※ 今日の一言 ※ '16年の秋バリから無事に帰国しています。次の春バリまでの間に2度ほど別の国への渡航も挟みますが、ブログは'16年秋バリ記録+春バリで記録し残している分に特化してぼちぼち個別備忘録をあげていく予定です。

<< Selamat Ulang T...

今日のおしおき >>
2010年 05月 01日
今日の1枚 (Love!! Ibu Linda!!)
a0074049_2139551.jpg
うふふふふ~。今日は大好きな人にいっぱい会っちゃったもんねー。
昨夜、ジャカルタ出張から一時合流したセニョがウブドに遊びに来たので
朝からOPP君が宿泊先にセニョをたずねて来てくれて、お昼からは魔王(鯔ちゃん)と
元定宿@BELLAにタダメシ食べに行って、家族全員と遭遇。
その後、セニョがLinda Garland's Estateに遊びに行くというのでニュークニンまでGO!
イブリンダは数日後にはイギリスに行かれるらしいので、今日再会できて いと嬉し。
相変わらずエレガントでチャーミングなイブでしたわん★ 超・ラブ。
本当なら泊まりたいんだけど、私もセニョもいろいろと予定があるので今回もかなわず・・・・。
でもカランガセムのJasi(Jasri)に彼女のデザイン?のヴィラができているそうなので、
帰国までにSenSatiaの工房にいくついでに寄ってみてみたいなーーーー♪・・・と野望追加。
(★後日追記★ 見てきました~。でも正式な貸し出しはまだされてないみたい・・・。帰国後UPしました!)
アイスミントティーをごちそうになって、しばし晴天の敷地内を魔王と徘徊して
先日のアドゥーな足ツボ治療に鯔ちゃんとセニョを連れて行って
またまた足ツボ先生とその奥様に再会。今日は魔王とセニョがおしおきされるのをどっぷりと
観察させていただきました!!その後は、セニョとは数日間別行動の為解散。
私はNuri'sでまりまりちゃんご夫妻とご対面~♪ 調子こいてビンタンドラフトのんじゃいました。
ルナGHに戻ったら、今日からのルームメイト@超人・マダムKがウブドにご到着とのこと。
でも、さすが超人!!早速どこかにでかけているそうです(爆)
この後、深夜に旅毛のおばちゃんご夫妻がバリに到着予定です。
うひひ~。また明日も楽しい1日になりますように!!

※ ちなみに鯔ちゃんは足ツボで「脳はバグーズ!」と言われてました。さすが、かしこ!!※

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-05-01 22:06 | bali & indonesia | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/10530019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mero at 2010-05-02 01:30 x
タイチョ~マラ~ム!!
過去記事も読ませてもらったけど、いつの間に~?(爆)
ウブド?いいなぁ~^^鯔ちゃんも一緒なんね♪
私もその場にいたかったなぁ....
そして宴会でビンタン何本も飲みたいぞ~!!←かなりキレテマス^^;

さすが鯔ちゃんは、足ツボで「脳はバグーズ!」ですか!!
私だったら全身ひっかかりそうなんですけど~(爆)

全く了解も頂かず、た~くさん記事中リンクさせて頂いてま~す^^;ごめんなさい!!
Commented by JAM at 2010-05-02 20:12 x
こんばんはー!!楽しんで過ごされてるようで何よりです!私もGW組に入りたかったなー^^;バリ、お天気よさそうですね。残りの滞在も楽しんでくださいねーーー!!!そしてブログでのたくさんの報告、まってまーす^^v。
Commented by la_viajera at 2010-05-03 10:35
>meroさ~ん!
ウブド、のんびりあそばせてもらってまーす。昨日はOPP君を呼び出して
途中でAIちゃんを拾ってマダムとヌサドゥアまでいってきやした。
昨夜も鯔ちゃんと宴(別名・関根ルネ)、今夜も鯔ちゃんと合流で宴でーす
今はルナのお座敷で旅毛のおばちゃん&おじちゃんと談笑中。
残りのウブド滞在も楽しんできますねーーー
Commented by la_viajera at 2010-05-03 10:41
>JAM
おはようございまーす。GW組、今から参加しますか~(笑)
おてんき、昨日まで快晴だったんですけど今朝はちょっと小雨そぼふってます
でもバイクでうろうろはできる程度かと・・・!!
毎日暑かったので涼しいウブドも楽しめてよいということで(ポジティブ!!)
また明日あたりに更新できるといいなと思ってます
Commented by lautbiru at 2010-05-03 23:52
満喫してますね〜(*^o^*)
そして、ベラ行ったのね〜
皆、元気だったかなぁ?
お家ご飯いいなぁ〜(笑)
Commented by la_viajera at 2010-05-04 03:56
>lautbiruさ~ん!
はい。諸々事情があってベラには泊まらずケメちゃんとこ6連泊となっておりますが
ちゃっかり2度ほど遊びに行っておうちごはん、いただいてきましたー!!
みんな元気で、全員の写真をそれぞれ撮ってきたからまた帰国後メールに添付するね!!
あと、ご依頼の件すべてチェック済みですので帰国後お届け予定です
また詳しくは後日に。むっふっふー
Commented by la_viajera at 2010-05-05 10:20
>JAMんちょ~(追記!)
今見直したら、呼び捨てにしとる↑。ごめんwwww
Commented by suku at 2010-05-07 16:32 x
タイチョさん、こんにちは~
バリ滞在中もUPされてるなんて素晴らしいです!
私はGW中はPCを見ない生活にすっかり慣れてしまってブログやっているの忘れるとこでした(笑)
素敵な出会い、再会があって今回も盛り沢山の楽しい滞在ですね♪
ところでよく登場されるLINDAさんて、竹家具で有名なデザイナーのLINDAさんなんですね!!
今更ながら、「すご~いお友達だったんだ!」って驚いた次第です
LINDA邸の滞在、とっても憧れてしまいますぅ~
Commented by la_viajera at 2010-05-08 01:00
>sukuさ~ん!
レス順不同になっちゃっててすみません(汗)
出先でも、毎日メールチェックはするのでついでに軽ぅ~くUPを心がけ中なんです
なんてったってもはやドリフでも繋がるしね!(速度遅いけど)
・・っていうか、いつも思ったときにブログさわっておかないと怠けだしたら
どんどんめんどくさくなっちゃう私なので、せめてバリ旅記録だけは
残し続けたいナーという自分への課題なのれす!!

リンダさん、エレガントでユニークな竹家具やデザインはもちろんのこと
お会いしてからというもの、そのキャラクターに惚れぇ~!なのです
私はまだ「お友達」という大それたものではありませんが、セニョとは
20年以上のおつきあいだそうで 私の方がビックリしておる次第です。おっさん、やるやん!って(爆)

森の方のリンダ邸も素敵ですが、海の方のリンダ邸(邸と呼んでもよいかは不明ですが・・)も
相当リンダテイスト炸裂で素敵でしたわー。
相変わらずお部屋の使い勝手は不便そうだけど、JASIの方も泊まってみたいぃぃ~!
Commented by carambola at 2010-05-15 12:14
タイチョに着いていってタダ飯頂けてラッキー☆でしたわ.
おうちご飯,美味しかった~!
どさくさ棚ぼた,ごちそうさまでした(#^.^#)

リンダさんも素敵な人だったわ~.
会話はほとんど交わさなくても,あの笑顔でよく分かる!
ミントティも気に入っちゃって,ただいま鯔家の冷蔵庫には
ミントが待機中♪

そしてお仕置き部屋!ミスターアドゥ(笑)!
いやぁ,効いた効いた(>_<)
アドゥなんてもんじゃないよ,アドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
って感じでしたわ~!
Commented by la_viajera at 2010-05-15 15:13
>魔王~!!!(3連コメ大上等!)
こちらにもどーもー!
この2日前に遊びに行って、案の定ごはんたべさせてもらって
でも大量に食べれない胃袋なので「2日後に友達連れてくる!」と宣言。
おかげさまでたくさん食べてもらってイブも大喜びでございました。
つきそい、ありがとうごじゃります。
リンダ邸も、つれまわしてしまってごめんちゃい。オフィスの奥に
竹で作った繊維やいろんな物品があるんだけど、せっかくだから見せてもらえばよかったね~と
今頃思い出した!!(笑)
そして、ミスターアドぅー!!!結局ウブド滞在中に3度もあの部屋にいってしまいました
あれは、今後もウブドの恒例行事やね!!
<< Selamat Ulang T... 今日のおしおき >>