエンドですね!!!
でも私ならスーツケース抱えて行っちゃうよ(爆)
だってここ オーバーナイトフライト前にここのスパでそのまま空港へ向かうのに都合よくて
そのときスパ中にフロントにスーツケース預けることもできるって聞いたんでww

でも、カギ様なら今後も弾丸バリはいくらでもチャンスがありそうだからいつかぜひ!!
Commented by la_viajera at 2010-05-29 17:49
>カギマダム~!(5/28 23:58 )
了解デース。全然 無問題。
そのかわり、差し支えなければ その「気まぐれ」のアドレス、教えて~!!(笑)
Commented by la_viajera at 2010-05-29 17:57
>ともた~ん!
ともたんの日記でフレンチトーストクロワッサンを見て以来、恋焦がれた1品!!
あの、表面さっくり中身しっとりとろろん・・・の食感は癖になります!
私ね、フレンチトーストはカラッとしたものよりも中がしっとりしてるほうが好きなので
(いや、むしろ中身はぐっちょりぐらいが好き)ドンピシャでした。
シナモンの香りと、付け合せのジャム?のお味のハーモニーも絶妙♪
どんぶらこ椅子も、食べてるときのその「揺れ」は邪魔だろうけど
食後のコーヒー&煙草タイムでは寝てしまいそうなぐらいの幸福感
楽しい気分で幸せに浸れる瞬間がいっぱいのボネカ・・・大好きでちゅ。
Commented by la_viajera at 2010-05-29 18:05
>まりまりた~ん!
お!まりまりたんもついに「鬼嫁バリ」でびゅう??
もしやSQの6万円プラン???そりゃー行っとくしかないよね!
まだ確証はないけど、もしも私も年末年始にバリに居たとしたら
その鬼嫁なサンデーブランチでバッタリ!なんてことがあるかも?(笑)
私は 次は2ヶ月滞在になると思うので、もし年末年始挟むとしたら
羽虫の季節も挟むことになりそうで それがSIGHで時期を決め兼ねてる現在なんでちゅ
今、異常気象で季節の変わり目がずれてるから長い目で見て12月1月は丸々避けたい羽虫事情・・・。
でも、早いうちにまたこのブランチに行きたいよぉーー!!
Commented by marikkomekko at 2010-05-29 18:26
羽虫ですか!?うげー、やだー!!
私は結構虫は大丈夫なほうなんですけど(さわるのは嫌だけど見る分には平気)、羽虫はくっついてくるからやだ!
今までバリには乾季しか行ったことないし・・・
うっとりのはずがげっそりにならないことを祈るしかないです。
Commented by la_viajera at 2010-05-29 18:36
>まりまりた~ん!
そうなのそうなの。今までにお正月前後に羽虫に悩まされたことはないんだけど
4ヶ月滞在の時に12月中旬にでられてうーんざり。
それか、年によっては1月中旬とか。サヌール辺りでは1月後半ってこともあったり
・・・だからちょっとびびってるのよ。その時期。
ほんとなら誕生日(12月中旬から2ヶ月間)が候補なんだけど
羽虫&大雨の時期だだかぶりじゃねーか!とドキドキ。
でも今年の2月は快晴だったらしいし、ここ最近の気候って読めないわぁ~

でもさ、その時期は屋内バス&屋内リビングのホテルかヴィラを選べば大丈夫だと思うよ
国際的なホテルなら駆除もしてると思うし。
ただ、うち(ドリフ)に関してはアメッドなのでナーバズにならざるを得ず(苦笑)
Commented by magical_cat7 at 2010-05-29 21:57
うわ~、豪勢だわ!!(笑)
たしかに42万RPは高いけど、この内容みたらお安く感じるわよ~。
デザートの種類もいっぱいなら、朝食だけよりサンデーブランチ、絶対おトクですね!
タイチョもいっぱい食べられてよかったね~^^
Commented by carambola at 2010-05-30 16:29
これが噂のサンデーブランチね.
スゴイ品数&タイチョ,たくさん食べたねぇ(笑)

鯔は間違いなくビバレッジパックだな( ̄m ̄)
しかし,12-14時の間はアルコール提供は無し???
食べながら飲みたいぞ~!
Commented by la_viajera at 2010-05-30 17:14
>まじかるさ~ん!
うん、この内容だったらとーってもアクセシブルな料金設定だと思う私。
デザートは、ぶっちゃけ、小さいタルト類とかプティフールとかがあれば
もっと嬉しいんだけど、チョコが美味しいから満足!それにアラカルトに
クロワッサンのフレンチトーストとかパンケーキとかの粉もんの甘いものもあるしネ!
いっぱい食べれて幸せでした☆でも、胃がでかくなって体が重い昨今です。
Commented by la_viajera at 2010-05-30 17:15
>鯔ちゃ~ん!
いやーん、私の書き方が悪くてごめんちゃい (あとで本文も訂正いれときまちゅ)
11時からのカクテル@バーは、ブランチパッケージの人も全員対応なのよん
そして、12時からのお食事中に ビールorワインの 飲み放題プランを追加する人は
ブランチPKG+ビバレジPKGのダブルカウントになるざーます
つまり、食べながらの飲み・・・ってことですの。ダブルカウントで
84万ルピアと聞くと「たっけぇ~!」なんだけど、ここはお酒の単品代が高いから
鯔ちゃんなら余裕でモトとれるはずwwwww。あ、もちろんビバレジPKGにはしないで
食事中のお酒はビール一杯だけとかワイン1杯だけとかの単品オーダーもできると思うよ
Commented by mahaloa at 2010-06-05 12:14
viajeraさん、こんにちは!
風邪の心配をありがとうございました!
おかげさまで、かなり良くなりました!
声はまだ九ノ重部屋だけど・・・。(ごっつぁんです!)

セントレジスの朝ご飯、viajeraさん始め皆さんのレポで拝見して、
なんて贅沢で素敵な朝ご飯なのぉ~♪と目が全開はぁとになっていま
したが、Sunday Brunchは、もっともっと素敵さがUPしているんです
ね~!!!
行ってみたいですぅ~♪♪
前の日からスタンバイしないと。(爆)
Commented by la_viajera at 2010-06-06 01:30
>mahaloaさ~ん!
体調不良の中でのコメントありがとうございまーす
だいぶよくなられたのことでほっと安心です!でもまだ無理をなさらずに
この週末はゆっくり休養して引き続きお大事になさってくださいね
やっぱり元気じゃないとこんな豪華なブランチが並んでても食べれなくて
悔しいだけっすw。朝食フェチのmahaloaさんなら、ブランチタイムまで
待てないかもしれないけど、たまには朝寝坊して、ゆっくりと休日のブランチを
楽しむのも良さそうでしょ?あーわたしもまた食べたいですー!!
<< Villa Pandan Wa... Mahagiri Panora... >>