人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 今日の一言 ※ '22年にやっと開国したので4月からの約5週間のドリフ大掃除渡航に続いて7月から3か月間バリで遊んできたおw

<< 今日の1枚 (Love!! I...

本日の冒険は、泥んこプロレス@... >>
2010年 04月 29日
今日のおしおき
今日のおしおき_a0074049_2121371.jpg
セニョ~ルを放置して、おでかけしまくってる嫁は おしおきだべ~(笑)
ということで 本日の罰ゲーム(?)は 足ツボ治療 @ Pak Nyoman宅

腰痛と首&肩の凝り改善すべく ケメちゃんにこの治療院につれてってもらいました。
お昼間、元定宿に遊びに行ったり OPP君の職場?の前でお喋りタイムを繰り広げてる間に
ケメちゃんが チャナンと線香とお布施の用意をしてくれていたので夕方から行ってまいりました。

すんごい アドゥ~です!! でも効きます!

痛みには我慢強いタイチョですが、ちょいと悶絶。でもBapakにも我慢強いとほめられちゃいました
そして、曲げるのがしんどかった腰の具合も、完治とはいかずともだいぶん改善。
(首と肩甲骨の凝りはアマンワナのマッサージでだいぶんラクになってたので今回は腰治療中心)
魔法のような施術で、ぱちぱちたたかれたひざの裏とひじの表側に青あざくっきり
私の右腕はシャブ中の人のようになってしまいました(大爆)

そして、「頭が悪い」(爆笑)といわれて悶絶中のケメ女将
今日のおしおき_a0074049_2134197.jpg
こうして、鬼嫁達はおしおきされて 晴れやかにプネスタナンに戻るのでありました

体の調子が悪い人、かなりおススメです!!ケメちゃん、つれてってくれてありがとう!!

・・・後日追記・・・・ この後 鯔ちゃんやセニョやマダムK様とも行ってきたので
※ この足ツボ治療の詳細は 帰国後詳細UPした → こちらのトピ でどうぞ!※


Top▲ | by la_viajera | 2010-04-29 21:49 | bali & indonesia | Trackback | Comments(8)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-04-29 21:58
いや~ん これ私もやってみたい~~!!!
痛いのためしたい~!!!
あれ、もうルナinでっか??
Commented by tidakapa-apa at 2010-04-29 23:16
あははっ・・アドゥってる★

いよいよ行ってきましたね、効くぅ~でしょ!
激痛だけど私も次回渡バリスケジュールにしっかり入れておりますよ♪
Commented by la_viajera at 2010-04-30 11:40
>旅毛のおばちゃ~ん!
そやねんそやねん。最初はベラINしようと思ってたのに、おっさんにバイク移動反対されて
車を用意してもらったんで、おのずと荷物が増えた(爆)そんなわけで、
途中の宿移動も面倒になって6連泊でルナにて嫌がらせ決行中
で、結局上の部屋になったから、おばちゃんが腹筋するたびに咳払いしてやろうとたくらみ中

痛いの、効くよ~!! わしも滞在中にもう1回いきたいくらい!!
Commented by la_viajera at 2010-04-30 11:51
>ぱうだ~さ~ん!
これ、ほんとびっくりだよ。しかも相当痛いよ(爆)
だけど今朝はすごく調子がいいのでやっぱりすごく効いてるんだと思う!
施術後はすっきり&ふわっふわしててとっても眠かったんだけど
夜は足がぽかぽかと熱くて眠れなかったわ。このぉー私をほてらせて
ねむれなくさせたニョマンおじさんってば、、、、ってプププッ。
しかも俺、おじさんに「好き」ってゆわれたらしい。@通訳ケメ。(変な意味ではなく
痛がらない日本人は珍しいって、我慢強いから患者としてやりやすかったみたいなので
そういう意味で、ですよん。)さすがおじさんキラー!(大爆)

あ、おじさんはいつもは3時ごろ戻られますが木曜日は学校が終わるの遅いので
ご帰宅も遅くなるようですのでご注意を~。昨日は6時前に戻られました!!
Commented by arak_okano at 2010-04-30 12:58
アラックです。
マサージも苦手なんですよ!!
好きなのはミストサウナだけかもしれない。
8月、1日だけですが、Pちゃんの所へ行こうと
思っています。
Commented at 2010-05-01 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2010-05-01 11:44
>アラックさ~ん!
ミストサウナ!!!小洒落てるぅ~!!私もサウナ系大好きですー。
アラックさんだったら、スポーツされてるのでマッサージとかも
よくされるのかとおもっていたら、なんと苦手なのですね!!
私は手でするオイルマッサージは苦手なんですが、ツボ押しは好きなので
ここは今後も通いたいと思ってます。早速今日の午後、再訪予定です。(ドMかよ?:笑:)
Commented by la_viajera at 2010-05-01 11:49
>カギおばちゃ~ん!
待ってる待ってる待ってるよーん。2日の夜は宴会だよーん
おばちゃん呼びの掟は厳守で対応スミ。
今日のリョウタは、ピンクの制服で萌え~です。
おばちゃん来るまでお尻タッチはがまんしてますので
おばちゃんが着いたら一緒に思うぞんぶんおさわりしようぜ!!
<< 今日の1枚 (Love!! I... 本日の冒険は、泥んこプロレス@... >>