※ 今日の一言 ※ '17年の春バリも全行程を終了し帰国しております。夏は夏で他のおでかけが控えていますが 合間を見てぼちぼちとこの春の個別記録を残していきたいと思っています。

<< 雨がやんだので

いよいよ出発 >>
2010年 04月 18日
朝5時起きです。
a0074049_1862032.jpgジャングルに着いたよ~!

朝5時に起きて、午前中のうちに無事到着。

早起きが祟って眠いです。でも、気持ちいいです。
スタッフも愉快で、俺 ご機嫌です。
満腹で 多分もう夕食は胃に入りません。
でもインクルージブなので食べてしまいそうです

今日はゆっくり疲れを取って
明日からアクティビティーに参加する予定。

え?同行者??セニョじゃござんせん。
お嬢とご一緒させていただいとります。

P.S Mariさん、いろいろありがとうございます
   今、BGMとCDの件 問い合わせてますんで
   しばしお待ちを~@私信。



[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-04-18 18:36 | bali & indonesia
<< 雨がやんだので いよいよ出発 >>