※ 今日の一言 ※ '17年の秋バリも無事に終了。毎度のごとくブログでの個別記録は次の春バリが始まるまでにぼちぼちUPしていく予定です

<< 朝5時起きです。

'09年11月9日~1... >>
2010年 04月 16日
いよいよ出発
a0074049_2216431.jpg初バリから20年。
本来なら区切りになるはずの'10年春バリも
2エリアへのお出かけ期間以外は
なーんも予定を決めてないまま出発日に・・。

今回のテーマは「アドベンチャー」だと言ったら
「遂に19年越しの思い@コモド行き??」
って聞かれちった。
初バリの翌年、自然遺産に指定されてから
国立公園にはいつか行きたいなとは思ってるし
今年は日帰りツアーまで飛び出してるけど
残念ながら今回も コモド島へは行きません。

この写真は
'03年’93年・ケニヤ旅で会ったおじちゃんに
「来年の夏、コモドツアーに行くけど参加しない?」と
誘っていただいたけどその時('04 '94年7月)は
メキシコ横縦断寄り道アメリカに行ってたので
後日おじちゃんから送ってもらった写真。
コモドへのアドベンチャーではなくとも、私の春バリは基本的に大冒険の予定(笑)

合言葉は ♪ つっかもうぜっ! どらごんぼぉーるっ!♪

いやそもそも 私にとってのドラゴンボール & かなえたいたった1つの願いって何だろ?(爆)
とりあえず インドネシア&バリ という宝島を1ヶ月間楽しんでこようとおもってまーす

[PR]
Top▲ | by la_viajera | 2010-04-16 00:20 | bali & indonesia
<< 朝5時起きです。 '09年11月9日~1... >>