※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< 雲が切れるまで @ Mahag...

最後の夜は・・・。 >>
2010年 05月 17日
ドラゴンボールは掴めたのか!!@春バリ30日間メモ ('10, Indonesia)
a0074049_17351763.jpg
ただいま~!!

ソウル乗り継ぎ9時間よりも長かった、関空から自宅までの寄り道@友人宅。
セニョはパレンバンに出張だというのに嫁はのんきに帰国直後から遊んでるしー。(鬼)
そういうわけで、予定より1日遅れて日本の自宅へ戻ってまいりました。
アドベンチャー満載の予定で出発したのに、まだ雨季の名残があった今回のバリ滞在では
お天気のせいにして、すっかりダラダラのろのろしちまっただー。
でもきっと孫・悟空(マダムK)が私の分のドラゴンボールも獲得してきて下さってるはずwww

関係ないけどTOP写真は、私にとってはドラゴンボールより魅力的なルナ姫の制服のベルト!!
これ、可愛い~!!欲っすぃぃぃ~!!

最初に計画していたほどの冒険は これといってあまりできなかったけど
ちゃーんと私なりの「大切なもの」は見つけて(いや、それに気づいて)きましたよん
え?それは何かって??・・・野暮だから答えるのはやめときますwwww

現地で時間をともにできた皆様。Blogやメールを通じていろんな情報を提供して下さった皆様。
たくさんのご縁に恵まれて 楽しい1ヶ月を過ごすことができました。ありがとうございます。
既にバリ以外の旅記録は、このBlog上では放置状態なんですが
バリに関しては回数も多すぎるのでそのつど忘れないようにここに記録しておこうと思ってるので
これからもどうぞよろしくお願いします。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2010年 4/16~5/16 の足跡メモ

4/16 KE724 / KE629 に乗り継いでデンパサール深夜着 (スカイマイルの特典券利用)

4/17 夜・にゃんこせんせ(©byウ子)とサヌール合流。 Villa Puri Ayu に転がり込む。

4/18~21 お嬢@にゃんこせんせ と モヨ島へ      Amanwana (#04) 泊      
※モヨ島メモ※ モヨハニー、めっちゃ美味しいです。ハニーコムアイスは必食!!

4/21~4/28 アメッドで、むっちゃんマダムKと遊びにかまける。      我が家@ドリフ
※アメッド4月メモ※ アイルマッサムで泥遊び / ヘアサロンでクリームバス / amed内探検 /など・・・

4/28~5/4 ウブドWEEK!GWで渡航中のブロガーさん達とご対面。  RunaGuest House(Room#2)
※ウブド・オフ会メモ※
4/28 にゃんこせんせと再会でお茶はしご @ Indus / Sari Organik / Pundi-Pundi
4/30 えこさんご夫妻鯔ちゃんとランチオフ@Mangga Madu
5/1 まりまりちゃんご夫妻&送迎付き添い中のPちゃんとディナーオフ@Nuri's Warung
5/2 旅毛のおばちゃん夫妻鯔ちゃんと夜の「関根ルネ」@ ルナのまったりテラス
5/3 雨の夜、鯔ちゃんとカッパ姿で hiyoko祭り @ Amandarihiyokoご夫妻のお部屋
※ウブド・その他メモ※
3度も通った足ツボ治療の診療所・通称「Ruma Aduuuuuuu!」
2度もランチ(おうちのナシチャンプル)を食い逃げした「元・定宿」
今回のナシチャンブンクス攻撃は東部から移動中のmertasariのスープと ウブド内ではJl.ハヌマンの
パダンを数回。後はセニョが合流した日にGreeeenのバビグリンをブンクスしたぐらいかな??
今回はクリームバスで来店した「サンティカスパ・プネスタナン店」
お泊りはまた繰越しだけど、久々に会えたイブリンダ。相変わらずリンダ邸は素敵★
5/1からの3泊はマダムKが ルナのお部屋に転がり込み上等!
OPP君をネカギャラリー前で捕獲して 5/2はマダムKと一緒にチャーター上等
日曜日なので AIちゃん拾ってセントレジスボネカのサンデーブランチへGO!!!
(↑ この道中で、makroがLotteMartに変わってるってことを発見してざわめく車内・・・)
マダムKとは、ウブド内を一緒にお買い物に行ったりToropical Bale影武者などでもお食事。


5/5~5/7 セニョの出張に付き添いでジャカルタへ   不可抗力(選択の余地なし)でLe Grandeur
※ジャカルタメモ※
ホテルの近くのフットマッサージ屋にすごいテクニシャンのイブ(オーナーっぽい)がいる!!
Tuguの世界観を楽しめたlara djonggrang。長居しすぎで系列店ハシゴする時間なくなる。
ジャカルタ南部の民家エリアにて、おかまのミンタちゃんのダンスでセニョ大喜びwwww


5/8~9 セニョ~ルと再合流「夫婦で東部ドライブDay」     Mahagiri (Room#8)
※ 東部おでかけメモ※
○ 早起きしてアメッドースラッ経由でシデメンうろうろ。その後マハギリにチェックイン
曇り・雨・快晴・・あらゆる天候をこの1泊2日で経験したのでいろんな風景を見ることができた。
○ シデメン、いろいろ寄り道したけどSeven Resortの建設場所はまた特定できずwwwww
○ チャンディダサのLe48の食事が見た目も綺麗でなかなか美味しくて喜びー
○ Jasri(Jasi)の【海のリンダ邸】かっこよすぎー!
○ ティルタガンガ近郊のVilla Pandan Wangiはまるで別世界のよう!


5/9~14 ガルンガンなのに雨ふりまくりのアメッドでゆっくり。   我が家@ドリフ泊 
※アメッド5月メモ※
○ やはりいろんなお宿やレストランが新築・増築・改築されてまーす。詳細はまた別途。
Griyaの建設は思ってた以上にはかどってないぞ。もしや売れてないのか?!
○ガルンガンはこのエリアだけ大雨。レアンの川氾濫で身動きとれず、のんびりできたwwww


5/15 最終日。お昼のうちにスラヤ経由でドライブがてら夕方までにサヌールへ
※最終日メモ※
大好きなスラヤまでの山道(海岸線)、雨&雨上がりで幻想的すぎる風景を堪能。かなり感動。
この日、GAでご到着ほやほやのNaomiさんとサヌールのハルディーズで再会後
セニョとTandjung Sari のbarで「夫婦旅の〆め」のかんぱーい。出張前で忙しいセニョは解散。
7:30から選手交代。ibuMと2人で タンジュンサリのレゴンダンスディナーを楽しむ。
その後、空港チェックインタイムまで2人でクタをイブ車でぶいぶい流してひゅーひゅー言う。


5/16 KE630 / KE721 ソウル乗り継ぎで帰国。
※帰国便メモ※ スカイマイルの特典利用。インチョン発の昼便がとれず、9時間トランジット。
復路はプレステージクラス(Cクラス)にしたので 結局町にはおりずにラウンジでごろごろ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

時系列無視で気が向いたものからUPするつもりですが、
案の定盛りだくさんすぎて何から記録していこうか迷うばかり。
もしも「夏の旅行の参考に」などの理由で ご希望物件などがありましたら優先させていただきやす
ただし唯一のうっとり期間(モヨ島分)は後回し予定なのでご質問等あらば個別にお答えするっす

さて、何から記録していこうかな~。

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-05-17 20:45 | bali & indonesia | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/10634877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-17 21:46
お帰りなさ〜い★
1ヶ月、濃い内容ですねぇ
ネタがたくさんあって・・・いいなぁ(笑)

ぼちぼちとレポして下さいね、楽しみにしています♪
Commented by おちびまる at 2010-05-17 22:08 x
タイチョさん、こんばんは~!
お帰りなさ~い&お疲れさまです(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
春バリ旅行は、盛りだくさんでしたね~
う~ん、1カ月旅行ってすご~いです!!
色々な所にご旅行された様で、、、
旅の記録を楽しみに待ってま~す('▽'*)ニパッ♪
帰国後はお疲れかと思いますので、
お時間があればゆっくり休んでくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
”ドラゴンボールは掴めたのか!!”のタイトルgoodです!!
Commented by JAM at 2010-05-17 22:11 x
おかえりなさーい。今日ぐらいダイジェストかな?なんて思ってお風呂上りにチェックしたらヤッター!UPされてるーー^^v。気になるのはやっぱりマハギリ。緑がいっぱいの季節のアメッド。セントレジスのサンデーブランチは朝食とどう違うのかも知りたいしモヨ島のこともゆっくりでいいから忘れずにUPしてくださいネーー。まずは疲れがたまらないようにおうちでゆっくりしてくださいね^^。
Commented by りおっち at 2010-05-17 23:00 x
タイチョさん、お帰りなさいませ、そしてすっかりご無沙汰しております。

Ubud Week中にもしや偶然出会えるかも・・・?と思いつつも
たった一日(5/1)のUbud行きだったのでやはりそうは旨く行かず。
とはいえNuri'sにいらっしゃったとは~、
私はそのちょっと先のFly Cafeに在住のA夫人とK嬢と食事しておりました。

いつかは現地でお会いできたらなぁ、と願っております。
Commented by bunga5 at 2010-05-17 23:15
viajeraさま、お帰りなさい〜。
復路のソウル、結局ラウンジ@KEにお籠りだったのですか?
深夜便での移動は確かに気力&体力が低下しアクティブに動けませんね。。

バラエティにとんだ今回のインドネシア旅、個人的には鹿リゾートが気になります。
GWに行ったamanpuriで河童のように海で泳いで、beach resortの楽しさを再認識しました。
夏はbest seasonの鹿も良いな〜と目論み中です。諸々UP楽しみにしております。

まずは久々のご自宅でゆっくりなさって下さい。
Commented by la_viajera at 2010-05-18 00:08
>ぱうだ~さ~ん!
ただいまでーっちゅ。ネタがあるのはありがたいんですが、ほぼ需要のないエリアばかり(爆)
渡バリ20年目の記録も自分の老後の楽しみメモとしてぼちぼち残していきたいと思います
ぱうだー家の次の渡航まで、バリを思い出す具材にしていただければありがたきしあわせです~
Commented by la_viajera at 2010-05-18 00:16
>おちびまるさ~ん!
おちびまるさんに一足遅れてただいまで~す。
バイクに車に国内線に・・と移動も楽しい1ヶ月でした
ジャワ行ったら電車も乗りたかったんだけど今回は日数が短すぎてかなわず。
でも出張付き添い、くせになりそうなので今後の課題にしたいです!!
今回はGW以外はお天気がぐずぐずしていたのでなかなかバイクで遠出もできず
ドラゴンボール、掴み損ねてしまいましたが、たくさんの宝物はみつけて帰ってきましたよー!!
自宅に戻ったら安心して逆に元気になってます。お心遣いありがとうございます★
Commented by la_viajera at 2010-05-18 00:25
>JAMんちょ~!
ただいまー!!お待たせしてたようですが(笑)リンクも写真もない
「手抜きダイジェスト」ですいませーん。
マハギリは、各方面からRQかかってるので早めにUPするつもりでーす。
そんで、ボネカのサンデーブランチは、基本朝食メニューと同じですが
ブランチではデザート類がありました。(現在は朝食にもデザートがあるのかもしれませんが
その点は知らないので1年前の滞在時と比べて、、という意味です)
チョコファウンテンもあったよん♪ 別料金でビール+ワイン飲み放題プランもあるみたい
私は【飲まないさん】なのでサンデーブランチの料金だけでジュースやらコーヒーやら
お腹ちゃぷちゃぷになるまでいろいろ楽しませてもらいました
外部からだったので、朝早くから出るよりゆっくりとサンデーブランチに行く方が時間的にもラクでしたわ
でもさ、スタッフってば1年前に1泊だけした私のこともしっかり覚えてやんの。恐るべし!
やっぱり、ボネカの朝ごはん(ブランチだけど)は大好きだー!!
Commented by la_viajera at 2010-05-18 00:42
>りおっちさ~ん!
ただいまでーす。バリでRSS見て「りおっちさん復活してる★」って大喜びだったんですよ!
コメント欄閉じられてたのでさみしいなーなんて思ってたから、コメントいただけて
とーっても嬉しいです。・・・そして5/1はニアミスだったんですね!うーん残念。
A婦人とK嬢様もそんなに近くにいらしたなんて!!朝7時からK様を電話で起こしてしまった
その約2週間前の侘びを言いに走るべきでしたわ!!
また、重なりそうな時期があったら是非そのときは「本人(私)了承」ということで
K様からうちのバリ携帯の番号を聞き出して(爆)、ぜひご一報ください~
とりあえずは「スクーターよろよろ運転。袖や裾が広がった服を着ている日本人(一見フィリピン人)」
をみつけたら私の可能性高いと思われます(笑)
いつか、そんな感じでバッタリお会いできたらとっても楽しいんですけどー!!
りおっちさん一家のGW・バリ南部の様子、楽しみに拝見させていただきますね
Commented by la_viajera at 2010-05-18 01:12
>bungaさ~ん!
ただいまでーす。ソウルまでのフライトは爆睡でしたが、寝てる間に女子の日がやってきて・・。
基本オタクなのでお籠もりは苦ではないのですが、さすがに9時間は
飲みすぎ食べ過ぎ煙草すいすぎなブロイラー状態で反省。
ワナ。かなり素朴で洗練度は低いんですけど、だからこそ緊張感もなく
とっても楽しく笑顔で過ごせました。ゲストも少なかったので貸切気分で
やりたいときにやりたいことがやれる状態だったのも良かったのかな?
ソフト面で「あれ?アマンなのに?!」って思うこともいくつかあったんですけど
基本がさつな私にはあんまり気にならなかったというか(爆)
食事もおいしかったし、海も緑もあるワイルドな環境は大好きだし
絶対にまた行きたいです。滝ツアーも楽しかった!
スパではLAILIAさんというイブに悩殺されました。首から肩甲骨がこってて
首が動かせなかったんですが見事に改善!Sayakaさんという日本人の
ダイビングインストラクターさんも常駐です。とってもお世話になりました。
そしてフロントマネージャーのシャーリー!!大好き!!
あぁbungaさんが夏に行かれるかもしれないなんて!うらやますぃ~!!
Commented by gunungpohon at 2010-05-18 07:36
おかえりなさーい!
ほんと今回も盛りだくさんですなー♪
私はとくに【海のリンダ邸】が気になります~。
ウブドでのリンダさんとの再会も♪(アップされていたリンダさんの笑顔、素敵だったねー!)
最後がTSのレゴンダンスディナーというのもうらやま~!
と、ひとつひとつ、これからのアップを楽しみにしてま~す!
Commented by マダムK at 2010-05-18 09:45 x
お帰り~。
一足早く50日ぶりのニッポン。いいな日本。
メールチェック、頂いたCD、同じ時をすごした方々のブログ、
留守中にたまった新聞小説、とまなこを酷使中です。
今回の収穫のひとつは、苦手エリアのウブドに一歩近づいた事。
誘ってもらってほんとおおきにでした。

Commented by mahaloa at 2010-05-18 11:55
viajeraさん、こんにちは!
お帰りなさぁぁぁぁぁぁぁ~い!!
足跡メモを拝見しただけでも、もう盛りだくさんで楽しかった様子が
ワクワク伝わって来ます!
またいろんなお話を伺って、一緒にバリの旅をさせて頂けるのを楽しみ
にしています♪

あ、それから、今度、サリ・オーガニックへの道順をそっと確認させて
下さいませ♪
どんなにちゃんと調べて行っても、迷子になりそうな気がするんですぅ。
方向音痴じゃぁないんですけど。(^^;;
viajeraさんや皆さんのレポを熟読してから、アドバイスを請いに伺い
まぁす♪
Commented by marikkomekko at 2010-05-18 12:36
今回のタイチョの旅記録の一部にかろうじて(笑)すべりこむことができてとても光栄です^^。
ヌリスもPちゃんのご飯もおいしすぎて帰国後は2キロ増でした。
せっかく直前で落としたのに意味なし~。
来月の健康診断までになんとか戻さネバダ!
年末の東京発SQが6万円という破格値であることを発見し(サーチャージ込みっすよ)昨日は眠れない夜を過ごしたのですが、我が家は秋に転勤の可能性が高いので今回は泣く泣くあきらめることにしました。
またバリでも日本でもお逢いできることを祈っています~。
Commented by bemnty at 2010-05-18 14:45
タイチョさん、お帰りなさ~い^^
タイチョさんの春バリの足跡みて、クラクラしてきました。
渡バリ20回にして、このアクティブよう(笑)
移動もそうだけど、こんなに多くの人と会われていて、スケジュール管理だけでもマネージャー必要なんでは(笑)
タイチョさんのフットワークの軽さと社交性に脱帽です^^;


Commented by la_viajera at 2010-05-18 17:13
>やまさま~!
ただいまですー。イブリンダ、やまさまと一緒にお会いした時は【療養中】って感じでしたが
今回は杖をつきながらも「さっきスイミングしてきたのー♪」ってお元気でしたわ!
海のリンダ邸、敷地内を車移動のスケール(笑)さすが、いい場所知ってはる!!
そして更に、クサンビのバレ(ギリセランが見える所)の近くに【崖の上のリンダ邸】用地が!!
まだこっちの方は土地の手続きしたばかりで建物は面影もないですが、
そのうち私のドリフからの日常スクータードライブコース上に
リンダワールドが登場すると思うとワクワク♪

TSは、泊まる日数の余裕がなかったけど最後の夜が第三土曜日だったのは神の思し召し
ダンスディナーのビュッフェもおいしかったです~。海老がね、プリップリというよりも
トゥルットゥルッ・・って感じでイブMもご満足されておりました!!
暮れていく1日をながめながら、セニョとバーでまったりできたのもいい思い出になったので
最後にサヌールに寄れて良かった・・・と心から思います。うふ。
Commented by la_viajera at 2010-05-18 17:21
>マダムK様~!
現地では、いろいろと楽しい時間をありがとうございましたー!
久々の日本で気が抜けてませんかー?(笑)お疲れが溜まってませんかー??
どうかゆっくりと休養なさって、次のダイビング旅行を目指してくださいね~

マダムがいらしたからボネカのサンデーブランチに行けたようなもんです!!
あれは1人で行っても寂しすぎる(爆)AIちゃんも巻き込んで、3人でわいわいできたのは
ほんとに楽しかったっすー。ウブドも、町スパ(民家スパ)に足ツボ治療に
眺めのいいお手頃価格のレストランに居酒屋気分のワルンなどなど
足がないと不便な部分もありますが、海以外の楽しみも味わえる場所なので
これからもウブドの魅力もたくさん発見してみてくだちゃいねー!

下のカギコメは万が一の個人情報保護のため、削除していますが
ちゃんと別に控えているのでご了承くださーい
また大阪行くんで、コモドの海の中の写真みせてほすぃー!!
次は大阪で遊びましょ♪ よろちくねー
Commented by la_viajera at 2010-05-18 17:28
>mahaloaさ~ん!
はーい、ただいまでーす。
サリオーガニックですが、今まで青い屋根を目指していたのに
今回屋根が青くなかったので遠目では「え?あれだったっけ?」
って思いながらバイクを進めた私。近くまで行くと看板あるし
他には建物がないからわかるんですけどね!
ラヤウブド通りのアバンガンの坂道を上がったら、路地のような細道を
看板の方向どおりに行くとあぜ道はほぼ1本道なので迷うことはないと思うヨン
ただし、カジェン通りにでようとすると迷う可能性アリ(笑)
今回、別の日にカジェンから行こうとして途中で迷って村人に聞いたら「バイクは通れない」と
一蹴されてしまいました。とほほ。きっと道なき道なのね・・・
ぜひ、王道ルートからおのぞみくださいまし!!
Commented by la_viajera at 2010-05-18 17:39
>まりまりちゃ~ん!
ただいまー!!蓋をあけてみるとたくさんの出来事があったけれど
本来、出発前に決まってた予定は
①前日お嬢と合流してアマンワナ3泊の日程(滞在中の予定は空白)
②4/30のランチオフw/鯔ちゃん&えこさんご夫妻
③5/1の早めのディナーオフw/まりまりちゃんご夫妻
④5/3のhiyoko祭りw/hiyokoご夫妻&鯔ちゃん
・・・の4つだけだったので(それにともない一応ケメちゃんとこ3泊はおさえていた)
私にとっては、まりまりちゃんとのご対面はメイン行事だったんですよ~
できればアメッドで一緒に遊びたかったけど、ウブドでお会いできただけでも嬉しい!!
Pちゃんの料理、おいしかろ??アクアテラスがあったらほかのレストラン不要(爆)
お天気も良かったみたいで、ご夫妻がアメッドも満喫されたようでとーっても嬉しいです
転勤、あるとしたらどのエリアなんだろ??もし関西方面だったら
ぜひ、きらきらさん誘って普段から一緒にあそびましょう!!なーんて(笑)
ほんと、またバリでもハワイでも日本でもどこでもいいからお会いして
次こそはゆーっくりじーっくりとキャッキャとお話しましょ、しましょ!!よろしくー。
Commented by la_viajera at 2010-05-18 17:46
>bemntyさ~ん!
ただいまでーっちゅ。↑の、まりまりちゃんへのレスにも書いたように
本来は4つしか予定入れてなかったんですが、同じ時期に同じ宿に泊まってるブロガーさんや
同じエリアにご滞在中のブロガーさんや旅行者さんなどなど
「現地で臨機応変に」予定の合う時に一緒に遊びましょ状態(笑)
恒例行事のイブMおよびAIちゃんとの面会日も、それぞれ2~3日前に
「○日、どう??」って感じでSMS通信。だから、時間や予定にに縛られることなく
けっこう悠長にかまえてた私です。天気のおかげで篭ってた時期もあったしネ。
すべては「タイミング」という感じです。うふふ。
実は、セニョは私の20倍ぐらいアポ入ってて100倍ぐらい忙しいんで
おっさん見てたから自分がのんびりしてるように勘違いしちまってるのかもしれませんが。むふふ
Commented at 2010-05-18 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fukunosuke at 2010-05-18 20:04 x
こんにちは!おかえりなさい!

はははは。すごーい。足跡メモ見るだけで笑っちゃう。すごい活動量だ。でも今回その仲間に
入っているのが嬉しかったりします。

むー。それにしてもすごい。タイチョの人生は楽しそうだなぁ。また色々教えてくださいねー。
Commented by hiyoko at 2010-05-18 22:10 x
タイチョ、お帰りなさいー!
とうとう、タイチョも帰って来ちゃったのね。
なんだか、楽しかったGWのバリ旅行が本当に終わったんだなぁって思っちゃった。

タイチョと念願のご対面が出来て、本当にうれしかったです♪
そして、沢山の感動をありがとうございました!!
今思い出しても夢のような数時間でした。
あれは本当に夢だったんじゃないかって。。。
あ、私は寝てたんだから確かに夢だった?!(笑)
夫とあの晩のことを話しても、「え?それ知らないー。」「え?何?聞いてなーい!」ってことが多すぎて、夫から「何ボーっとしてたの?」って言われてます。
舞い上がっちゃって、会話の内容や何を食べたかも本当によく覚えてないのー。
あー、もったいない。
でも、ふわふわと幸せだったことだけはしっかりと覚えています。
本当にどうもありがとうございました!
Commented at 2010-05-18 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lautbiru at 2010-05-19 00:27
おかえりなさ〜い!
この足跡メモ見ただけでも、ワクワクします(笑)
完全、私のブログはネタなくって止まってますしね(爆)

PS.例の件では色々ありがとね♪ 感謝感謝
  あと、大阪、京都辺りに来る時は教えてね(*^o^*)
Commented by mero at 2010-05-19 00:56 x
タイチョ~こんばんは。
あらためて!おかえりなさ~い^^
アマンワナに滞在してたんだぁ!
タイチョ~ったら凄すぎ!前にキラもヌサも滞在してたよね~
ついにワナ様もいっちゃったのね~
メッチャ羨ましい~っす!!

今回もオフの嵐だったのね(笑)
ってか~スケジュール管理大変だったでしょう!?
とても私には真似できん^^;
でも↑って夏バリの参考にしたいとこありすぎなのでレポが楽しみだわぁ^^
Commented by sayasayan1 at 2010-05-19 06:56
こんにちは!タイチョさん。

そしてお疲れ様です〜。
月末からウブドのヴィラの工事監督の為バリ入します。笑

工事遅れてて、時間かせぎで空港からチャンディ
のいつもの宿に逃亡するんですが、Jasriのリンダのヴィラ
ぜひインスペしたいと思います。
あの辺も結構ヨーロッパ人が次から次へと海沿いに
土地買ってますよね〜。以前イギリス人のジョンの売り物件
見に行ったなあ。。。
リンダ邸はアポ無しで行っても大丈夫でしょうか?
またいろいろおしえて下さい!

Commented at 2010-05-19 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2010-05-19 14:31
>カギコメちゃ~ん!(5/18 19:52)
業務連絡上等!そやねん・・私も7/11って!!!どっち優先?やっぱ仕事やろなーって
予想してたところ(笑)私はクック方面は参加せーへんって去年から宣言しとるので
別のトコ考えてるんやけど、なんならあーたの仕事終わりでどっかで合流する??
行き先はきめてへんからなんとでもなるよ。あ、でも欧州は秋に行くから別エリアで。
Commented by la_viajera at 2010-05-19 14:38
>fukunosuke監督ぅ~!
ただいまでーす!!予定てんこもりだったのはウブドの1週間だけでっせー。
しかも、前から予定してたオフ会3本柱以外は 現地でその場で展開したから
過ぎてみればこんなに詰め込んでた・・・という結果論。
でもねーほんとはもっとバイク活動したかったんよね(まだ言う)
私の100倍ぐらい忙しいセニョと、私の1000倍くらい活動的なマダムK見てたら
わしなんてダラダラしてただけですやん~!!って感じです(爆)
hiyoko祭り、ほんまにたのしゅうございました。
監督にはいろいろとご準備やらお気遣いやらしていただきまして感謝です
あたらしいひよこ削り(あひる?)もどうかデビューさせてやってくださいましwww
Commented by la_viajera at 2010-05-19 14:45
>hiyokoさ~ん!
ただいまでーす。ほんと、あっという間のGWでしたね!!!
こちらこそ、至福の思い出ができましたわ。本当にありがとうございます。
これからまたブログで振り返っていくことで楽しかった時間や
幸せだった気持ちが蘇るのが嬉しい私でもあります。
いろんなことがありすぎて、でも一つ一つが大事な思い出だから
この春バリの記憶が色あせないようにゆっくりと記録しておこうと思ってます
私なんて、起きて聞いていてもアルツってることばかりなんですがーー!!(爆)
また、たくさん笑ってたくさんお喋りできる機会があることを願ってやみません。
素敵でかわいらしすぎるhiyokoさんご夫妻、大好き~!!
これに懲りずに(笑)これからも末永くよろしくお願いします
Commented by la_viajera at 2010-05-19 14:50
>カギkkaさ~ん!(5/18 22:13 )
改めて、ただいまでーす。例の件、なーんのアドバイスにもなってなかったですけど(苦笑)
背中押すきっかけになってたらよかったです!!
だって、時間もったいないもんね~。1人行動でもうまく計画通りに進まないのに
ご家族と一緒だったら絶対時間は余裕持った方がいいですもん
ラクして目的も達成できたらそれが一番なりー!
あとは、お気に入りのEOが滞在エリアの範囲で見つかることを願ってます!GOOD LUCK!

ウブドの2軒、上の方はお茶飲んだだけなので参考になるかどうかは怪しいぞー(爆)
Commented by la_viajera at 2010-05-19 14:53
>laut biruさ~ん!
改めてただいまー。ミッション完了ほっとしてまーす
いきなりですが、来週大阪行きますが・・・(爆)
この件についてはまた後でメールするッス。

バリネタ、ぜひあのチョコオレンジでレシピ開発を!
(・・ってそれはお菓子の方でやるか:笑:)
Commented by la_viajera at 2010-05-19 15:00
>meroさ~ん!
はーい、ただいまでーす。ワナっちゃいました。オールインクルージブのプランにしたので
アクティビティも3つついてきたし、PKG料金以外のの出費がほとんどなくて
(はちみつとかお土産買った程度)お嬢と折半だったのもあって意外と安上がり。
バリ前にラナイ島に行った時の方が俄然出費が多かったという結果(笑)
つか、ハワイでどんだけ遊んで食ってるねん!って話なんですけどねwww

スケジュール管理というよりもあんまり予定入れてなくて融通が利いたから
現場対応でのこの結果・・・というオチのような気がするッス。
早速マハギリから始めるのでこの後TB貼らせてもらう気満々。
あとでそちらにもうかがいまーす。
Commented by la_viajera at 2010-05-19 15:16
>sayasayan1様!
ただいまです!おー!月末から渡バリですか。きゃ★
乾季に入ってヴィラの工事、順調に進むといいですね!!

ところで、海のリンダ邸ですが、私もアポナシでいきましたよん。
たまたまセニョ(旦那)とマネージャーさんが知り合いだったので
すんなり見せてもらえたのかもしれないけど(最初、セキュリティらしき担当者は
「いいのかな?」って感じで恐る恐るでしたが、マネージャーが出てきて
その後、「なんだー君かー!」って感じで和気藹々)
まだ、奥の方の建物は建築中なのですが3-4棟はできあがってます
なんちゃらダイジェストっていう建築かデザイン界では有名な雑誌に載ってて(そういうのに疎い私)
それをイブリンダに見せてもらって突撃したわけなんですwww

Jasiでも通りからは外れてて対面通行できないような道に入るのでちょっと
わかりにくいかもしれません。ビラ名もまだない&正式貸し出しされてるわけじゃないらしいので
お庭や内装等はまだ手がかかってなさ過ぎの面はありますが、リンダテイスト満載で、
敷地全体に流れてる空気感も独特でかっこよかったです!是非!
Commented by la_viajera at 2010-05-19 15:18
>カギpiちゃ~ん!
はい、明日の業務連絡了解です。
駅まで、バスでいこうかなーと検討中。
あるいは父の職場に原付置くか(爆)
ランチ、どこでするー?わくわく
<< 雲が切れるまで @ Mahag... 最後の夜は・・・。 >>