※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< 本日の冒険は、泥んこプロレス@...

ナナちゃんとロクちゃんに会ったよ >>
2010年 04月 25日
BIG HAPPY SURPRISE !!
a0074049_2363981.jpg
※左から リョウタ王子・ケメ女将・ルナGHのゲストさん・Putuお兄ちゃん・ワヤン君・ルナ姫※
ケメ一家がドリフにやってきた。ヤァヤァヤァ!

本日、怪しい水の出の具合をだましだまし風呂に入った後 ランチ外食にでかけ
もう一度井戸のモーターの修理を呼んで 電気までストップさせて汗だくで作業を見守っていたら
家の前で「タイチョ~」と呼ぶ声が!!!

むっちゃんかな?と思ってでてみると 扉から入ってくるわくるわの 子供から大人までの団体さん
なんと、ケメ一家でござんした。しかも、恒例・巻き込みゲストさんつき(爆)
今朝からトゥガナンで用事があってそのついでに 新車を運転したい願望のワヤンパパが張り切って
アメッドまで来ちゃった~★・・・というわけ。
道中、私にSMSしてくれたらしいんだけど あいにく本日は晴天なのに電波が悪くて届かず
ケメちゃんも「居るかな?どうかな?」と恐る恐るの訪問だったらしい。うひゃひゃ

せっかく来て頂いたのに、水止まってる(トイレ流すのはバスタブの水をバケツに溜める方式)
修理中は電気止めてたから扇風機も動かない・・・という非常にドリフな状態で恐縮だったけど
私にとっては ものすごーく嬉しいサプライズでした!!

ちなみに、水道はケメ家ご帰宅の3分後に直り、それにともない電気も復活

これでケメちゃんもうちまでの道がわかっただろうから、いつでも来れるね(笑)
今日はたいしたおかまいも出来なかったけどまた来る時は全力で接待させていただきます!!!
楽しい驚きをありがとう!!数日後、ウブドでお世話になりまーーーす♥♥

新車の前で 全員集合~。(ゲストさん顔出しOK byケメ・・・により加工してません)
a0074049_23201657.jpg

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-04-25 23:32 | bali & indonesia | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://laviajera.exblog.jp/tb/10490859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by carambola at 2010-04-25 23:59
え~,すご~い.
超サプライズやん~!
しゃりしゃりグァバジュース出した(笑)?

>数日後、ウブドでお世話になりまーーーす♥♥②
ケメさん,よろしくどうぞぉ~(^o^)
Commented by la_viajera at 2010-04-26 00:10
>魔王~!(早速上等!)
今回来客予定がなかったからシャリシャリグアバジュース用意してなくて
あのチョコオレンジドリンク出した(爆)でも大人の味なのにリョータも飲めた!
昨日のPちゃんからの預かり物、ケメちゃんに渡して先にウブドに持っていってもらったので
確実に魔王の手元に渡ります(笑)
ちなみにPちゃんちのチュリア、プルサ切れなので明日以降買い足すまでは
携帯端末によるメールチェックのみでウェブは見れないそうです。
明日はスタッフがカランガセムに行くのでプルサ補充できるようです。
あ、今、計画急展開中で ウブド、もう1人同行者がふえるかも??
でも、度重なる俺達の2ケツオフ会は別行動ですんで!!!
Commented at 2010-04-26 03:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marikkomekko at 2010-04-26 12:17
タイチョ、
アメドのアクアテラスからもしかしてタイチョん家って近いのですか?
行っちゃおうかな~
って思ったら、そういえばその頃はウブドなんでしたね^^;
残念!
↓のナナちゃんとその赤ちゃん、もーかわいすぎて鼻血でました!!
もうすぐ会える~わくわく。
Commented by mahaloa at 2010-04-26 12:43
viajeraさん、こんにちは!
冒険旅行から、お帰りなさ~い!!
戻られたとたんに、今度はおうちで冒険生活状態になっちゃったのです
ね~。(^^;;
冒険日和・・・。(^^;;

でも、嬉しい訪問者さんで、笑い声いっぱいのドリフ宅になって、困った
気分も一新ですね!
すぐに水道も電気も直ったようで、ラッキーも一緒に運んで下さったみた
いですもんね♪
良かった良かった♪
Commented by JAM at 2010-04-26 19:33 x
こんばんはー!お天気、晴れてますね!!でも暑いとエアコンとマンディは必須。その後井戸の調子はいかがですかー??
ウブドからの遠路はるばるも新車乗りたさっていう気持ち、わかるー!!おかげで一足早くご一家に会えてよかったですね^^v。いつも精力的に出かけてるタイチョが在宅の時に重なるなんてやっぱり通じるものがあるのかしら??またウブドでの再会も楽しみですね^^v。
Commented by la_viajera at 2010-04-26 21:10
>カギコメさ~ん!
ほいなー。番号了解でーっす。電波のいいところにでたら私の番号も
SMSか何かでお知らせさせていただきやーっす。
うーーーん、ますますミナミへ下りたい・・・。
そして私も若いおねーちゃんたちと遊びたい・・・かも。(大爆)
Commented by la_viajera at 2010-04-26 21:11
>まりまりちゃ~ん!
うちからアクアまでは炎天下で歩くのはしんどいけどバイクならすぐでーす。2Km弱かな?
実は日本での我が家と日本でのPちゃんの自宅の距離よりも全然近いっす。
ロクちゃんは、まりまりちゃんのためにGW明けまで手元においてるそうですよん♪
うち、多分扉開いてるから勝手に入ってもらってOKなんだけど(どんだけドリフよ?)
きっとそのドリフっぷりにあーんぐりよ(笑)
今日ね、めっちゃ楽しい山登り&川遊び&泥遊びにいってきたのよー。道中の景色もきれいし
10時集合ででかけて聖水的な湧き水をくんで(飲めます!)クレイパックして(クレイもお持ち帰り)
川で洗い流して プチトレックしながら午前中のうちにもどれるくらいのお手軽遊び場。
あーもし興味があれば、私がアメッドに滞在中だったらご案内させていただきましたのにー!
(妊婦のPちゃんには無理な山道。)でも、ウブドでお会いできるのでそれを楽しみにしてまーーす
Commented by la_viajera at 2010-04-26 21:14
>mahaloaさ~ん!
はーい、そして今日も山に冒険にいってきましたー!!今日のアドベンチャーもかなり楽しかったです。
ちなみにそれは午前中だったんですが、午後からシュノーケルとダイビングに行く人についていって
結局シュノーケルもせずマハラスタでジュース飲んでくっちゃべってました(笑)
ドリフの井戸のモーター・・・多分滞在中にもう数回調子悪くなるんじゃないかとにらんでますが
今の所昨日から順調に動いておるんでほっとしてます。
せめてケメちゃんたちが居る間に直ってくれればもっと快適にドライブ休憩していただけたのに・・
と思ってましたが、そうか!ケメ一家が幸運の女神だったのね!!!ケメちゃんありがとー
Commented by la_viajera at 2010-04-26 21:20
>JAMんちょ~!
井戸のモーターの調子はだいじょうぶでーす。今日はお天気もよくこのままどんどん
乾季の気候になってくれたらGWに来られる人にもいいだろうなーって思ってます
ほんと、私は居るときと居ないときの差が激しいからよくぞ家に居る時間に
きてくれたものよ!!・・ってか、もし修理呼んでなかったらむっちゃんのとこに
遊びに行ってた可能性大なので モーター壊れてよかったともいうべきか(笑)
不便でもおかまいなくでもよろしければ、こうやって突撃サプライズは
私にとってはほんまに刺激になって楽しいんです~。次は私がケメ家に
サプライズをしかけてやろうかとたくらみ中(笑)うひゃひゃ
Commented by keiko at 2010-05-01 02:56 x
タイチョさん、先日は突然のお邪魔でお世話になりました
&RunaGHにてお見送りありがとうございました~
ブログ、発見致しましたので、コメント残させてもらいます
写真の“喜んで”巻き込まれゲストKeikoです
えぇ、一昨年のRuna泊初日から虜でございますv
またBaliのどこかでご一緒できる日を楽しみにしていまーす♪
Commented by la_viajera at 2010-05-01 11:57
>Keikoさ~ん
キター!!「喜んで」巻き込まれた【喜び組】(爆)
あたしも喜んで巻き込まれたい巻き込まれたい!!!
ご無事のご帰還お疲れ様でした!そして早速見つけてくださってコメントありがとうございまっちゅ
またルナで、そしてどこかでお会いできる日を楽しみにしてるッス

本日はいいお天気で風がきもちよくて ルナのお座敷もいつものように平和っす。
これをご縁にまたこれからもよろしくおねがいしまーす
<< 本日の冒険は、泥んこプロレス@... ナナちゃんとロクちゃんに会ったよ >>